スポンサーサイト


ムーンちゃん苦戦中~

さてさて
18hのスコア更新に挑戦中のムーンちゃん
とりあえずー20になってないコースをなんとか
-20以上にしなければ~って思い
-20未満のコースであるクラウンとジュラを
ひたすら挑戦するものの
クラウンはハーフノーミスで行ったと思ったら
11hのロングで非がでて池ポチャとか
14hで非でコロコロ~っと池ポチャとか
ジュラは9hになると何故か風が横風8mになったり
14hの1オン狙うとこで木が邪魔したり
両コースとも雨が降ったり(-_-メ)

さまざまな妨害にあってまったく更新できず;;

というかJIがしないw

ので、JIしなくてもいけるコース
あやめR18hに照準を変更しプレイ

ムーンちゃんはー25なので1ミラのー26で更新なのです

しかし・・・・

お!5hでミラがでたぁ~
しかし14hでクルって(=_=)
17hでピンに当たって暴走して
結局ー25~って

ぶっ飛ばすぞ!あやめ(-_-メ)

なんてことは考えてませんよ!全然!\(-_-メ)

気合入れて再挑戦~
001_convert_20110502234141[1]
13hでアルバが出たのでやっと更新~^^


しかしクラウンとジュラがま~~~ったく
更新できそうな気配がありません(・・;)

たぶん明日から更新記事じゃなく違う記事になりそうな予感がw
みなさん更新記事が書けるように祈ってね~(/_;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色付きの文字
こんばんわ~^^
あやめ!やりましたね^^~!僕も-25がハイスコアなのでこれ少し伸ばしたいです^^さてさて^^;やっぱりムーンさん雨ふりますか><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはり><
いあwなにもありません^^;

No title

初かきこさせて頂きますー^^                         何度かリアで一緒になりましたよね(。-_-。)                覚えてくれてたらうれしいですが^_^;                     まーこのブログは以前から拝見してたのですがw雨を降らす・・・というのは・・・その・・・さすがです\(-o-)/                   あやめ26!これもさすがです!いろんな意味でムーンさんはすごいですねwうふふw                                ではでは、PSN復帰したらまた遊んで下さいね^^

ムーン・アタック!?

更新にボールがカップに吸い寄せられてゆく...
吸い寄せられてゆくのはムーンさんの宿命ですね(^^♪

季節はずれのアフロ野郎より、エールを込めて!(^^)!

はじめましてです。

はじめまして、ムーンさん♪
ひろこさんに「ムーンさんのブログ」を紹介してもらい、おもいきって飛んできましたw
みんゴルファーってみんなこんなんなんですか?オンラインをしたことが無い(てか、やり方がわかんない?てか、機械音痴w)のですごくびっくりです!!
ムーンさんとひろこさんがすご過ぎなだけなのかな?
自分PARがやっとなので、このスコア驚異的ですw
いやぁこんなスコアがだせるともっとたのしいんだろうなぁ。
ところで「ジュラ」?ってコースなのかな?コースは全部出したとおもったんだけどまだあるんですねぇ。がんばろっと♪

また遊びにきてもいいっすかねぇ。ではでは^^

更新おめ~

こちらもちょこちょこ更新していますよ~
オンライン復活の日にはお楽しみにね(^_-)-☆
それにしてもうっちさんのユーロイン14は無理ぽ~

No title

>>LEO
なぬ~w
あやめでも降って大変だったんだいw

>>ぱなき
お久です~
DEDのHPやひろこちゃんのHPはよく見てるので知ってますし
ロビーで会ったのも覚えてますよ~(^_^)/

雨を降らす・・・のは
ひろこちゃんやいんてさんと回ると多いような・・・
気のせいかな~\(-o-)

って意見をよく聞くんですよ
ムーンちゃんとかムーンちゃんとかムーンちゃんとか
から~\(-o-;)

>>アフロ
ども~(^^)/
名前がアフロさんになって短くなりましたね~^^
通りすがりじゃなく常駐してくれるように
なったのでしょうか~w\(-o-)

ほんと更新するにはミラクルチップが必須みたいに
なってきてるのでジャンジャン入ってほしいものです^^
応援ありがとです(^_^)/

>>ヤマト神帝
いらっしゃい~お初です~^^
ヤマト神帝さんはひろこちゃんのブログでよく見ます~^^
このブログでころりんってのが出てきますが
それがひろこちゃんですw
ムーンちゃんの自他共に認めるライバルですよ~(-_-メ)

たぶんプレイ時間の問題かと思われますw
オンラインしてるときは私もひろこちゃんも
毎日4時間以上みんゴルしてますしw

ちなみにジュラは有料の課金コースで
800円で購入するコースなのです^^;

ヤマト神帝・・・ビックリマンですね~
実は私ビックリマン超詳しいのでw(^o^)/
ネロ、ブラックゼウス、ロココ、各種アリババ等
キャラも好きですがストーリーがいいですよね~^^

いつでも遊びに来てくださいね~(^^)/

>>ころりん
どもども(^^)/

そっちも、ちょこちょこ更新してるのね(・.・;)
お、お互いスコアが楽しみですね~\(-o-;)

No title

ムーンさん!僕のスコアにもこうご期待!!!なかなかの弟子になれそうだな!っといってもらえるくらいがんばっておきます^^

クラウン~→ジュラまで;;
これは勘弁してください><

No title

自分の他のフレもクラウン・ジュラに苦戦してますね。。。
(特にジュラのせいでみんごる嫌いになりそーとも言ってましたw)
まぁ運の要素もあると思うので根気よくやることが一番ですね^^

おめっとw

ムンちゃんがんばってるねw

σ(^^)は今年の目標にした例のヤツでGWが潰れてます…
今日も明日も仕事だぜぃ( ノД`)
疲れで障害から起動すらしてません…

近日中にオンラインは復活らしいですが
近日ってどのくらいなんでそ…?

雨は一緒に回ってないスコアタでも降るなら
やっぱり降らせてる人は…でしょ?w
いい加減認めたらどうですか?(-o-)

もう、Mr.ムーンが見えてきたね~♪

私はと言いますと、旅に出ました!

いんてさんおおかまやのたこ焼き食べましたよ~♪
ひろこさんLEGOのイベント明日多分見てきます♪

ムンちゃん、更新頑張ってね~♪応援してます(o^_^o)

モカちゃん、こん(^^)

LEGOのイベントって那須ですか?いいなぁ~~~~~
σ(^^)も6日にはまた旅に出ます♪

おひさー

>モカちゃん

おぉ~旅ですか~
楽しんできてねん♪

たこ焼きどうでした?
σ(^^)は結構好きなんですケド
ジャスコのほうはちょっと味落ちるカモ?w

No title

>>LEO
おお~!
メッチャ期待しちゃいますよ~\(-o-)

>>いまっち
この2コース強敵すぎます><
ジュラはロングがねぇ~(*_*)

>>いんて
あら~(・.・;)
おつかれさま~(^^)/
けど起動しなかったらPSNが繋がったか
わからないのでは?

先週の水曜日の時に約1週間って言ってたので
もうそろそろでは?

いあいあw
雨ぐらいみんな降るし(-o-)
これは永遠の謎ですね~\(-o-;)

>>モカ
応援あり~w
旅ですか~
折角のGWだしね^^
楽しんでら~(@^^)/~~~

>>ころりん
ころちゃんは行き過ぎ~w
って今がシーズンだしねw

そういえば最近暑くなってきたな~(=_=;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

