

天使対DED2戦目

1月29日
22時からDEDチームとの交流戦が行われました

まあその日にピクスの練習をすると
004_convert_20110212113523[1]
18hでなんと401yを記録~!
ジュラの5h以外で出るもんですね~^^
すごくね?w

さて今回天使チームは・・・ムーン、まこ、ころりん、フラテリ、がちゃ
ちょっと少ない・・・ってことでホームで遊んでたメンバーを
そのまま交流戦に強制連行~w
って感じであっきさん、マコちゃん、いんてさん、たかさん、マミちゃんを助っ人に
DEDホームへしゅっぱ~つ!
まずは開始前に記念撮影
001_convert_20110210030611[1]


部屋割はムーンちゃんはBでフラさんとあっきさんと一緒でした^^
今回の勝敗は各チームの上位3人の平均勝負
そしてコースはお互いのチームがハーフを指定
DEDチームが選んだのはちゅらBイン
まずは10h・・・
008_convert_20110212112549[1]
っていきなり59yチップきた~~~\(^o^)/
いきなりリード~

しかしぐっちさんが13hでアルバ~~
009_convert_20110212112625[1]
はっ(・o・)ポイントで負けてる~

ま、まあ今回はスコアだけだからポイント関係ないしね~\(-o-)
まあちゅらなのでその後波乱はなく
ぐっちさんとムーンちゃんはー12のままフィニッシュ
002_convert_20110210030652[1]
ってことは~?
011_convert_20110212112752[1]
おお!交流戦で更新だ~(・o・)
ムーンちゃんって実は本番に強い子だったのか~(・o・;)

後半は天使指定のピクスBイン
11hであっきさんがミラクル~^^
013_convert_20110212112835[1]

しかしあっきさんミスが中盤で続いてしまい
ムーンちゃんは1ミスで終わり
003_convert_20110210030715[1]
DEDチームに勝ってますね~^^
ムーンちゃんもいい感じでしたね~^^

ってか順調過ぎて書くことあまりないな~w

さてさて他の部屋は~?
ころちゃんのいる部屋は
004_convert_20110210030743[1]
005_convert_20110210030804[1]
ころちゃん両方トップですか~(・・;)
し、しかしピクス18hの401yにはかなうまい・・・ふっふっふ(/_;)

そしてまこちゃんの部屋は・・・
006_convert_20110210030826[1]
007_convert_20110210030850[1]
ちゅらはいんてさんー12~やりますな~(@_@;)
そしてピクスは・・・・・

あ、荒れまくってる・・・(・。・;
けどがちゃ1位はGJ!(^^)b

さて結果は・・・・
ちゅら
DEDぐっちー12、ばなきー11、せいやー11の平均ー11,3

天使いんてー12、ムーンー12、あっきー11の平均ー11,6

ちゅらは天使の勝利~ヽ(^o^)丿

そしてピクス
DEDせなおー11、朋っぺー10、あかっちー9の平均-10

天使ころりんー12、あっきー10、ムーンー10の平均ー10,6

ピクスも天使勝利でした~(*^^)v
合計2-0で大勝利~(^o^)/

008_20110210031235.jpg
皆様お疲れさまでした~^^
ムーンちゃん久しぶりに大活躍でしたね~w
けどランキングはポイント低いので目立ってないね~w
DEDチームに2連勝~(*^^)vブイブイ~
DEDチームはムーンちゃんの活躍が意外だったとかと噂が・・・・
あったとかなかったとか?w

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~^^

交流戦では上位3人のスコア平均ということもあり
気楽にできました^^

ムンちゃん大(?)活躍~^^
次回の交流戦・・・いつになるかわからないけど、
それまで好調をキープしてね~(-o-)

No title

>>まこ
大活躍だったでしょ~?w

え?いつになるかわからないのに
それまでキープ・・?(-o-)

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

