

☆ゑ♪ムーン☆

26日深夜の事
フラテリさんがG1通算2勝目をあげトロフィーを持って帰ってまいりました^^
003_convert_20110304084149[1]
び、微妙にトロフィーが写ってないw
ムーンちゃんはG1通算33勝ですから
是非追いついてくださいね~\(-o-)
ころりん「さすがG1Mr!、G1を33勝って逆に不名誉なのでは?w」
ムーン「うるちゃい!w」

この日は鈴蘭フリー4のロビーダービー
ムーンちゃんは最近仲良くさせてもらっている
エビスチームの助っ人として参加
名前も天使から変更し
☆ゑ♪ムーンとして参加しましたが・・・・・
ジュラアウトのGFでスコアは-7、順位は圏外と
助っ人として活躍も出来ないまま終わってしまいました(;O;)
結果画面すら撮ってないよこの日のムーンちゃんはw

そして次の日オンして見ると
もかちゃんからメールが・・・・
行ってみるとまたしてもエビスチームの助っ人を頼まれました
相手はカンパニョラまいいつに集まってる人達連合
まずは予選
この部屋は上位3人までが決勝ラウンドに参戦です
場所はユーロBイン
001_convert_20110304083959[1]
1位天津飯さんー10
2位ムーンちゃんー9
3位ひろこちゃんー8

予選通過~\(^o^)/コロンビア(ネタ誰かわかるんかな?w)

決勝ラウンドはこの3人に
もう1つの部屋から勝ちあがってきたかずきさんとLEOさんも参加
場所は・・・・クラウンアウトR


遂に9hに突入
ムーンちゃんは1ミスのー8で2位
1位はノーミスー9でのひろこちゃんとか言う人です\(-o-)
何とか逆転したいとこですが・・・・・

ムーンちゃんセカンドを砂に入れ絶体絶命!
しかしSWのSTSボールはピンに直撃し
そのままエアーでカップイン~~~!
よし!
ポイント稼げた~~!
問題のひろこ何とかという子は・・・・

お!砂に入ってる(^^)
ポイントの逆転優勝きた~~~~~!!
002_convert_20110304084031[1]
あ、あれ?(・・;)

ひ、引き分けか~\(-o-:)
まあ優勝はひろこちゃんって人かもしれないけど
ポイントで勝ってもひろこちゃんも勝ちとは思ってないだろうしね^^
うんうん^^、きっとそうに違いない(^^)/

この決着はいずれ・・・・・・(-_-メ)

もかちゃん、LEOさん誘っていただきありがとでした~(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

残念><

普段から寄せておかないと少々せこち決めても追いつけませんね(^^)
たまたま運よくライジン決まったのに残念でした~

No title

フラテリさん・・・めっちゃ邪魔してごめんなさい;;

ムーンちゃんも撮り直ししてくれるくらいじゃないとね~

てことで、トロフィー写ってないのは!ムーンちゃんのせいですw

ふいたw

負け惜しみばっかりですねw
最近1位のムンちゃん滅多に見ないしね~

まぁそれはともかく…

カ、カカ……カンパニョラ!!

ムンちゃんの噛み最高!( ´艸`)ムププ

最近いつも、お世話して貰ってありがとうねw
ムンちゃんに追いつけるように、頑張っていきますw
初めてHPとか書き込んでるんだけど、かなり緊張していて、何書いて良いのか分かんなくなってます(´・ω・`)

記事にしてくれて、(人^∀^).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
これからも、仲良くしてください(o^^o)

No title

こんにちわ^^LEOです^^¥(初カキコ)
色々と一気にイベントがかさなって楽しすぎでしたね^^
G1Mr.俺もおいつきたいです><
でも本音はG0維持してみたいです><
ムーンさんもなんか楽しいイベントとかあれば、助っ人?になるかわかりませんが俺も呼んで下さいね^^

これからもたまにLEOはアフォ~ですが仲良くおねがいします^^¥

No title

>>ひろこ
たまたま?運よく?(;一_一)

>>あっき
たまたまでしょ~\(-o-)
名カメラマンのムーンちゃんでもね~w

>>いんて
1位とってなかったかな~(゜.゜)

はっ(・o・)言わなきゃみんな気付かないのに!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>>MOKA
もかちゃんG0優勝おめでとう~^^
追い抜かれるのも近いかな~(・.・;)

まあ言いたいこと書いてくれたらいいですよ~^^
こちらこそよろしく~(@^^)/

>>LEO
ま、まぁG1Mrにはなるべくならない方が
いいですよね~(・_・;)

LEOさんもイベントとかあれば誘ってね~w(/_;)
よろよろ~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

