

1月のマッチ結果~

2011年になり大会やスト部屋リアル部屋をよくやりますが
マッチはあまりしないムーンちゃんw
だってマッチってスコア残らないから
凄くいい感じ回って更新クラスのゴルフできちゃったら
悔しいじゃん~><(特にクラウンとジュラシック^^;)
まあ滅多にそんなスコア出ないので
なにを無い物ねだりしてるの?と思うかもしれませんねw

さてさて
まあ今更ですが1月のムーンちゃんのマッチ結果発表!
勝ち越しするかな?

まずは1月4日の早朝
オリンちゃんと勝負
この子はクラウンが好きでしょうがない子で
いつもマッチはクラウンなんですね~^^
オリンちゃんは私生活が忙しく
ブランクもあるのにね~^^;
ポイント即決の部屋は・・・
001_convert_20110302110710[1]
さすがにブランクがあるオリンちゃんには負けません!
超余裕の勝利~~(-0-;)(え?見えない?w)

同じく1月4日の午後はあっきさんと勝負!
あっきさんはジュラ好き人間
しかし試合は・・・・
002_convert_20110302110750[1]
3hでの圧勝!
まだまだだねぇ~(^O^)

次は1月9日TAKAさんとマッチ
002_convert_20110113090712[1]
あっさ~~り(・・;)
パー3とパー5が全く取れずと
マッチでダメなパターンですね(/_;)

1月12日はうっちと対戦
相手は宿敵のうっち
天使№2を争う身としては(え?いつから?w)
負けられない1戦
008_convert_20110302111023[1]
んにゃ!
なんか負けたホール見るとムーンちゃんらしいホールで
負けてるな~っと思いません?w

1月13日にはかずきさんから挑戦を受け
どこかな~ってクラウンか~w
001_convert_20110302110931[1]
11h以外はノーミスだったのでムーンちゃん勝利~^^
この日はいい感じだったのは覚えてますね~


1月17日はまこちゃんと勝負
ライバルのまこちゃんとの勝負は・・・・
001_convert_20110302111208[1]
なんか意外といい試合・・・・・で負けてる~w
これは夢に違いない(-_-)zzz

1月21日はねずさんと勝負
クラウンインBでの勝負は激戦になりサドンデスになるものの
終始押されっぱなしだったムーンちゃん
004_convert_20110302111242[1]
005_convert_20110302111300[1]
遂に力尽きる・・・・天使ムーン17h(ゲーム終了)

翌日の1月22日はりょくくんからの挑戦!
ふっふっふ~!
りょうくんって上手いんだけど
個人的にはσ(^O^)より上だと思いますが
負ける気は全くしません~♪
だってりょうくんとのマッチって1年半以上の付き合いですが
負けたことすら記憶にありませんっていうぐらい
相性最高の相手!
今回はりょうくんあやめを作ったけど
004_convert_20110302111411[1]
あやめで3アップ勝利~(*^^)v
りょうくん泣いて帰ってしまいました~w

1月25日はムーンちゃんの最大のライバルともいえる
ころちゃんとマッチ
だよね?ころちゃん?\(-o-)
008_convert_20110302111453[1]
結果はちゅらで2ダウン(・。・;
試合前は決着つくか心配してましたが
つまらないミスが・・・(;O;)

同じ1月25日
これまた宿敵のいんてさん
因縁の相手ですね\(-o-)
019_convert_20110302111630[1]
序盤はお互いパーフェクトで接戦でしたが後半に・・・・
む~~む~~~!
(p_-)

最後は1月29日にえあらいとさんと勝負
2戦しましたが・・・
005_convert_20110302111724[1]
006_convert_20110302111908[1]
両方2ダウン敗北(/_;)
えあらいとさんに勝った事って無かったような・・・?(・・;)
え~~っとこれで1月は4勝8敗か~・・・・

この話落ちがないんだよね~(:一一)
負けで終わっちゃうんだもん(;O;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムンちゃん、さすがですヽ( ̄▽ ̄)ノ

決着がつくか心配?w

どちらかと言うと9H持つか心配していましたけどねw
マッチをする前と後のムンちゃんの言動を載せたら大いに落ちがあると思いますよ~♪

No title

吉田えりちゃんがナックルボーラーなら私はスクリューボーラーです。
でもナックルの方がよっぽど難しいですが、それはさておき・・・

マッチなら即決ルールでやるべきです!
かなり楽しいよwww
例えばパーオンでも20点差以内ならくるくる決まれば同点、
10点差以内なら形勢逆転に持ち込めるのよね♪

No title

>>雪月花
ども~w
なにがさすがなのかな~?(@_@;)

>>ころりん
む~~敗者は何を言っても負け惜しみだからね~
何も言えない・・・特に後半の連敗w

>>スクリューボーラー
即決ルールも楽しいですね^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

