

こ、更新する暇が(・o・;)

前の前の記事でころちゃんから負けた記事書かないの~?って
コメントがありましたが・・・・
え~~たくさんありますともw
001_convert_20110325104558[1]
002_convert_20110325104627[1]
003_convert_20110325104650[1]
ムーンちゃんが結構会心のスコアを出してるのに!!!
なじぇ負けるw
ストの結果も出すとさらに負け部屋増えるかな^^;

まあ話は変わってw
日にちが26日に変わった時
たかちゃんとマッチ申し込まれ・・・
場所はピクスインB
11hでパット外し1アップとられますが
13h池に落としたたかちゃんに追いつき
18hにはムーンちゃんイーグルとると無事勝利~^^
007_convert_20110404175547[1]
これで通算2勝1敗・・・勝ち越しですな~^^


そして26日の午後
オンするとぽんたさんに誘われ
ストを開始
場所は・・・ジュラインB
すると
008_convert_20110404175618[1]
ひろこちゃんと同点のままー11で終了~
見事更新しました~(*^^)v
オールー11にもう少しになってまいりました^^

そして27日には
ジュラ大会に行ってみると・・・・
ひろこちゃんがいた・・・・(・.・;)
1hでムーンちゃんいきなりパーをとると
ひろこちゃんはイーグルをとってきて
いきなり2打差~;;
しかし3hでムーンちゃんがミラクルをすると
一気に1打差の2位まで上昇
そしてこっからはお互いノーミスが続き・・・・
っていつミスするの~?(・.・;)
そして1打差のまま最終ホールに入り
ムーンちゃんのセカンドショット

打った・・・あ、かくってドクロった・・・(・o・)
003_convert_20110404175428[1]
ムーンちゃん2位から5位まで転落し
ひろこちゃんが優勝しました~くちょ~w
まあカクってなくても負けてたか~^^;
おめっと~\(-o-

しかしこのリベンジはピクスR18hでー22で更新し
ころちゃんに振り切り1位~(*^^)v
001_convert_20110404175353[1]
012_convert_20110404175701[1]
部屋じゃ波が激しいですが
いいときはいいですね~^^
これで一応リベンジ達成できたかな^^;

28日になるとたかちゃんからまたマッチ申し込まれ・・・
ピクス更新したばかりのムーンちゃんに挑むとはね~\(-o-)
016_convert_20110404175749[1]
ってあれ(・・;)
ほんとに勝っちゃった・・・しかも3アップ(・・;)
これで3勝1敗・・・圧勝モード中かな?w

31日にはあやめRのGF大会に出ると
パワー不可大会でしたが
1hを50yのチップに成功し
3hでアルバを決め
9h終わってみれば
004_convert_20110404175501[1]
おおお!-14きた~^^
これがG0大会だったら優勝だったのにな~w
先週は更新多かったのは満足でしたね~^^
後は安定がな~^^;

なんか最近更新する暇がないムーンちゃんですね~><


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

