

第4回天使カップピクス編

さてさて
2月20日はピクス18hB
ピクスといえば6hで1オン狙ったり~
13hのロングで池に落ちたり
18hでOBしたり~等々
波乱が期待できるコース

前回のムーンちゃんはサファリ部屋で
同じ部屋の人達に
ムーン「実は私には病気の妹がいてこの部屋で1位を取ったら
妹も手術を受けるって約束したんだよ~\(-o-)」

っと妹(架空)と固く誓った約束の話
別に皆さんに手を抜いてほしいなんてことは1言も言ってはいませんが・・・・

ほらwなんとなくわかるじゃん~w

ってことを部屋前にお伝えしたのに・・・結果最下位でした(;O;)

この世にゃ~義理も人情もありゃしねぇ~なぁ~♪(;O;)
この事件により妹(架空)は手術が受けれずに死んでしまいました
これが世に有名な天使カップサファリ事件です!(-_-メ)

妹(架空)を殺されたムーンちゃんは次のピクスに復讐の炎を燃やすのであった!!

という設定で臨んだ今回のピクスw
クレイトスは前回首にしたのでw今回はディーノインイン
さていってみよ~^^

004_convert_20110228102327[1]
ん?ん?いきなり・・・
あれあれあれ~~?
パースタートです(・o・;)

そして5hではセカンドショットがなんと木に当たって・・・・(・・;)
岩の下まで・・・・・
005_convert_20110228102412[1]
・・・・・・悪夢や・・・・・(/_;)

そしてハーフも終わり
006_convert_20110228102442[1]
ムーンちゃん9hでイーグルゲット!
コモちゃんが以前に
コモモ「ムーンがここ(9h)で砂に入らなかったの見たことないわ~w」
って言われましたがwどやどやw
もかちゃんが大分苦戦しておりますね~^^;
がんば~^^

そしてあの13h
池に飛び込んだのはメロさんともかちゃん!
007_convert_20110228102522[1]
まだ寒そうなのに~((+_+))

そしてフィニッシュ
001_convert_20110228101518[1]
ムーンちゃんー16、ななちゃん抜けなかったな~<`ヘ´>
順位は上がったりするのかな~?^^

B部屋結果
006_convert_20110228101726[1]
いまじんさんがー21(・・;)
スコア交換しませんか?(@_@;)

C部屋は・・
005_convert_20110228101704[1]
ころちゃんとえあらいとさんが接戦でー22
LVたか~(・.・;)

D部屋はさてさて
004_convert_20110228101642[1]
いんてさんがー16でトップ
私と引き分けですな~(^◇^)

E部屋は
008_convert_20110228101833[1]
荒れてますね~^^;
ばかちんさんがー18でした
雪でも降ったのかな?

F部屋の結果
003_convert_20110228101613[1]
うさっちさんがー16でトップだけれど・・・・
うさっちさんにしては事故ったのでしょうか?


そして火曜と金曜の予備日
両方ともムーンちゃんが立会人をしました^^
火曜の予備日
立会人だからキャラ関係ねぇ~って事で
1人サファイヤを使用しw
1人のんびりプレー^^

ってことはなくw
6hの1オンホールも積極的に狙って・・・
011_convert_20110228102621[1]

追い風なのに、み、みんな狙ってない(・O・;)
私は本番でも狙ったのに~w

折り返しの9hに突入~!
あれ?空から何か降ってきましたが・・・・・(@_@??
これはいったい?
012_convert_20110228102644[1]
手前の砂に落ちる人続出!
みなさんJIしないとダメですよ~\(-o-)
あれ?σ(・・;)のせいにされてるような?

お楽しみの13h
013_convert_20110228102712[1]
3人の飛び込み入水者が;;
まだ寒いのに~((+_+))

次の14hは砂からチップイーグル~!
014_convert_20110228102734[1]
いえぇ~~い(*^^)v
まあ1人サファイヤなので大きなことは言えませんがw

そして結果
007_convert_20110228101746[1]
マミちゃんがー16のトップでした^^
ティアナが上位独占してるw

そして金曜日
相変わらずの6h・・・
001_convert_20110228103317[1]
クレイトスで狙ったら届かない~(/_;)
OB3発でしたw

そして13hでは
002_convert_20110228103340[1]
ダイナスさん以外みんあで池に飛び込みました~^^
荒れすぎだ~w
しかもムーンちゃん13hでイーブンパーって^^;

そして結果は・・・
009_convert_20110228101857[1]
ダイナスさんがー16でトップ

天使リーダーのまこちゃん・・・・私に抜かれてるよ(;一一)


ってことで総合発表~!
010_convert_20110228102139[1]
ジャン!!
1位はころちゃん・・・ハンデ要らないじゃんw
2位はいまじんさん・・・ころちゃんまで4打差厳しいか!
3位あちょさん・・・神でここまでついてくるなんてすごい^^
4位えあらいとさん・・・ピクスすごかったですね~^^
5位くいくさん・・・安定してますね~
6位さくらちゃん・・・ピクスで崩れてきちゃったか^^;
7位うさっちさん・・・こちらもピクスで・・・・
8位NAOさん・・・NAOさんもピクスが><
9位ザラさん・・・ザラさんきました~、GT5ばっかりしてるのに(゜.゜)
10位たくさん・・・ピクスで崩れるものの10位はキープ

さてさて次はクラウン!
絶対荒れるはず!
荒れなきゃ荒れるようにするまでだ~!(なんのこっちゃw)

ってことで皆様ピクスお疲れさまでした~^^
次回は最後のクラウンです
最後に向けて皆さんどうぞよろしくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)/

ピクスお疲れさまでした^^

今回で3回戦も終わり、残りは4回戦のクラウンのみ!
はぁ~、30位かぁ~。

クラウンの結果楽しみにしてま~す(^^)/

今日で決まりますね~

今日が予備日の最終日なので、楽しみですね~
ムンちゃんの激しい追い上げを期待していますw

No title

>>まこ
まこちゃんには負けない~~!!(炎0炎)!

>>ころりん
う~~~~むむ
た、多少は追い上げたかな~(・・;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

