

第4回天使カップ2日目部屋割

2月13日の部屋割の発表です^^
前回と同じじゃあれかな~っと思い毎回変えてみますので^^;

A
ころりん♪天使☆、Mr
<£>ちょこ、Mr
桜月£**、、Mr
たく@心、雷神
Chaterain@心、雷神
くぃっきー【心】、雷神
ぽんた★幻★、雷神

B
☆天使♪まこ、雷神
『f』Nao_lku、Mr
《湘南*L》nakki、雷神
がっくん、Mr
つよぽん*、Mr
あちょー、神
にゃおた★幻★、神
コンゾー☆幻☆、神

C
☆天使♪ムーン、マン
いまじん・ω・‘、Mr
うさっち、Mr
ぷーにゃん、Mr
ばかちん、星
かずき☆幻、神
横峯さくら☆幻☆、雷神

D
☆天使♪つっちー、神
ZALA_NERV☆ミ、雷神
いんて、星
*syuu*ミ、Mr
そらうらら、雷神
ダイナス☆幻☆、雷神
なみ★幻★、神

E
♪天使☆フラテリ、雷神
アリシア♪天使☆、雷神
あっき、天神
☆¢ねず¢☆、天神
☆¢龍馬¢☆、Mr
LEO、雷神
Qoo‐_‐Moka、雷神
「重圧徒」、雷神

F
☆がちゃ♪天使★、天神
ななこ、天神
えあらいと、Mr
速水厚志、雷神
たろっぴ、天神
☆風☆Mickey、Mr
Meroria★幻★、雷神
マミタス*+幻+*、神

ん?偏ってる??
気のせいです~\(-o-)

ってことはないと思いますがw
みなさんのフレ関係考えまして
まあ知った顔同士で気楽に~って感じで構成してみました^^
緊張せずにいけるかと思われます^^

うっちー、かしくん、もえさんから欠席届が来ておりました
もし出席するのに名前抜けてる人がいたらご連絡を~

みなさんサファリ練習していますか~?^^
ムーンちゃんは先日
002_convert_20110211134257[1]
む~クレイトスでー20でした~^^
あの禿結構上手ですね~(・・;)
けど本番ではー23出すって子がいるみたいですよ~\(-o-)/
天使ころ何とかっていう人が・・・w
(と、試合前にプレッシャーをかけておこうw)

前回の表の修正バージョンをころちゃんから送られてきました^^
001_20110211134359.jpg
ちゃんとまこちゃん達載ってますね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度お疲れ様です。お世話にもなっております。

BとDにあちょー 神 さんが一人ずつおるのは、私のきのせいでしょうか?^^

No title

>>あっき
うい~直しましたよ~^^
指摘してくれてありり~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

