スポンサーサイト


お別れ

あ~~

残念なお知らせです・・・・

まさかお亡くなりになってしまうとは・・・・

しかも水死・・・・><

もうあなたの声を聞くことはできないんだね><

いつも外に出る時はムーンちゃんと一緒だったのに

もう2度とあなたの声を聞くことはできない・・・・・

あなたは歌を歌うのがとても上手でした

1度教えてあげればすぐに覚えるぐらい頭がよかったよね

しかしもう聞くことはできない・・・

もうあなたは喋る事は無いのだから・・・

さようなら・・・・

あなたとはこれから離れ離れになりますが

ムーンちゃんあなたのことは忘れません・・・






029_convert_20110425004955[1]
洗濯機に放り込まれて壊れちゃったマイIPODよ~~(;O;)

はい!そこ!!溜息つかない!!w

けどせっかく去年から使ってったのに~w

まさかこんな結果になっちゃうとは~(/_;)

あ~~~もうw

正直くやし~wですw

だいたい保証書が部屋のどこにあるのか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って洗濯機に入れちゃって壊れたっていうのは修理してくれるものなのだろうか?(・.・;)

っと色々な疑問もありw
あ~~、ポケットに入れっぱなしにしてただけなのにな~><

くちょwくちょw
新しいの買うかな~><

以上、ただの愚痴でしたwお終い!!


さてここで世間話w
最近ネットに繋がりませんね~

一両日で回復するって書いてあったのに~><

早く回復して欲しいものですね~;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいですよ~w

最初の何行か、 おお~ムーンちゃん詩人ですね~


さようなら辺り、 ムーンちゃんのことだから夢オチっぽい。


て、ipodかよ!!!
と、突っ込んでしまいました(汗


でも結構ショックだよね~。わしは携帯電話を洗濯機に入れちゃったけど、保障してくれなかったょ。故意じゃなくても駄目みたい・・・。


オンしてるはずの時間は何に充ててるのかな?w

ご愁傷様です・・・

この度は誠に惜しい方を失くしご愁傷様でございますw
これ、1万円札を洗濯しちゃって1000円札サイズに縮めちゃった~より損害大きいですね><
iPODも痛いけど中のデーターはちゃんとPCに残ってますか?
パスワード忘れると引き継げないよ~
ここはそう、iPODはやめて携帯をiPHONEに変えてMIXIも復活だ~

No title

>>あっき
残念ですが実話です~(/_;)

保証書あってもダメっぽいのかな~(・.・;)

ただ今メッチャアウトドアしてますよ~^^


>>ころりん
うい~><
もったいない~><

え?パスワード??(・・;)そんなのあったかな?

お~w
IPODじゃなくて携帯電話が水没してたら
ミクシーも復活してたかもね~w

No title

本間に長いです><俺はずっとOFF練でスコア更新がんばってます><
が・・・・・・なかなか更新しな~~い><それにしてもイアポット;;
ポッド??もったいないです~><俺まだパソコン関係無知なのでそんな
豪華なものつかったことないですが、そのうち色々勉強してつかいたいです^^¥その時は色々裏ワザとかおしえてくださ~い^^¥

あと~・・・・・・・一両日?これ意味わからないの僕だけですかね・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

でもでも1日でも早い復旧を願ってソニーさんに頑張ってもらいまそw
ちなみにアイポット?いくらくらいですか???
素朴な疑問ですいません・・・・
ってことでLEOでした~^^¥であであwまたまた~~~~^

どまw

どんまぃ…^^;

ポケット入れたまま洗ったとかじゃなくて
放り込まれたの?w

ちなみに保証書はあっても保証は無理かと思われ…

どう保証してもらおうとしてるかわからんケド
突然動かなくなったとかって嘘付いても
水没したってわかるようになってたりするからね~

No title

>>LEO
一両日は今日または明日~って意味だったかな~w
けど1週間かかるみたいですね~^^;

IPODは1万6000円ぐらいだったかな~^^;
買って半年もたってないのに~(/_;)

>>いんて
うう><
その通りでポケットに入れたまま・・・・

ということは買うしか無理って事ですか・・・(・・;)
マイッタ(*_*)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

