

7月10日

えーー7月9日は飛ばしましてー ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
だって部屋で負けた記憶しかないからどうも書く気が・・・・
(他にも理由がありますが・・・)

というわけでこの日は昼の大会に参加しようと予約
出る大会はジュラRのジャスミンスタスタ・・・・
よく出るナーこんなの(-。-;)
ロビーでフレのブチとヒデさんと合流し同じ条件の部屋を
してくれる事にヾ(=^▽^=)ノ

ジュラ1h目セカンドショットはカップに蹴られバーディスタート
2h目3h目とベタピンで連続○
4h目のショートホール、SJIした球はピンに直撃
まさかホーミング発動・・・・・・・・しないΣ(゚д゚;)
どうやらウッドではホーミングしないとの事、ここも○で終わり
次は山越えロングの5h目・・届くんかいなーーーー
まず1打目は安全にFWに飛ばし2打目の山越えにうさで挑戦
岩のバウンドを利用した戦法でピン側1,5M
なんとジャスミンスタスタで5h終わりー6のスコア∑(`□´/)/
大会の時間なのでここで部屋は打ち切りいざ本番、
さてどうなったのかーー



-5で準優勝


え?たった5hしかしてない練習よりスコアが悪い?
だってパットがボロボロで"(/へ\*)"))
4mのパットを2回も外すしどれか一回でも入ってたら雷神・・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

その後夕方にまこちゃん、ころちゃんと一緒に部屋をする事に
チームNoとの交流戦の練習する前に、
先日の10日に趙雲さんが交流戦の前哨戦をした時
リビッツスタスタでサファリインをー2という結果でボロボロ
やっぱりG0でも条件がきつくて可哀想だと思い
初級スタスタを初級フリーに変更しようかとみんなと相談することに
じゃあ実際やってみよう♪って事でみんな初級で開始w
結果は
DSC00077_convert_20090711064038.jpg

うーーんみんなで話し合った結果変更しなくてもスタスタでもいけそう
という事で変更案は無し(。 ̄x ̄。) に決定。

その後はまこちゃんと大会巡り
お互い一つずつ入賞で残留まであと一回入賞すればOKに・・
目指せ雷神ーーー(〝⌒∇⌒〝)

コメントの投稿

非公開コメント

チャピの一言コメントw

チャピも次G1になったら真面目にがんばります><

準優勝おめめ~

準優勝おめです!さすがですな(。-_-。)

雷神おっっっc~~~ですね><

No title

>>チャッピ
>>VB
二人共たくさんのコメントありがと^^
今のとこみんなG1だし一緒に頑張りましょー
あ、
ムーンが雷神になる邪魔しちゃダメだよーW
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

