

ムーン対ころりん、クラウンでの大決闘

タイトルが怪獣映画みたいになってるw

さてさて天使カップまであと少しになってきました^^
楽しみですね~^^

しかし、しか~し
天使カップの記事のころちゃんのコメントの

ムンちゃんに勝つだけならヌコでいけそうですねw

なぬ~~!w聞き捨てできません~!w

ってことで25日

やってやろ~~じゃん!w
って事でころちゃんの猫と勝負~<`ヘ´>

場所は最大の難関クラウンB18h
ムーンちゃんは天使カップで使用予定のディーノインイン
ころちゃんはトロのマグイン
普通ならディーノは勝って当然の条件ですね~^^;
よし!勝負じゃ~~

最初の1hはせっかく上級キャラ使っているのに
非JIでグリーンに乗らず2人ともバーディ
上級はここ取っとかないとダメなのに~><

そして2h、3hとバーディをとると
4hのショートホール
ムーンちゃんJIせずまたしても><
009_convert_20110128093405[1]
ころちゃんトロで乗せるんだもんな~(・・;)

そっからは7hでムーンちゃん痛恨のミスをし2打差!
まじゅい~~~w

9hはころちゃんはグリーン前の砂から得意のエアーで
見事イーグルをとり
010_convert_20110128093458[1]
ハーフ終了し
ころりんー10
ムーンー8
う~~~ん(-"-)
まずいですね~^^;

sかしこっから激戦のインコースになるとは
2人はまだ知らなかった・・・・・


インに入っての10h
ころんのエアーが・・・・
011_convert_20110128093537[1]
こぼれた~~~~!
これで1打差!
追いつくぞ~~!

しかし次の11hは
なんでやねんw
雨って事でグリーン前の池に落ちないように強めに打ち
奥のバンカーに入れそっからチップを狙うものの
ライをたしか47ぐらいを引き
長いパットを決めれずパー(/_;)
014_convert_20110128093616[1]
これでまた2打差になりました・・・
そして13h
ころちゃんは砂にコロコロっと転がってしまい
そっからエアーを狙うものの行ったり来たり・・・
ゴルフ用語で往復ビンタってやつですね^^;
ころちゃんTUしそうになりましたが何とか間に合い
015_convert_20110128093651[1]
おお!ここでムーンちゃん逆転~(*^^)v
しかもポイント差は9p差^^;
1h毎に2人のスコアが大きく動いてますね~^^;

次の14hはムーンちゃん1打目がラフに入り・・・

ああ~~

サファイヤビッグインの時と同じルート打っちゃった~w
ディーノインインじゃ届かないのね;;
これは勉強になりました;;
016_convert_20110128093722[1]
わずか1hで逆転されましたw
そして次の15h
ころちゃんの必殺エアーころりん砲!
018_convert_20110128093807[1]
しかし本日2発目の不発!(・。・;
みんゴルの中の人はムーンちゃんに味方してるのでしょうか^^

そして17hが終わると2人のスコアは同スコア
ポイントはわずか19p差でころちゃんがリードという展開
げ、激戦すぎる^^;
そして最終18h
さてさて結果は・・・・
004_convert_20110128094147[1]
じゃじゃ~~ん!
ムーンちゃんイーグル!
ころちゃん事故ってしまい
最後で逆転勝利になりました~^^
やっぱり猫で勝つなんて無理な話なんですよね~\(-o-)
ななちゃん、猫で参加と言ってましたがこりゃ無理だと思いますよ(゜-゜)
いあ~wインは白熱して面白かった^^

そして次の日クラウンB18h部屋をすると・・・
005_convert_20110128103105[1]
11hで池に入れてボギーを叩きましたが
なんとかー20で更新いたしました~(^o^)/
いあ~クラウンいい感じです
クラウン楽しいな~^^

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふ~

次はヌコでも余裕で勝てそうですね~
精進しるw

くすっw

ムーンちゃんには、そふぃで十分勝てそうですね^^

No title

むんちゃんが、ゾンタに乗らなきゃ、勝てるなw
・・・ハッ(@@; GTの話じゃないのねww
最近、GTのBスペックであっという間に寝落ちしてるザラでしたf^^;

No title

>>ころりん
大口叩きすぎましたね~\(-o-)
精進しるw

>>あっき
モニターに慣れてきた今なら
負けませんよ~(-_-メ)

>>ザラ
ザラさんBで寝落ちならいいんじゃないですか~?w

だってね~

精進しなくても負ける気しませんよ?w

No title

>>ころりん
こ、こっちも負ける気しないや~いw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

