

4月のマッチ

オフ練習しまくってたムーンちゃん
しかし何度心が折れかけたことか・・・(;O;)

クラウン、オセア、ジュラなんてまさにそう!w

みんゴルで対人でやってても・・・折れる時がありますよね~><
今回はそんな話を^^


さてさて
4月のマッチ
疾風さんと1勝1敗で迎えた第3戦
025_convert_20110407215006[1]
負けてるしw
この日は全くJIしなかった記憶がありました(でた!言い訳!w)
それに6hでは向こう岸まで届かなかったし(-_-メ)

そしてエアライトさんとも戦いましたね~
026_convert_20110407215027[1]
あ~wもうちょいw
ってエアライトさんには勝ったことあったっけかな?(・・;)

そして例のネット代金払い込んで無かったのでネット不通にw

PSNが使えなく前から
ムーンちゃんはその2週間前にネットに接続できなくなった出来事ねw

そして超ブランクのあるムーンちゃんにマッチを挑戦してきた第1号は!

チコちゃん!

チコちゃんが作ったのはピクスアウトBですが
(たしか初級限定だったかな)
001_convert_20110507230916[1]
あ、あれ?(・.・;)
まさかの3hで3アップ勝利~ヽ(^o^)丿

しかし納得いかないチコちゃんは再戦要求!
そして・・・
002_convert_20110507230934[1]
華麗な逆転負けw(/_;)
ま、まぁポイント即決だったしね^^;
9hと2hとられたのが痛いな~><

2人目はかずきさん
結果は、
005_convert_20110507231034[1]
006_convert_20110507231053[1]
あ、あぶない^^;
かずきさんとはマッチすると
ここ最近いつもサドンデスまで縺れ込むんですよね~^^;
危ない危ない(^-^;)

次はたかちゃん
まずはジュラアウトB
017_convert_20110507231127[1]
9hが上手く寄って勝利~^^

しかし納得しないたかちゃんは再戦要求
ムーンちゃんが作ったコースはユーロアウトB
(初級だっったような・・)
018_convert_20110507231147[1]
ここは3アップでの圧勝!
たかちゃんとは相性いいのでしょうか?^^

りょうくんとたかちゃんには実力がブッチギリで
私が勝ってるって訳じゃないのに(むしろ余裕で負けてるはずw)
よく勝ちますねぇ~^^

そして・・・・・あのPSNに障害のあった日

つまりムーンちゃんの最後の相手

エアライトさん!




心がへし折れました><

こっからが冒頭に言ってた今回のメインイベント

エアライトさんが作ったコースはあやめインR

1打のミスが命取りですねぇ~

と、最初は思ってた・・・・

最初の10h
エアライトさんいきなりうさからセカンドエアーをスカって
ムーンちゃんいきなり1アップ

これで勝った!

そして11h
エアライトさんのセカンドは・・・

ライジングイーグル!

え?

いきなり追いつかれ
12hはドローで
13hのエアライトさんのセカンド

アルバトロス~!

こ、こいつアホちゃうか~?(・.・;)
なじぇ入る(・.・;)

そして14h
お互い1オン失敗しチップ勝負!
ムーンちゃんはカップに蹴られてバーディをとると

対するエアライトさんは・・・旗包みでイーグルをとり2アップ

へ、へぇ~、旗包みってあんなに簡単に狙えるんだぁ~(・.・;)

15hはドローになり
16hのエアライトさんの1打目

うさショットは飛んでいく~ってどこまで飛ぶの~~?

エアライトさんの打球はピンまでなんと11yの地点

あ、あほや(/_;)
こんな飛んだの見たことないわぁ~w

しかもチップ外したエアライトさんw
16hもドローって勿体ない

そして17hエアライトさんの1打目

ライジングホールインワン!

