

もはや「ちゅら」の化身

あ~~~~!!!

つ~~か~~れ~~る~~!w

みんゴルしすぎてみんゴル人間になるかと思ってしまいましたw
(え?もうなってる?w)
この2日間でちゅらを1番回った人誰か?と聞かれたら
間違いなく私ですw
だってここまで時間がかかるとはw
ってことでプレイ日記~^^

前回アップした後調子に乗ってちゅら18hRの更新目指して
猿のようにみんゴルし
001_convert_20110428151306[1]
泣ける><
前半がー14とっといて~って感じですね;;


そして水曜日
今度こそちゅらRを~~~!
002_convert_20110428151325[1]
6h砂に入れてパーだったけど
1ミラ1ミスでなんとか更新・・・・(・・;)
まぁ~いっか(・.・;)

となるとちゅらBもー23なので更新狙いますかぁ~
ってことで挑戦しますが
やっぱり1hと3hのイーグルがめんどくさいですねぇ~^^;
特に3hが青うさでも風とか引きで残り25yぐらい残ると
エアーも厳しくなりますし・・・・
それでも何とかやりくりし
003_convert_20110428151234[1]
15hでミスってるしw
ムカチュクw

さらに数十分w

003_convert_20110428151345[1]
見よ!!4連続イーグル!!

さて次の話は・・・・・ん?(@_@;)


え?この後?
この後はね・・・・・
-23で18hに行ったんだぁ~
バーディでも更新だったんだなぁ~
けど1打目うさしたらねぇ~
ドクロだったんだよぉ~

・・・・・・・・


004_convert_20110428153602[1]

おかしいねぇ~(;O;)
そして再度の挑戦で
005_convert_20110428151405[1]
1ミラ1ミス(しかも最後にまたやってるし><)
まぁなんとかー24でちゅらBも更新完了!
まぁいいでしょ~w
これ終わるのに朝の5時までやってましたw(アホw)

そして木曜日って今日かw
クラウンのハーフ何とかしたいな~っと
スコアアップに挑戦し
時間がかかりながらも
006_convert_20110428151421[1]
007_convert_20110428151438[1]
ようやくー11達成^^;

あ~~しんどい~w
次はどこだぁ~~w

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらの化身って言うから~

ワクワクして見てみたら



単なるノーミスかw
と思ったら1ミラ1ミスね(^^)
なんと言いますか、まずは精神面を鍛えて折角のミラをドブに捨てないようにガンバッテp(^^)q
ちゅらの化身ならバックでも26は軽い軽い~♪

No title

僕も今がんばってスコア更新してます~^^¥
サファリ18hRで-23でました~~~!!!でもでも><
ムーンさんの美ら海すごいです><僕もバック更新したいのですが^^;
なかなか-22すらとれませ~ん;;
クラウンのハーフOUTのバックは前に-11でたんですが^^;
なぜかRでは・・・-11でません^^;
僕も気合を入れなおしてがんばります><
くじけそうですが^^;

残念です…

-26とか-27とか出したのかと期待したのに…
化身じゃなくて、ただの中毒ですね(-o-)

まず、ちゅらでそれだけミス出ることがやばいのでは?w

それにしてもがんばりますね~
次は18H全コース-20以上かな?

No title

>>ころりん
いあ~w
猿のようにちゅらでうさばっかりしてたからね~w
もうちゅらの1hと3hと一体化したみたいでしたw

>>LEO
お~~~!
サファリRde-23はすごい~^^
っていうか負けた~w

ちゅらはエアー下手なムーンちゃんにとっては
引きがすべてですw

>>いんて
-25はもう少しだったんですけどね~><
全部ー22以上とハーフ‐11以上が目標ですよ~\(-o-)

(^O^)/

更新がんばってますね^^

みんごる界でもトップ目指してがんばっ♪(^○^)


ところで、掲示板に交流戦の結果表貼っておいたので確認よろろ~^^

(^^)/~~~

No title

>>まこ
うい~表制作お疲れ様~<m(__)m>

まこちゃんも更新挑戦してますか~?(^^)/

掲示板の早速確認しておきましたので
消しといて~って書いてたので消しときました^^

が!

まこちゃんの部屋の画像も欲しかったりして~\(-o-;)

PS3から持って来れますか?^^;

No title

σ(^^)の部屋の画像、掲示板に貼りましたよ。
確認してください^^
明日中にはブログ更新されてるかな?o(^^)oワクワク
時間のある時によろろ^^

No title

>>まこ
は~い!
受け取りました~w
GW終わるまでには~((+_+))
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

