

天使カップ最終日クラウン編

遂に最終日!
4週にわたって行われた天使カップも最終日となりました^^
開会式も無事に?終わり
最後のクラウン18hB
今回ムーンちゃんはB部屋の予定でしたが
トップの7人が集まるA部屋の優勝争いの実況した方がいいかな~っと
A部屋にコソコソっと参加
1部から雨が降るんじゃ?との声もありましたがなんのその~!

さてさて優勝争いのメンバーはこちら
008_convert_20110309134550[1]
ころちゃん、いまじんさん、あちょーさん、うさっちさん
えあらいとさん、さくらちゃん、くいくさん

この7人に勝てばムーンちゃんの優勝なわけですな(^◇^)
(え?違う?w)

ここは1位取っちゃいますか~っと矢先に
009_convert_20110309135607[1]
い、いきなり~(*_*)
ころちゃんはラフからリカバリーしてましたね^^

そして3hに入ると天気が曇って・・・・
あれ?あれ?・・・(・。・;
010_convert_20110309135718[1]
「入れるんじゃなかった::」
「まじ帰って~w」
等々酷い言われようw
4hで雨ってどうなるんだろ;;

ムーンちゃんはJI外して砂に入り
パーで終わると・・・・
011_convert_20110309135737[1]
おお~~誰も池に落としてない~^^
これは雨のおかげなのでは~?\(-o-)

ハーフの9hが終わると
012_convert_20110309135943[1]
えあらいとさんのアルバがきた~~!
ハーフで
えあらいとー12
ころちゃん、うささん、いまじんさんがー11と接戦ですね~
ムーンちゃんは・・・・知らね!<`ヘ´;>

そして激戦のインコースに
いきなり10hで
013_convert_20110309140003[1]
今度はいまじんさんがイーグル!
うさっちさんが少し後退してしまいました^^;

そして難関の11h
014_convert_20110309140028[1]
えあらいとさんが池に・・・;;
みんな荒れる中うさっちさんイーグルで持ち直しました^^
ムーンちゃんも地味に順位上昇(^o^)/

次の12hではいまじんさんがパーを取り
015_convert_20110309140219[1]
いまじん、うさっち、ころりんー14
えあらいとー13
と熾烈な上位争いに!

14hではなんと!
016_convert_20110309140245[1]
さくらちゃんがミラクルイーグル!
ここはミラクル部屋なのか~?(・・;)

しかし次の15hではさくらちゃん・・・
017_convert_20110309140331[1]
お約束ですね~(/_;)
ムーンちゃんも5位はキープしなくては(@_@;)

16h
018_convert_20110309140359[1]
みんなバーディで喜ぶ図w
みんなうまいな~^^

そして最後の18h
009_convert_20110309135357[1]
いまじんさんが-22の1位~
すばらc~^^
しかし総合だとどうなるのか~?

他の部屋の結果
B部屋
005_convert_20110309135000[1]
たくさんがー16!
これは一気にごぼう抜きでは?^^

C部屋
006_convert_20110309135027[1]
シューさんがー17でフィニッシュ
さすがMrですね^^

D部屋
007_convert_20110309135238[1]
いんてさんがー19!
クラウンなのに他のコースよりスコアがいいとは(゜.゜)

E部屋
004_convert_20110309134803[1]
もかちゃんが重圧徒さんと接戦の末1位!
これは順位上昇の予感~

F部屋
003_convert_20110309134740[1]
うっちがー18!
相変わらずうまいし(・・;)


そして予備日の結果
010_convert_20110309135419[1]
ひろこちゃんが目立ってるし(・.・;)
ムーンちゃんは目立たないようにしてるのに~(;一_一)

これで全日程が終了いたしました
そして閉会式のまこちゃんの挨拶も無事に終わり
022_convert_20110309184647[1]
最後は皆さんと記念撮影^^
002_convert_20110309184753[1]
そして結果は!!
001_convert_20110309134122[1]
じゃじゃ~~ん!
優勝はころちゃん!
2位はいまじんさん・・ころちゃんと3打差でしたおめでと~^^
3位えあらいとさん・・3位おめでとです^^
4位あちょーさん・・サファリ1位がすばらcです^^
5位うさっちさん・・ピクスで沈みましたが上位安定~
6位たくさん・・クラウンで順位上昇~~すばらc~
7位くいくさん・・心チームから2人も入賞が!いいですね~
8位いんてさん・・クラウンで急上昇さすがですね
9位ななちゃん・・い、いつのまに(・.・;)
10位さくらちゃん・・ななちゃん、いんてさんとはポイント差でしたね^^