ムーンちゃんあやめで3アップ負け(・.・;)
023_convert_20110507231227[1]
この人アホとちゃうか?w
どんだけスーパーショットしてるねん><
しばらくショックでボォーってしてましたw
ミラクルを目の前で何度も見せられるとショック大きい^^;


いつ以来かな~こんなのw
003_convert_20110507231749[1]
↑このオセアBのひろこちゃんのー27以来かな?w
(まだリアル部屋だからショック小さかったかなw)


ボォ~~~~



エアライト「もっかいいこうぜぇ~」

ムーン「ボォ~~~~」


はっ(・o・)

そしてムーンちゃんが作ったのはユーロインB初級限定

エアライトさんのキャラはソフィーの・・・インイン

って18h届かないでしょ^^;
けど同じ条件でいきますか~っと

しかし今回はムーンちゃんにミラクルがきて

しかも18hは2人とも予想通りグリーンまで30yは届かないしw
024_convert_20110507231247[1]
よし!完勝!\(-o-;)
一応一矢報いたw(たぶん^^;)

う~~ん
エアライトさんめ~
正直悔しい~><

しかしムーンちゃんはこのオフ期間マッチ対策を考えました!

とりあえずムーンちゃんがマッチで相性が悪い(え?実力?w)
対ころちゃん、対いんてさん、対エアライトさんへの対策は万全!
(この3人とマッチすると7~8割負けてるかもw)

オンしたら覚えてろよ~(/_;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜか俺とのマッチは記事になってないね\(~o~)/

3勝2敗位で俺勝ってんのに(゜ε゜;)
ムーンは
マッチ好きやなー
アイスの次に好きなんぢゃね(。-_-。)

楽しみ^^

前も色々対策してきてましたね~
期待はしないけど楽しみにしてますよ(-o-)

つーか、2~3割勝ってるとこ見たことないですケド…

俺は寝落ち寸前とか震災から復帰直後とか
そういうとき以外に負けた記憶がほとんど無いですよ?w

おお!楽しみ~

対ころは時間早いくらいしか対策ありませんよ~
鬼ルールしてもどうせ墓穴掘るだけだしw
まあ、オン復活の日を楽しみにしてま~す
>>いんてさん
ムンちゃんの場合、話半分7掛けなので7~10%ってとこですネ(^.-)-☆

挑戦状!!

そういえば、ムンちゃんとマッチしたこと無かったね、オン出来るようになったらよろですw

挑戦状!!パート2!

師匠と戦う日がこういった形で訪れるとは(>_<)
・・・・・僕変わりましたよ(@_@)・・・っとでも言っておきましょう!!!
へっへっへっへっへっへ!鬼の非ショットとくと!!!ご覧あれ!
80%は運なのは・・・(内緒・・・)

挑戦状 パート3!!!

ムンちゃん えびすチームの流れにのりましたよ~~
挑戦状PART3wっw
なかなかムンちゃんに勝てませんがお相手よろしくです。

エアライトさんのマッチ記事は笑った。
wえ○ちなだけじゃないんだねw冗談
めちゃくちゃうまいやんか~~~~

いやいや、尊敬する人多いわ^^
オンラインで会える日楽しみにしています。

No title

>>がちゃ
え?記事は毎回書いてると思うけどなぁ~(・.・;)
4月はがちゃとマッチしてないでしょ?(@_@;)

このマッチは全部相手からの挑戦だからw
私が挑戦するときは秘策を持ってやる時がほとんどですw

>>いんて
私も勝った記憶殆どないですw

というかもうみんゴル起動してない
いんてさんには負ける気しないし\(-o-)
(練習しちゃダメよ(・_・))

>>ころりん
鬼ルールっていつもしないし~(-o-)
まぁ楽しみにしとき~\(-o-)




3アップしかけたら空気読んでねw(-_-)/

>>Qoo-_-Moka
お~w
そう言えばそうだね~^^
オンしたらよろり~(^_^)/

>>LEO
LEOさんともまだマッチした事無いんだねぇ~(゜.゜)
非ショットとなると・・・クラウン?w

>>かずき
こんこん~^^
なかなか勝たせる気はありませんよ~\(-o-)

あれでエアライトさんを何か再認識しましたw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

