fc2ブログ

天使カップに向け・・・

明日に迫りました天使カップ
みなさん練習はしてますでしょうか?
先日ころちゃんが天使カップ表を作ってくれました^^
さてさてどんな感じなのでしょうか?

016_20110205195001.jpg
ジャン!
長~~w
えっとクリックして見てくださいね~^^
(しなくても見えるかな?)
ころちゃんに拍手~(^^)/パチパチ
あ、明日欠席のまこちゃんとDEDチームの人の名前がない(・・;)
ころちゃんすぐに修正を~~!^^;

けどだいたいこんな表になりますので~^^


ムーンちゃんユーロB対策も大詰めを迎えており
019_convert_20110205192448[1]
ふっふっふ!
ユーロ遂に極めり(-o-)
これなら1位とれるでしょ~?
だってクレイトス使わない限り12hイーグル届かないけど
クレイトスで40yエアーはそうそうできないし・・・
これが人類の限界のはず!
ムーンちゃんの準備はもはや万全~
みなさんかかってきなさい~!\(-o-)/

(こんなこといつも言ってるような気がするのはたぶん気のせい(゜-゜;))

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

MOON

FC2ブログへようこそ!