ころちゃん1位ですか~
天使カップだから優勝を他チームの人達に持っていかれなくて
よかったかな~w(@_@;)

ムーンちゃんは17位でしたね~
1位じゃなかったのか~w
参加してくれた皆さまありがとうございました~^^
至らない点もあったでしょうが
またこういう機会があれば参加してみてくださいね~
ではでは~(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

パチパチ♪

4週にわたりお疲れさまでした^^
ほんと楽しい企画をしてくださった天使チーム、スコア表を作成されたというひろこさん、そして司会&ブログ更新をしてくださったムーンさん♪

みなさまに拍手~♪♪

飛び込みで参加させていただいてありがとうございました。
またイベントされるときは参加させてくださいね (。-_-。)

No title

天使カップ♪お疲れ様でした(*^_^*)
天使カップのおかげで2月はあっという間にすぎました^^
毎週日曜日が楽しみで§^。^§
ってかほとんど予備日までおじゃましましたが^^;
なんかこんなにスカールのでかいイベント初めてで、ドキドキしてましたが
すごく楽しむことが出来ました^^
また天使カップが開催されるときはぜひ!LEOに1声お願いしま~す^^
天使チームの皆様ありがとうございました<m(__)m>

No title

天使の皆様、お疲れ様でした^^

2回ほど、回線落ちをしてしまいましたが(ま、まさかムーンちゃんのせい!?)楽しく遊ばせていただきました。

特にムーンちゃん。ありがとう^^ お疲れ様~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)

クラウン、お疲れさまでしたー!
&天使カップ、お疲れさまでしたー^^

ムンちゃん、司会おつかれさま~^^
挨拶(噛み噛み~♪)、好評でしたねw
緊張ほぐれましたよーw

ころちゃん、表作成おつかれさま~^^
そして優勝おめ!^^
正確すぎるショット、さすがです!


ゲスト参加OKのチームイベントは初めてでしたが、
大きな問題もなく終了できてホッとしています^^

参加してくれた皆さんのおかげですね(#^^#)
ありがとうございましたm(_ _)m

またやりましょう!

機会があれば他チームのイベントも参加してみたいですね|・ ・*)

天使の皆様お疲れさまでした!(≧ω≦)b

楽しいイベントありがとう(〃▽〃)

また、機会が会ったら、参加させて下さい!

お疲れ様でした~

ムンちゃん、司会と運営お疲れ様でした~♪
さすが!雨噛み様の名を轟かしたイベントでしたネ(^_-)-☆
最後は割り込んできてクラB4H手前ピンで降らすあたり、最高ですw
こんなに楽しいイベントは久しぶりで燃えました!

次回もまた盛大にやりたいですね~
今度はハンディを小さくしてスコア差の出ないあやめ~サファリRあたりも面白いかもね。

ではでは~(^^)/

No title

>>あちょー
おつかれさまでした~^^
あちょーさんウマウマでしたよね~
次の機会あるかわかりませんがまたよろしくです~^^

>>LEO
乙でした^^
スカール大きかったですか?w

なんかあっという間だったな~っていうのはありますよね^^
次は・・・いつだろ~w

>>あっき
乙カレ~^^
あっきさんの回線はいつもの事でしょ~(;一_一)

けど回線落ちてもふて腐れずちゃんと出席してくれたのは
嬉しかったです^^

>>まこ
お疲れ様~^^
挨拶好評だったのかな~?w
けど次からはまこちゃんに任せますけどね~\(-o-)

>>もか
お疲れさまでした^^
次あればよろしく~

>>ころりん
お疲れでした^^

雨噛み様?(;一_一)
なんのこと~?(-_-)

4hは誰も池がいなかったし
良いことだらけだったでしょ~w

次かぁ~
あやめ~サファリも面白いかもね~
さて次はいつになるのか^^;
ころちゃん優勝おめでとね~^^


皆さんほんとお疲れ様~
また機会があれば是非やりましょう~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

