スポンサーサイト


ベストスコア

とりあえずレギュラーの8コースの表が完成~
R1_20110429032105.jpg

R2_20110429174202.jpg

R3_20110429032106.jpg

バックティー編
B1.jpg

B2.jpg

B3.jpg





ちゅら18hRが1位になったぁ~w
他に1位狙えそうなところは・・・・・

この表を見てムーンちゃん
1位狙えるところコースは1位を狙って
1位タイだと単独トップ狙い~って感じで
更新狙って行きますかね~w
みなさんも更新の参考にでもどうぞ~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

こうして見ると1位じゃないところも結構あるのね。
とりあえず、全部1位にしておきますかw
ムンちゃん、オンラインが出来ないこんな時に楽しい企画ありがとう(^^)/

Re: おお!

>>ころりん
寝る前にブログ見たらコメントがw

たった今さらに更新達成したよ~♪
これでようやく寝れる~~w

1位とはいわず
全部単独トップ狙ったら~?\(-o-;)

サファリ以降のころちゃんのスコア順位に泣ける(;O;)

ハーフの女王!?

こんにちわ、先日のコメントに返信、大変恐縮です。 _(._.)_
過去の記事から、みていくと...ムーンさんの成長が、
ここ最近、著しくわかるスコア内容ですね(^^♪
Mr.ムーン誕生をブログで拝見できる日が楽しみです!!!
サーバーメンテナスが長引きそうですが...応援しています!(^^)!

No title

ピークスインスコア違うのにみんな一位になってるで!

ひろこのIDならほぼ一位かと思いますがムーンちゃん(゜ε゜;)

No title

あっ\(◎o◎)/!チームの人紹介も新しくしておいてね^^

No title

おいおいおいおい!!

俺のスコアものせとけよ!!(笑)

No title

ううう~~><みなさんに全く歯が立ちません><あやめですら遠い><
こうなったら!!!-30!!!どこかで・・・ってか「あやめ」で!!!でるまでwがんばってみようかな^^;
絶対無理です><
ここはムーンさんにお任せします!!!
「あやめ」-30!!!お願いしま~す!!!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

No title

>>季節はずれのアフロ野郎
どもども~\(^o^)
こちらこそ感謝ですよ~^^
過去記事・・・へたっぴで恥ずかしい~w
(今もかな・・・(@_@;))
自画自賛っぽいブログですがよろしくですw

>>がちゃ
訂正しておいたよ~^^

まぁこのブログは天使チームのブログのつもりなので
ひろこじゃなくころりんの方でスコア頑張ってもらいましょうw

メンバー紹介は・・・が、頑張る(@_@。

>>たかちゃん
たかちゃんは天使チームじゃないでしょ~(;一_一)
入団したら載せますよ~^^

>>LEO
更新目指してがんばがんば~w

-30ってw
うさっちさんがー30をあやめでやってましたが
私のあやめー25なのにね・・・(/_;)

No title

メンバー紹介o(^-^)o ワクワク

あやめは運次第ですねー(_)
風ピン位置よくてエアー出来るならミラなして27はいけるけど俺には無理ですねー

No title

どうも。久しぶりに来てみたらなかなかやってるようで・・・w
僕も少しだけつけてやってますがオンないと萎えますね。
ちなみに僕もHDMIのキャプチャ揃えたので色々試してみます(・o・)

(仮)ヱビスブログ作ってみました

こんにちは~w
ムンちゃんがんばってるね~w
ちゅらの1h3っはもう完全に届かないでほしいぐらいだね…
中途半端に届くから、むずいよね;;

メンテナンスも長くなったので、簡単ではあるけどブログ作ってみましたw
あまりネットはやらないので、やり方もわかんないけど…
良かったらリンクお願いしますw

No title

>>がちゃ
え?がちゃはもうすでにあやめー27だしてるでしょ(・.・;)
がちゃも更新あきらめずにガンバ^^

>>いまっち
おひさ~です~^^
おお~、みんゴルを録画するんですか~?
ブログにアップする予定ですか?^^

>>モカ
特に3hがきついですね~><
何度風が向かい風の6m以上の場面になったことか(-_-メ)

おおお~
モカちゃんブログ作ったんだぁ~
おめっと~(^^)/

って、けどブログのアドレスは・・・どこに~?(・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのね・・・

自分で検索しても見つからなくて・・・
何人かは来てくれたんだけどね(^_^;)
とりあえず、Yahoo!ブログなんだけど、探せるかな?

No title

No title

>>ぱらもあ
むむむ~
天使所属の人だけ書こうと思ってたけど
希望する人がいたら書いてみよっかな~(゜.゜)
う~~んw


ぱらさん入ります?\(-o-)
(さりげな~くスカウト)w

>>モカ
おお~~!
見れた見れた~^^
では早速書き込みます(^_^)/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

