

15勝と16勝

さてさて
ムーンちゃんは大会はどうなってるかというと・・・・・

入賞すらできない状態(*_*)

しかし、しかし
オセアアウトBクリス限定ラフ+2大会
人数は何と11人!
美味しい大会です^^

さて1hはまずバーディ
そして2hのロングは2オンに成功するものの
パットが8mもありあえなくバーディ;;
いあ~wピン位置木の真後ろで横風が7Mって無理無理w
と思いきや1人イーグル出してた人がいましたが
3hで撃沈したみたいで^^;
ムーンちゃんも3hはキックから砂に入れてしまい
なんとこのホールバーディが0人!
ムーンちゃん順位を上げて行きましたw
続く4hはきっちりバーディ!
砂に入れるわけにはいきません!
そして運命の5h・・・・

攻めるわけないでしょ~!w
ね~^^;
だって1オン狙ってもラフと池しか無いじゃん~\(-o-)
クラブもマグインだからスピン低くて止まらないし
刻んで行ってバーディを取ると・・・・

1位だ(・・;)

みんな特攻しとる(・o・;)

続く6hが終わると2位との差は2打差まで広がりました・・・(^O^)

7hも刻んでバーディ^^
イーグル狙う場面じゃないですしね~\(-o-)
これでー6
2位はー4・・・いける!

次の8hのセカンドショット
どうもクラブと残り距離が合いません
大きめに打つか・・・・

ラフ+2

さ、最悪(-_-メ)!!!!

2打差が一気に逆転されムーンちゃん2位に後退;;
ゆ、優勝が・・・・・

しかし9hではムーンちゃんベタピンに寄せると
1位の人は手前の砂に捕まっており


004_convert_20110325104711[1]
(*^^)v逆転優勝~^^
劇的な幕切れ~!
いや~素晴らしい大会でした~^^
この日はひろこちゃんも優勝したみたいで
012_convert_20110325114446[1]_convert_20110327043552[1]
ダブルで優勝でした^^おめめ^^

そして次の25日は
ピクスの激戦部屋
首位をキープし
いんてさんの14hでのミラクルも
ムーンちゃんはグリーン前のバンカーから
14yをホーミングでのイーグルで寄せ付けず!
007_convert_20110325104904[1]
そのままキープし
005_convert_20110325104811[1]
好調~♪^^、そしてポイントを更新~^^
え?みんな初級でムーンちゃんはサファイヤだった?
その前の部屋はムーンちゃんが負けてた?

聞こえません~♪(-。-)y-゜゜゜
というか画像撮るの忘れてるからw

ってなわけでその後疾風君にマッチを申し込まれました
疾風君には前回4hでコールド負けという苦い過去がありw
まあリベンジ戦ですね^^
場所はクラウンインR
10h、11hと2人ともバーディ、イーグルときましたが
12hで疾風君がパットをミスしムーンちゃん1アップ!
しかし16hでムーンちゃんの非JIショットが奥まで転がっていき・・・
ロングパットを外すと同点になりましたが
実はムーンちゃん計算通り\(-o-)
何故なら疾風君はパワー使いまくりでパワーがあと1つに対し
ムーンちゃんはパワー温存戦法!
まだまだ4つも残っておりサドンデスになったら
こっちが有利かな~^^

そして勝負はサドンデスになると勝負はあっさりと10hで決まりました
ムーンちゃんベタピンに対し疾風君は奥のバンカー;;
008_convert_20110325104922[1]
009_convert_20110325104941[1]
よし!勝った勝ったw
いい感じですね^^

ムーンちゃんただ今G015勝
フレのあっきさんは13勝・・・だったはずが!
この日2勝したらしく一気に15勝と並ばれていました!!!

え?!マジで!?
負けられない(・・;)

そう思いぐっすり寝た・・・・と思ったら
早朝自宅に火災探知機の作動確認の為
早朝から起床し・・・・ウーン!w
大会出よっとw

実は14戦0pで残留は無理っぽかったのですが
15戦目でさっきの優勝をし15戦4p!
その次の大会は入賞で16戦6p
あと3pで残留ですが
あやめRアウトのブルーム大会をー12で回っても・・圏外;;
ついに18戦6pまで追いつめられていました(/_;)

しかしこの早朝に出たジュラ大会・・・・はリタイヤしたから
いいとしてw

次に出たピクスR落下地点表示なし!
1hバーディとるものの2hはグリーンを外し
ピンチでしたがここはチップインでポイント稼ぎ^^
3hもベタピンで4hは得意ホールでここも・・・
地味にチップとれてなんとか1位キープ、あぶなw
5hもバーディをとりあの6hに入りますが

強い横風か~・・・・

ムーンちゃんのうさで狙った打球は飛びすぎて
グリーン横の砂に入るもののなんとかバーディ

お、まだ1位
2位は・・・フレのちょこさんです(・・;)
同スコアの-7で6hも終わり
ポイント勝負!
7hもお互いバーディでしたが
8hでちょこさんが遂にパーをとり・・・
010_convert_20110325105002[1]
2位の人と1打差でポイントも200ポイント近いリード
これは次バーディでよさそうですね^^

そして9hのセカンドショット
落下地点無いのが不便でしたがバーディ狙いで
奥の砂に狙いを定め大きめに打つと
SBS
あら・・・保険かける必要なかったな~^^;

ボールは奥の砂に狙い通り入りそっからピンまで8yなので寄せてバーディ
006_convert_20110325104844[1]
うむ(^^)予定通り(^◇^)
011_convert_20110325105024[1]
JI78!
そりゃ勝つよね^^
そしてこの大会で20戦10p!
余裕?の残留~\(-o-)/
その後トロフィー消えるまでフレにトロフィー見せびらかしの旅に
行ったのでしたw

あっきさんに1勝リードです(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

さぁさぁさぁさぁ

自我自賛BLOGになってまいりました~
わたしとしたマッチやストはどこにいっちゃったのかな~w

それはともかく、2連勝おめでとう!
たまには50人の優勝画面が見たいな~

No title

く、くちょ~

むんちゃんが気づくまで優勝隠しておくんだった・・・

あっさり1勝リードされて、落ち込んで不調だょ。

それはいいとして、むんちゃん優勝おめね^^

No title

すごいな~><さすが師匠です^^
でもでもwなんでか複雑^^;2位の人・・・・・・・・・・・・
(>_<)俺のフレじゃん><うぉぉぉぉおおぉぉぉおぉおおおおぉぉぉおおお

でも優勝はすごいです^^
僕は、最近モンハンにはまってしまい^^;ミンゴルあまりONしてないですが^^;

僕わすれないでね(・_;)
であであwレオでした~^^

No title

>>ころりん
ありがと~^^

いあいあいあw
ちゃんと保存してますよ~(・.・;)
まるで隠してるかのように言わないの~\(-o-;)

人が集まらないのはムーンちゃんのせいではないので~\(-o-)/

>>あっき
ありり^^

不調なんかあったんですか~?(;一_一)

>>LEO
ありがと^^
モンハンはおもしろいよね~^^
実はLEOさんに会いにアドホックのロビーに
行ったことあったんだけどねw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

