

7月12日

この日は蓮チームとの交流戦に向け練習・・・
しかしムーンちゃんは朝からお仕事(´_`。
新しい打ち方にまだ馴染んでないのにね(≡д≡)
しかし突き詰めていくうちに誰かの打ち方に似てきました
元F2の人と全く同じにΣ(・口・)
突き詰めるとこうなるのかなー?
この日はあまり寝てないから仕事から帰ったら力尽きないか心配A=´、`=)ゞ

まあ予想どうり夜に帰ってきてみんゴルしても眠くなってしまい
交流戦まで寝ることに・・まさかまこちゃんとチャッピは過去に
仕事の疲れからか交流戦を寝過ごしていましたがまさか二の舞に・・

ならないように目覚ましをセット、完璧ですねー(^▽^)/
まあ目覚ましに頼らなくても自力で起きれたけどねー( ̄。 ̄;)
というわけで天使チームのホームに移動
続きは天使対蓮をご覧ください


ただいまCM中
DSC00088_convert_20090713045021.jpg


交流戦も無事に終わり天使チームはホームに帰りしばらく談笑
しかしホームには兎の格好した人たちがちらほらと・・
ん??
なにかるのかな?
すると兎の1人が今から交流戦しないかとの事
って今からーーΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがに今からは無理なので後日になりましたが
今からは9hでの天使対田原ファミリーとのプチ交流戦をする事に
な、なんか向こうのチームにTMCさんをはじめ
どこかで見たことある人ばかりΣ(`0´*)
リーダーの田原さんも登場し何故かこっちのチームに加入w
天神以上は初級スタスタとすさまじいハンデをもらい
2部屋に分かれてピクスアウトBスタート
さて結果は・・・
MG5_090712_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったぞ

プチ交流戦楽しかったぜ!
ヴぉくの派手な登場は最近名物化してきています。
プチ交流戦では、惨敗だったが・・・
次は負けません!!しかーーーーし!!!
田原ファミリーやさしいのでハンデは天使が考えていいよw
次の交流戦楽しみにしてますw

No title

すごい強豪チームと交流戦するんですね・o・;

ってもちろん勝ってくださいよ(。-_-。)

天使の連勝は笑いが止めるんだからねww



って生意気いってすいませんw

がんばってくださいねーー^^




No title

>>田原俊彦
お疲れ様です
あれだけのハンデがないとかてる気しませんよ;;
次のハンデはどうしようかなー^^

>>VB
た、たぶん負ける・・かと
全然勝つ自信でてきませんw

スマイルと次はいつするのか楽しみにしてますよー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

