

オールー20

残るコースはジュラBの18h
ムーンちゃんはとりあえず
ハーフがー9以下の時はリセットし
ハーフー10を最低ラインで挑戦

しかしー10どころか2hから前に進まない状態に^^;

それでも木曜日に17hを終了し19と
最後のホールでバーディを取れば―20となりましたが

ボギー(*_*)でー18・・・
結果画面なんて腹立ってスキップしちゃいましたw

それまでー17が最高だったので一応更新しましたが・・・
納得いきません~(-_-)

その後もプレイしまくりで
もう1hなんて何百回まわったことかw

そして昨日の金曜日
001_convert_20110507114100[1]
-19になりましたが・・・あと1つ!

そして土曜日の朝
002_convert_20110507114122[1]

やりました~\(^o^)/
遂にオールー20達成~(*^^)v

な、長かった~w

ジュラBめ~
-20に3日もかけさしやがって~w

ってなわけで・・・ん?(・・;)
目標が無くなったような・・・・・・・(・・;)

まぁオン出来ない状態じゃオフ練習しかやる事ないので
スコアアタックでもしますか~(@_@;)

なんかころちゃんが相当頑張っているみたいなので
ころちゃんが更新してきそうな場所を
潰しておきますかね~\(-o-;)


とりあえず1位取れそうなところを・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

フルムーンアタック!? ~ムーン再び~

コングラッチュレーション (^o^)/ オールー20流石です <(_ _)>
桃鉄オンライン機能付いてるなんて、知りませんでした(Q )) ><ヨヨ

それにしても...こうもオンできないなか、お疲れさまでした _(._.)_
また、PSN再開延期したみたいで...当面ムーンさんの大爆発がみれなさそうですね~(>_<)

奇跡は生まれ変わる...Mrムーン誕生物語~創生伝説~スコア更新は終わらない!!!
















おめ^^

おめでとう^^

いいですね~

自分はいまだピクスBで止まってますよ~

おめでとw

オール-20おめ^^

目標無くなったって…
あくまで-22が目標ってちょっと前のレスで言ってなかった?w

ちなみに1位タイ以上狙うには-22でも足りないですよ~
むしろ今のままじゃ1位無くなるんじゃ?

復旧延期らしいからまだまだ頑張れますね~

あと、PS3起動しなくても復旧を知る方法はいくらでもありますw
でわでわ(*´∇`*)ノシ

-20おめ~♪

やったね~♪
これでビギナーG0は卒業ですねw
でも、目標が無くなったってことは、オール-22は諦めちゃったのかな?

1位狙うならそんな所で手を打ってないでさっさと-22にしなさい!
はやくしないとオール-24達成しちゃうよw

うっとり・・

おお!やりましたねムーンさんw
さすがでっすー。
けど・・あれ?24、ちょびっとだけ期待してた・・

それはさておき・・ALL20はスコア表見るときの見栄えがいいですよねw
思いませんか?他人のスコア表でALL20&ALL二桁があると・・・
うっとり・・・するくらいwσ(.ω.)はちょっと見とれちゃいます(。ー_-。)

とにかくとにかーく、ALL20!おめでとうございます^^

おめでと~w

昨日からみんGOLやり始めて、スコアアタックしてたけど、ぜんぜん更新できな~い;;
てかすぐ飽きちゃう…
とりあえず、オールハーフー10目指しときます…
モカでしたw

No title

>>アフロ
ありがとで~す(^_^)/

PSN延長なんですか~(*_*)
こっちはオンする準備整ってますのに~w

オフ練習はまだやってま~す(^_^)/

>>そら
そらさんこん~^^
ピクスBなんてー24とっちゃいましょ~w((+_+))

>>いんて
あり~^^
って、えぇ~?
-22なんて言ってないよ~(・.・;)
まだまだ頑張れるってどんだけ頑張らせる気~w

>>ころりん
どもども~(^_^)/

えぇ~(・・;)
き、厳しい意見が続くなぁ~(/_;)
今朝すっごいスコア出たからおぼえてろよ~\(-o-;)

>>ぱなき
ありがとです~

ジュラでー24って・・・14hとっての1ミラ・・・
メッチャきびc~w

そうなんですよ~w
なんかー20で並んでると
おぉ~ってなるんですよね~^^
わかります~(=_=)

>>Qoo-_-Moka
ありっと~^^
飽きちゃうかぁ~^^;

ムーンちゃんは今のとこ時間たつの忘れてやってるので
なんとかやれてるけど^^;
ムーンちゃんはTV見ながらやってるので
たぶん録画が貯まってる番組が終わったらまずいかもね~^^;
モカちゃんもガンバ~^^

No title

すごいな~~~~~

No title

おめめ~!俺もオール20目標だった(゜ε゜;)オンラインいつできるんやろ(`_´)ムーンソニーに行って話しつけてきて(O。O;)(o。o;)

え…?

えっと…
もぅ痴呆ですか?

ちゅら化身レス見れw

No title

>>彩乃のパパ
どもども~(^_^)/


>>がちゃ
なんでやねん~w
まぁソニーも意地悪してPSNの復旧を
出し惜しみしてるわけじゃないしね~w
復帰予定日ぐらいは知りたいね^^

>>いんて
おお~w
いつの間にw

ジュラがきびしいな~((+_+))
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

