

更新を目指して

さっぱりオンできませんね~^^;

ってことで天使のみんなはみんゴルすら起動してないのでは?^^;

ってことを懸念してムーンちゃんは新しく
天使のみんなのベストスコア表を作ってるのだ!!w

まぁみんなのベストスコアは先週オンして会った人しか
メモってないので5人分しかないけどw
こんな感じになる予定?
無題
ムーンちゃんの実力だと表の出来はこれが限界w
まぁ~こんな感じでジュラまで書いていく予定です^^
細かいとこは後々修正しますw

さぁ~~!!みんなオフ練習だ~~~!!
みんなみんゴル起動してスコアアップ目指そう~!(^^)!

上の表のムーンちゃんのスコア
実はちょっと上がってるんだよね~(^◇^)

ちゅらのアウトのRとB
-12だったのがー13に!
025_convert_20110426043004[1]
026_convert_20110426043032[1]





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーンちゃんオフ練習ちゃ~~んとしてるのだw
まこ「ムーンちゃん凄い!」
つっちー「やるなぁ~」
ころりん「さっすがぁ~」
うっちー「ムーン偉い( ..)φメモメモ」
がちゃ「ムーンやるやん!」

ムーン「いあ~それほどでもあるよぉ~(*^_^*)」

ーーーーここまで妄想wーーーーーーー

まあちゅらの上記のスコアは30分で達成したから
実は結構あっさりだったけどw

そしてムーンちゃんのオフ練習はまだまだ止まらない!!
見よ!!このピクスRアウトを!!027_convert_20110426043056[1]
028_convert_20110426043114[1]

ふっふっふ~^^

って事でオン出来ない状況かもだけど
みんゴルの練習はしてはどうでしょうか~?^^
ムーンちゃんは挑戦してるんだぞぉ~w
ではでは~(^_^)/


PS、まこちゃん元気かな?
交流戦の表は製作してますか?
ムーンちゃんの部屋の分まだもらってないよね?^^;
一応アップしとくのでお暇な時に作ってね^^
002_convert_20110426042824[1]
001_convert_20110426042802[1]

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~^^

σ(^^)もオンできなくても、もっとうまくなれるようにいろんなコース頑張ってますよ!

あやめとかサファリとかクラウンとか鈴鹿とかニュルとか・・・(#^^#)
でも、なかなか思うようにいきません><


交流戦の表はσ(^^)のいた部屋の分はできてますよ。
ムンちゃんの部屋の画像はブログで確認したけど、名前の文字が
つぶれちゃっててわからない人がいます。
できれば、もう少し画像を大きくして載せてもらえると助かりますm(_ _)m

ムンちゃんおひさー(*^-^)ノ
オン出来ないね…
でも、ムンちゃんみんGOL頑張ってるね~(≧ω≦)
σ(^_^;)なんかぜんぜんやってません(;-_-)=3
ムンちゃんみなわなければ…
もうすぐゴールデンウィークだけどそれまでにPS3復旧出来ればいいね(・∀・)
天使やヱビスやフレさんみんな元気でやってるかな?
ムンちゃんは元気そうでよかった(*^_^*)
それでは、また遊ぼーねヾ(^_^) byebye!!

スパイラルの軌道で上がってく!?

はじめまして、いつも楽しくブログを拝見しています。
今回のPS3システム障害が、Mr.ムーン誕生物語までの
プロローグになろうとは現在はだれも知る由もなく....

みんゴルファー界の稀代のアイドル、ムーンさんに栄光あれ!!!

No title

ムンさんおひさです。

自分も更新目指してやってますよ^^
でも、へたっぴすぎてピクスBがいまだ20を出せません。・・とほほ
今日もこれからピクスBに行ってきます。

それからJI率82%はすごいですね^^
自分80%台は一度しかだしたことないです;;

ではまたオン出来るようにあそんでね^^



No title

>>まこ
おひさ~^^
なるほど~ニュルや鈴鹿ね~( ..)φメモメモ

掲示板に大きい画像載せときましたので
確認お願い~^^

みんゴルのスコアまこちゃんの早く載せたいね~\(-o-)

>>モカ
モカちゃんおひさです~^^
ほんといつまでかかるんだろ~ね~><
まぁムーンちゃんも前にネット不通になったとき
全然みんゴルしなかったしね~w
次会う時も元気でいましょう~^^


>>季節はずれのアフロ野郎
はじめまして~^^
初コメントありがとです~^^
いつもお馬鹿なことばっかり書いておりますが
楽しんでもらえたら幸いです^^

Mrに・・・って(・・;)
も、もっと練習しないと~(@_@;)
プロローグになるように頑張ります~!(^^)!

>>そら
そらさんおひさですー^^
しばらくオンできませんが
まぁスコアアタックの機会と割り切って
がんばる次第ですね~^^;

JI82は自分でもびっくりでした^^;
さらに9hでアルバトロスも自分でビックリして
入った瞬間ガッツポーズとりましたよw
ヽ(^o^)丿

がんばれw

スコア表…センスの見せどころですよ?w
がんばって!!

次オンしたときのムンちゃんのスコア楽しみにしてますね~
きっと驚愕のスコアでいっぱいに(*´∇`*)

スコアタはやる気でないんだよなぁ…
なので障害発生からまだ1回も起動してませんw

No title

>>いんて
おっひさ~^^
まあスコアがわかればOKでしょw(-_-)/

たった今スコアアタック終了~w
もう朝の5時過ぎてるし~(゜.゜)

もう(-_-)zzz

がんばってますね~

スコアはまあ、アレだけどw
σ(^^)もクラR24に挑戦中ですけど、リトライすること20回以上。
ここ24出せたら全部24以上になるんだけどね~無理かな~

No title

>>ころりん
おお~~~!-24~~!
ってバックで出してるんだから
残りのレギュラーは理論上は可能なはず・・・たぶんw

しかし時間かかるよね~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

