

第4回天使カップサファリ編

さて2月の13日日曜日
天使カップのサファリ18hBが始まりました~^^
最初の挨拶も無事?終わり
早速スタート!
ムーンちゃんはクレイトスインピンで出発!
練習だとまあー18~-20位なのでムーンちゃん自信満々^^

一緒に回るのはばかちんさん、いまじんさん、うさっちさん、ぷーにゃんさん
さくらちゃん、かずきさん
さくらちゃんはユーロが1位ですからね~^^
是非抜きたいところ~

しかししかしムーンちゃん・・・
2hでいきなり木にぶつけ・・ってえええ!!
011_convert_20110220084411[1]
当たるのか~(・.・;)いきなり最下位(/_;)
ハーフ終了時には
013_convert_20110220084431[1]
ばかちんさん、いまじんさん、うさっちさんはノーミスのー11
ムーンちゃんはー8・・・練習だともっとよかったのにな~(;O;)

ムーンちゃんはこっから悲劇が;;

13hでいまじんさんがミラクルイーグル!
014_convert_20110220084547[1]
ムーンちゃんは隅でパー(;O;)

14hのロングホールではムーンちゃん
1打目を砂に放り込み2打目は岩にぶつけ
3打目は岩を迂回し・・・・
015_convert_20110220084635[1]
・・・・(・。・;

1人KYなパーw

16hではさくらちゃんがミラクル!
016_convert_20110220084708[1]
いまじんさんとうさっちさんは偽ラインにやられちゃったとか^^;
ムーンちゃんは・・・・・砂だったかなw

そして終わってみると
002_convert_20110220083937[1]
いまじんさん、うさっちさん、ばかちんさんの3人がー21で揃って終了
かずきさんもー20はすばらc~^^

ムーンちゃんは完全にちぼうしてます(;O;)

さて他の組は・・・・

A組の結果
005_convert_20110220084030[1]
ころちゃんー24(゜.゜)
なんでもエースとアルバトロスしたとかなんとか・・・・
(・o・;)(・o・;)(・o・;)
この子だけハンデ+5でよかったんじゃないでしょうか?w

B組の結果
007_convert_20110220084123[1]
NAOさんとあちょーさんがー21でトップ!
あちょーさんは神ですがこれは凄い
神はハンデー1ですから凄く順位が上がりそうですね~^^

あ!まこちゃんちんでる^^;

C部屋は・・・ムーンちゃんのとこなのでw

D部屋~
008_convert_20110220084144[1]
シューさんのー20がトップ続いていんてさん-19で2位
ザラさんー19ですか~^^
これは順位メッチャ上がりそうですね^^

E部屋
006_convert_20110220084057[1]
ねずさんがー20でトップでした^^
ムーンちゃんもそれぐらい出す予定だったのにな~(;O;)

F部屋
004_convert_20110220084007[1]
がちゃが逆転のトップですね~^^

ってたろっぴが死んでるけどいったい何が?(@_@。

そして予備日の火曜日
まこちゃんの立会いの下行われ
009_convert_20110220084206[1]
エアライトさんがー19でトップでした

けどころちゃんに追いつくのに厳しくない~?(・。・;

金曜日の予備日
010_convert_20110220084227[1]
トップはストさん・・・は関係ないのでw
桜月さんがー18でトップ
ちょっと他の部屋と比べるとみんなスコア低めですね~
みなさん何かあったのでしょうか?(・o・;)
まさかサファリで雨が降ったとか・・?(@_@;)

さてさてこれで総合順位は・・・
001_convert_20110221090613[1]
ハンデ分を足していますのでご注意してくださいね^^

サファリ1位はあちょーさん2位がころちゃん3位がかずきさん4位がChaterainさん5位がザラさん
となっておりますね~^^

そして総合1位はころちゃんがトップ!(・o・)

2位はサファリ1位のあちょーさん
3位はいまじんさん、うまいですね^^
4位はユーロ1位だったさくらちゃん
5位は上位安定のうさっちさん
6位はE組トップのねずさんがランクイン
7位はB組トップのNAOさん
8位はたく@心さん、安定してますね~
9位はエアライトさん・・まだ上位キープしてますね~
10位はくいくさん、心チームは2人も見事ベスト10!

ムーンちゃんは28位か~(;O;)
みなさまお疲れさまでした~^^
大勢の方が来てくれてうれしいです^^


さて20日はピクスB18h・・・荒れるぞ~~~!

とりあえずクレイトス!あなたは首!!(-_-メ)

コメントの投稿

非公開コメント

クレちゃんかわいそ~

クレちゃん首ってかわいそ~。主人によっては-24出してるのにね~
それにしてもエンター押す前にちゃんと読み直ししなさいw

(^O^)/

2回戦、サファリお疲れさまでした~^^

ころちゃんはハンデ+3あるのにトップとは・・・さすがですね(^O^)
ムンちゃんの言うようにハンデ+5でもよかったかなw

残り2コースは難易度が上がるので順位が大きく変わるかも~(@_@;)
σ(^^)は金曜日の予備日でピクスやりますね~^^

No title

>>ころりん
う~~~ん躾け方が悪かったかな~w(-"-)

読む前に・・・・あまりやらないな~(・o・)
だって間違ってるなんて夢にも思わな・・・

>>まこ
たしかに・・・ピクスは・・・ゴニョゴニョ
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

