

ハーフ終了~!

4月30日
ハーフを全て-11にはしようと思ってましたが
気がつくと残りの未達成コースは
クラウンBのアウトとインの2つになり
早速プレイしますがここがなかなかね~^^;

そして3hで非でコロコロ~っとイーグルが出ましたが
4hでパットを外してしまい;;
お約束~><

意気消沈しながら5hでのセカンドショットは・・・・

天然うさ

ムーン「あ~~~あ、やっちゃった(*_*;」

×ボタンでスキップすると・・・・

イ~~~~グル~~~


すっご~~w
うまくキックしたみたいでまさか入るとはw

そして6hではパットを外し
お約束~><
ってなんでやねん!!(-_-メ

010_convert_20110501142838[1]
一応ー11で更新・・・・(・.・;)

はぁ~><


気を取り直してクラウンインBに挑戦!
延々と14hと15hでバーディを止められ
繰り返していました・・・・
やっぱり後半のホールになると集中力が落ちるのか?
それとも更新意識しすぎてリズムが狂うのか?
JIが下がる気が・・・(;O;)

しかし何とか更新に成功!
011_convert_20110501142902[1]
012_convert_20110501142920[1]
15hでJIせず奥のカラーまで転がりましたがエアーで耐え
これで全ホール―11以上達成!(*^^)v

お、終わった~w
遂に終わりました~

感動のフィナーレです~w


ってことで前回の記事は勢いで次は最終回~って書いたけど
まだ18hの方は全然終わってないし
ハーフは全部ー11になったけど次はALLー12したくなったし・・・(・.・;)
だって残ったー11のとこって5つだけなんだもんw

ということでムーンちゃんは次から18hに挑戦します
とりあえずALL-20目指しますかw
ではではまたね~(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき書き込みしてたら変なとこに手があたってなんでか書いていた文が全部きえました;;悲しい><
こんなのは初めてで・・・くやしぃぃぃ><
であであw改めまして^^
18h僕も更新頑張ってますが><OUT好調でもINで;;
ミラきても次ミスとか;;
ため息ばかりです><もう早くONしてやりたいです><なんだかいらいらする~(いとう あさこ)←きえましたね^^;

ハーフムーン...フルライト!?

ハーフムーンからいよいよフルムーンへ...伝説変わる!!!
パーフェクトムーン誕生物語最終章~満月~

月に祈り、応援しています。!(^^)!

マンなら最低オール22でしょ~

ハーフは12でネ (^_-) -★
ガンバって~♪

さすがムンちゃんw

ムンちゃんすごいなぁwσ(^ω^;)なんてハーフー10も達成してません…
ムンちゃんには、追いつくどころか離されまくってきたねw
とゆうことで、ヱビスはレオに頑張ってスコアアタックガンガンやってもらうとゆう方向で…
σ(^ω^)もオフちょっとやったけど、ちゅらの1hの先行ってません…
やっぱりストでやりたいねぇw
では×2~またね~w

No title

どうも!先ほどは見てくれてたようでありがとうですw^^
まぁ録画してる身からならわかる通り遅延がすごくてですね、
あんな感じでまともにプレーしにくいんですよね・・・

今後またブログ作って広報できるようにするつもりなので
またその時は連絡いたしますね(゚▽゚*)

更新おめでと♪

まずは更新おめでとう^^

すんなりノーミスで-11ではないドラマ性が、さすがむんちゃんてところですかねぇ~

>ころりんさん
あの…一応“星”ではあるんですが、そのハードル高そうですねw
オフライン中に頑張ります!

No title

お久しぶりです
オンラインできないので
こちらのほうへ きました
いつになったら 回復するんかな~~~~
ブログのほうは
アメーバ中心になったので
また お寄り ください
彩乃パパの一言 で 書いてます

オンライン回復したら
いっしょに ラウンドしたいです
あいかわらず
G2ですが・・・・・・

またね・・・・・・

No title

>>LEO
あるある~w
18hやってますがず~~~っとそんな感じですよ^^;

私もブログの書いてた記事がミスで全部消える時も・・・・・

>>季節はずれのアフロ野郎
はっ(・o・)
そこまで言われては頑張らないといけませんね~(@_@;)
応援ありがとです~
頑張ります~(;O;)

>>ころりん
ん??(・_・)

なにかおっしゃいましたか?(゜.゜;)

>>MOKA
モカちゃんはインイン使うからじゃないかな?
ビッグイン使ってますか?^^

>>いまっち
やっほ~^^
昨日のは途中から見させていただきました

が!

見たらスコアがアレだったのでw
本当にイマジンさん?(・_・)
って思ってしまいましたw

エアーは感覚なんですよね~?
何故それで30yが入るの(・.・;)

>>あっき
すんなりできるならとっくの昔に
-11出してるわ~~いw

>>彩乃のパパ
お久です~^^
今週中には復旧するみたい?っぽいですね~
ブログちょくちょく覗いてますよ^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

