

天使VS蓮

集合時間の20時45分より少し早くオンしてみると
チャッピところちゃんの姿が
その後病人のツッチ-も参戦(大丈夫かな;;)
寝てたミレちゃんも起きて今回はこの5人で出陣!!

向こうのホームにいくと蓮の人たちも続々集結
どうやら部屋を2つに分ける事になり天使チームも2つに分かれることに
ツッチ-がサブリーダーの私にチーム分けするように言ったので
私、一生懸命考える・・・・私頑張る・・・・(何故片言にW)
2:3に分ける、どうやる?ムーン考える
まずムーンところちゃんがG1とG0だから分ける
後はG2の三人を振り分ける・・・ムーンはツッチーとだけ
交流戦で一緒に回ったことない、じゃあ一緒にやる

という深謀遠慮によりムーン、ツッチ-組と
ころちゃん、チャッピ、ミレちゃん組に分かれてユーロR18hスタート

ムーンちゃんはG1なので中級ユキノインインを選択
最近打ち方を変えたムーンちゃんはぶっつけ本番状態
早くも4hで1オン失敗しパー、5hもラフにはまってパー・・・・
え???
しかし16hで目の醒めるようなミラクルイーグル(今まで寝てたのかW)
さてさて結果は
MG5_090712_000_�4��_A_convert_20090713045343
な、何とも言えない・・・・せっっかくの新しい打ち方もいまいちで;;
平均で勝敗を決めるので一応この部屋は勝利しました^^V
もう一つのチームも帰ってきて結果は
Image20090712235354521_convert_20090713045133.jpg
こちらは快勝のようで交流戦の結果は天使チームの勝利^^V
交流戦の無敗ですなー
みんなで記念撮影
並んで、並んでー、
DSC00090_convert_20090713044923.jpg
いい写真が撮れましたねー^^、カメラマンの腕の所為かなW
これで今日の交流戦は終わり・・・・・


しかし蓮チームがもう一回したいとの事により今度はバックで制限も無しの
ガチバトルに
本当の戦いはここからだ・・・・・・・完




というわけで部屋開始、メンバーはさっきと同じって
相手チームにG02人(星が1人)にG3の天神さんまでいるんですけど・・・
しかしムーンちゃんは7hで6連ホーミングホールインワンを決めるなど
新打法も徐々によくなってきたようで結果は
MG5_090712_000_����_A_convert_200907130454
見事1位で記録も更新達成^^
さてもう一つの部屋は
Image20090712235434351_convert_20090713045223.jpg
ころちゃんすっごーーー
ころちゃんの壁は厚いなー;;と少しショックを受け解散しました

天使、蓮チームのみなさんお疲れさまでしたー
ころちゃんを凄いと思った方は下で拍手してください^^

コメントの投稿

非公開コメント

すいませんw

いやー、なんとか勝てたものの、病人ですいませんw
病院にいった結果、やっぱり病人みたいです^^

しばらく治療を続けたら治るかも・・・てか治らんと、JIできん!
目がうつろだしねえ!また交流戦までには少しでも体調をあげるべ^^
しっかし、ころりん上手いねえ!厚き壁わかります^^

No title

またまた天使勝ったの~~すご~~いe-402

そ…そろそろ…笑が連勝とめないとね…www


それよりムーンさん、新しい打ち方とは??

No title

>>ツッチー
ツッチー早く治ってよー(ノ△・。)
バイク事故だけは避けてねー

最近ころちゃんの壁に突起までついてて
怪我が絶えないよー(ノ◇≦。) ビェーン!!

>>VB
ありがとー
VBさんいつもコメントしてくれてうれしいです(^○^)

新しい打ち方それは・・・・ストかマッチした時のお楽しみに(*'-'*)

交流戦乙~

交流戦お疲れ様でした。
お昼にONして練習してた割には△一個出しちゃってちょっと不本意な成績でした。
あれ無かったら21なのに~まぁ、初級だししゃ~ないかな~。

後半戦は疲れてたし結果を考えずに打ったのが良かったか(^o^)
いや、まじでもう寝ようかと思ってたので(^o^;

俊ちゃん楽しかったね。でもおねむ~だったので写真撮り忘れちゃってごめんなさい。
田原ファミリーの交流戦も楽しみですね。
じゃ、またね~

チャピの一言コメントw

ムーン、写真バッテリーさんとかぶってるよw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

