スポンサーサイト


事故事故!あるあるw

関東のもとに救援物資が届くニュースがある中
ムーンちゃんの元にはアマゾンで頼んでた物資が
運び込まれていっておりますw
あ、ちゃ~んと義援金払ってきましたよ~^^
いくらかは秘密ですが~w

そして届いたのはアドビプレミアエレメンツ9という
動画制作ソフトです^^
さてさてデッカイ段ボールに包まれてます・・・

ふむ・・・
ガムテープを破り段ボールの箱を開けると
中からはプレミアエレメンツの箱が・・・って
ビニールに包まれてますね~^^;

ビリビリビリ

あけると上の部分にテープが張ってありますね・・・

ビリビリビリ

やっと箱を開封したら中から動画ソフトのCDを入れる箱が・・・

あ~~これもビニールに包まれてるのか~

ビリビリビリ


あ!!!


しまったぁぁ~!!
015_convert_20110416030006[1]

こ、これ破っていいビニールじゃなかった・・・(・o・;)
カバーのビニールを破ってしまいました(・o・)

切り裂きジャックも真っ青な切り裂きぶりですね~
ムーンちゃんとしたことが珍しくミスを!?(-o-;)

み、見なかったことにしておこう・・・・(*_*)

う、売らないから別にいいよね^^;
まぁ~みんなもよくあるよね?
あるあるw

え?ない?(・.・;)

しかし事故はそれだけでは終わらなかったw



最近ムーンちゃんブログの更新どころかオンすらしてませんでした
知ってましたか~?\(-o-)
フレのみなさんのリストのムーンちゃんは最終サインイン5~6日前ぐらいに
なっているのではないでしょうか?w
今まではムーンちゃんが1日オンしないなんてあるの~?って
感じでしたしどしたのかな?って思った人もいるかもしれません^^;

ブログもま~~~ったく更新してなくて
更新する気ないのかな?とか思った人もいるか・・・も?^^;

まあやっぱりというか理由がありまして
それは何故かというと・・・

忙しかったから(-o-)

ではなくw
ネット自体を止められていたからなのですw

4月9日
土曜日の朝起きてノートPC弄ると
オンラインにつながりません!
理由は・・・あ~、2月にサンネットにプロバイダー変更したね~
けど銀行の番号とか色々書いたのを郵送しなければいけないのを
す~~~かり忘れていて4月になったのでした^^;
今までは無料期間でやってたわけですね~w

あるある^^;(え?ない?)

郵送するにもこの日は土曜日で郵便局は休み
すると日曜も休みだからこの土日はみんゴルにオンも
ネットサーフィンもなにもできない状態に・・・

暇だw
そして月曜日!
向こうに送った郵便が届きオンライン再開~~~!

っと思いきや・・・え?
記入漏れが・・・・・

それにより返送されてくるみたい・・・・
ということは月曜もネットは無理なのね・・・

こんなことあるんだね~(・.・;)

そして火曜日・・・郵便来ない・・・
水曜日になっても来ない・・・

そして木曜日のお昼に・・キターーーーーーー!!

早速夕方前にポストに投函し
早ければ金曜日に復活みたいですね~^^;


それにしてもネット無いと暇でしたね~w
ノートPCなんてただの箱になってましたしw
ブログ書こうにもネットつながってないから書けないので
メモ帳に書き貯め状態でしたw

みんゴルは・・・どうなってるんでしょう?w
みんなあまり変わってないかな~^^

ムーンちゃんはみんゴル殆どしてないので
絶対下手になってますね~w

どんな感じかというと

ムーン「みんゴルでもして更新してみますか~^^」

う~~ん、クラウン更新しよっと~

1h、9,7mパット入れてイーグル!

ムーン「お、パットにブランク無いのかな~?^^」

2hもバーディをとり3hに突入

3hでセカンドショットはグリーン奥の5yのカラーにオン

チップは入れ~~

ガシャ!

弾かれちゃった・・・

電源ポチッ!

さ、違う事しよっと~w

って感じでしたw
あるよね~? あるあるw

そして金曜日の夕方に向こうのに郵便が届いたとのこと

しかしそれだけじゃ~終わらないw

色々設定からしないとダメみたいで
色々たらい回しにされ
色々なとこに電話させられ
たどりついた先は・・・NTTの電話受付は5時までです~だって(・.・;)

なんじゃそりゃ~~!!

次のNTTの電話受付は明日の朝9時までですとぉ~~!

ムーンちゃん土曜日のオン諦めましたが
弟が何か閃いたらしく電話サポート無くても繋げることに成功!

おおお!
つながった~w
σ(^^)の努力が遂に実を結んだ~~!
って感じがしませんか?


はぁ(・・;)しませんか・・・


ってことでムーンちゃんは金曜日の夕方過ぎに復活いたしましたw
ブログも見る事が出来てようやく再開です^^;

みなさんも気をつけないとダメですよ~(@0@;)

まあみなさんには注意したので大丈夫っぽいですね~\(-o-)

いいアドバイスすましたねぇ~wヽ(^o^)丿

ってことで今後もよろしくです~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むんちゃん、復活おめでと~~!!
いやぁ~~、心配しましたぞぉーーー!!!
むんちゃんが、5日もONしてないなんて、なんかあったに違いない!!!
っと思いました(@@)!
で、木曜深夜、ころちゃんとお話する時間があったので、事情を聞いて、一安心^^
元気でいることが確認できたので、ホッとしましたぞい!
しかし、ONできん理由が・・・・なんともむんちゃんらしい~?wwwなんちてw
それにしても、やっぱりPS起動させて、オンラインリストにむんちゃんがいないのは、変ですなw
なにはともあれ、無事復活よかったです(^^)
おいらは、これからお仕事・・・このまま明日のお昼まで仕事なので、ONするのは、日曜の午後以降かなぁ~(ToT) ONしたらよろしくね^^!
ではでは、よい週末を☆ミ

ネット開通おめw

それにしても、せっかくオフ練で腕を磨くチャンスだったのに残念(>_<)
これでまた言い訳Mrまっしぐらですネ!
ところで弟さんのひらめきが何だったのか書かないとアドバイスになって無いようなw

No title

はずかち~ ><

私のやったこと、むんちゃんはいつも、ないないw言ってますが、今回はその言葉返してやりますw

ないないw


でもでも復帰できてよかったねぇ。弟さんナイス!弟さんさすが!!

弟さんお疲れ様ね~

復帰おめw

オン復帰おめめー(*^^*)
ムンちゃんがいなくて寂しかった人、
たくさんいたと思いますよ。

ムンちゃんはいつもいるのが当たり前だと
思われてますからね。


久しぶりのブログ更新ですね^^

さてさて、間違い探しの時間しますかo(^o^)o
数ヶ所見つけましたー(^^)v

相変わらずな感じでホッとしました♪
さすが噛み様~(/_ _)/

No title

>>ザラ
え?ムンちゃんらしい?
ってそういう風に見えてるの~?(;一_一)
ムーンちゃんらしくない失敗でしょ~w
まぁオンできて万事解決でした~^^

>>ころりん
言い訳Mrってなんじゃいなw

うーん、弟のね~^^;
私その間に本読んでたからわかりませんw

>>あっき
あるあるw
けどムーンちゃんが失敗することによって
みんなが失敗しなくなるんですよ~\(-o-)

たぶんw

>>まこ
うい~^^
たくさんいたらいいね~w
自分のブログすら見れなかったしね~^^;

間違え探し(・.・;)
また余計なことを~w
言わなきゃわからないのに<`ヘ´>
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

