

豚骨ラーメンカボチャ入り

ども!
夢の中でキックしたらリアルに家の壁にキックしたみたいで
足を痛めちゃったムーンちゃんです\(-o-;)

心配した人・・凄くいい人ですね~(/_;)

こいつアホや~~っと思った人
あなたは・・・・あれですね~w\(-o-)



2月4日金曜日
ロビーキャラ最近までちょくちょく可愛い系に変えてたんですけど
「ムーンちゃんらしくない!」
といわれてしまい(/_;)

可愛いのにまた着替えるとみんなガッカリの模様(・o・;)

やったろうじゃん~!w

ってことで豚骨ラーメンカボチャ入り!に着替えるとみんなも変な格好になっていき・・・
009_convert_20110210110022[1]
仮装大会か!?w

その後ジェイソンまことスケルトンつっちーが決闘し・・・

ただ今決闘中w
010_convert_20110210110047[1]

しかし誰か来たら勘違いされるな~っと
誰も来ませんように~(@_@。
と思ってたら・・・

011_convert_20110210110109[1]
たろっぴと宇宙飛翔さんが・・・・・(・o・;)

最後はみんなで記念撮影
013_convert_20110210110130[1]
なんでみんな怒ってるねんw

その後の部屋はたろっぴに5p差で2位~
009_convert_20110210030944[1]
マジですか~(;O;)

翌日まこちゃんがYチームのイベントに誘われ
ムーンちゃんもノコノコとついて行き・・・
まこ「集合場所が(^◇^;)」

(・o・)

ムーン「Yチームのホームでしょ?」
まこ「どこか忘れちゃった(^◇^;)」

ムーンちゃんネットで検索して無事に到着!
まこちゃん1人だったら迷子確定でしたね~\(-o-)
さてさて
ふむふむユーロ18h初級限定の部屋をやるわけですな~
ほうほう、賞品も出るとか・・・
(炎_炎)やってやろーじゃん~~~!

010_convert_20110210031005[1]
あ、みなさまお疲れさまでした~・・・
記念写真ですね~
012_convert_20110210031107[1]
凄い人数~!
35人?40人?
天使カップのこれぐらい集まるのかな~?とか思ったり~しました^^

コメントの投稿

非公開コメント

(^◇^;)

むんちゃんの格好とってもお似合いですよ~^^
それにしてもσ(^^)の格好は・・・。
ノリでやったけどやめておけばよかったかな~(^^;)

Yチームイベント、一緒に参加してくれてありがとね~^^
機会があったらいろいろなイベント参加したいですね^^

No title

>>まこ
いえいえ~^^
お似合いでございますよ~w
個人的にはブルドッグ見たいかな~(*^_^*)

また何かあれば参加しましょうね^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

