

天使対ヱビス

4月16日に行われた交流戦
ネット料金問題でムーンちゃんが復帰した
次の日ですね~w
ブランクが~w

今回はムーン、まこ、ころりん、がちゃ
うっちー、おーちゃん、助っ人のいんてさんの7名

ヱビスは8人なので同じぐらいの人数になりました^^

さらに今回はワタクシが司会進行を務めさせていただきました
全くかまずにスムーズに進行する開会式!\(-o-)

今回のハンデは神以下がフリー
雷神は中級で天神以上が初級限定

そして各チームが決めたコース発表
ヱビスチームはあやめアウトのR

ほうほう意外なとこが・・・(・.・;)
今回天神以上が初級なので
天使チームは殆どの人が初級なので
ちょっとピンチかも?^^;

そして天使チームが決めたコースは
ピクスRアウト

ムーンピクスOB作戦の概要
ピクスRアウトはあの6hのOBホールがあるコース
天使は中級、初級の人ばかりなので1オンはみんな狙わないけど
上級キャラを使えるヱビスの人は・・・狙う?かな?

ってことで相手チームをOBにさせる作戦!(*^^)v
え?他のホール?
そこは自力でみなさん何とかして~w

ってことで2つに別れ
A
ムーン、ころりん、おーちゃん

B
まこ、うっちー、がちゃ、いんてさん

と2つに別れてスタート!

まずはあやめR
問題は6h
ソフィーマグインで届くかな~^^;
下限引かなかったら届くはず~!

まぁそんな心配はよそに
しっかりカラーに届きイーグルゲット
これで怖いところはないかな^^

そしてまさかの9hでパット外して首位陥落(;O;)
001_convert_20110510161912[1]
しかしこの部屋は上位3人が天使独占!
おぉ~!


そして次はピクスRアウト
4hがピン位置が最悪の砂の後ろ!

SJIした打球でも砂に直撃しイーグルとれずバーディ

そして問題の6h!
1オン狙う人がいるっしょ~!(^◇^)



雪~


ってえぇ~~!(・o・;)

ここで降るの~><

ムーンピクスOB作戦は失敗・・・かと思われましたが
エビスチームの菊鈴さんが1オン狙いOBに・・・・
ナイスチャレンジ!・・ですが・・予定通り(゜-゜)ニヤリ

そして終わってみると
002_convert_20110510161938[1]
モカちゃんに最後抜かれて3位~

ころちゃんまたジャンプしてるし(;一_一)
飛びすぎw

そしてB部屋の方は
あやめ
466847_1304175229_convert_20110511071043[1]
お~上位独占(^o^)/
すばらc~

ピクス
466847_1304175313_convert_20110511071129[1]
うっちーが1位まこちゃん2位とやりますね~^^
いんてさんは・・トロ(・o・)
9h届くのかな?w


そして結果発表~!



の前に記念写真^^
004_convert_20110511063839[1]


そして結果発表^^
ヱビスのこっさんが集計し結果は・・・・

あやめ平均
天使-11,4
ヱビスー8

ピクス平均
天使ー6,4
ヱビス-3,1

ということで天使の勝利でした^^
みなさんお疲れさまでした~^^
今回ブランクあったのでムーンちゃん足引っ張るかと思われましたが
なんとか及第点^^;
これでブランクなかったら凄いスコアに・・・
なってたかもしれませんねw
(え?変わらない?(-_-))

てなわけでまたやりましょうね~^^
ではでは~(@^^)/~~~


まこちゃん制作の結果表(クリックしてね^^)
466847_1304168293.jpg
ムーンちゃん両方6位(゜.゜)

ブランクなかったら1位だったかぁ~←まだ言ってるw( 一一)


んでぇ~最後に即興で作った天使対ヱビスダイジェストムービーw
製作時間1時間半w

お暇な方どうぞw
youtubeのページからの方が見やすいかな^^;


カッコよくを目標にって感じでw

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたw

どうも、おつでした~w

結果は、まぁ…差がありましたが、楽しかったですw
そして、天使のみなさん、おめでとうw

そして…次は、裏ヱビスも…ブツブツ…

まこちゃんのスコア表見やすいねwまこちゃんお疲れ様~♪
まこちゃん、こっさん(扈三娘こさんじょう)の漢字むずかったのでは?私最初読めなかったしPS3じゃ出ない漢字なんだよねw

ムンちゃんも、YOUTUBE頑張ったねすごいすごいw
実は時間もっと掛かったてたでしょw
見たとき、おお!!って感動しましたよ~♪
最近買った物フル活動させたねw
お疲れ様~w

私は、写真すら撮ってなかった…
ブログそのときはまだ作る予定もなかったけど(言い訳)簡単に私の所でも載せますねw
写真コピーします><

また、近いうちに交流戦やりましょう~w
よろしくですw

師匠!GOOD!!!

すごい^^!!動画まで作ってくれて^^
歌なんの歌かわかんないですが^^;ノリがよいのでよかった^^
演歌だとどうしようかと・・・・・
交流戦本間にたのしかったです^^
実は・・・ヱビスチームこの交流戦まえにまるくなって円陣くんで気合いれたんですよ~^^
「天使!」だからどうした!!!みんな攻めろ!!!こわがったらまけだ~~~!!!いぐぞ~~~~~~~~~!!!!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!って^^
これまでの交流戦のなかでヱビスが1つに1番なっていたきがしました^^
負けたけど^^
でもこの負けは「解散」からまのがれたとポジティブに受け止めたほうがいいっすね~(;一_一)

すごい~

ロビーでの会話等も録画できるんだね~
RPGのPR動画をイメージしたかな。かっこいいね♪

おお!動画だ!

ちゃ~っス。
動画編集レビュー、お疲れ様で~す。
初めてにしては上出来上出来~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さて、縦長くなっちゃってる映像を元に戻すには、
1.タイムラインからビデオクリップを右クリックしてプロパティーを選択。
2.右側のリストからモーションを開く。
3.「縦横比を固定」のチェックをはずす。
4.スケールの幅と高さの比率が16:9になるように調整。
5.右下の完了をクリック
これで、元の比率になるはずです。ガンバッて~
(PremiereElementsを使ってる前提です)

それから、ブログに載せるとき、大きさの指定が出来ると思うから縦横比が16:9になるようにしたら、ブログ上でも右が欠けなくなりますよ。

No title

>>Qoo-_-Moka
おつかれさま~^^
こっさんの漢字難しいですね~
私のPCでも出ないし^^;
(探しまくったらあるのかな^^;)

ハッ(・o・)
動画の製作時間は・・・・
そだね~w
作った動画を書き出す時間とか
入れたらもっとかかったねぇ~^^;
動画見て楽しんでもらえたら幸いです^^

>>LEO
(*^^)v
曲は疾走感のある曲を使用しました
(駆け抜けていく感じ)

解散覚悟で挑まないと勝てませんよ~\(-o-;)

>>あっき
ども~(^^)/
おっひさ^^
う~~んどうなんだろw
たしかに曲はかっこいいw

>>ころりん
ころちゃんチャ~~ッス(^_^)/


な、なかなかアスベクト比を16:9にするのに
手間がかかるんだね~(・.・;)
今回はVAIOナビで作ったから
次回からプレミアの方でやってみます^^

VAIOでも16:9にしたつもりなのにな~><

おお~!
大きさの指定・・・そんなのあったかな?
埋め込んでそれで終わりじゃないの?(・.・;)
むむ、試してみよう(・.・;)

おつかれさまでした~^^

交流戦、参加したみなさんお疲れさまでした^^

オンできるようになったらまたやりましょう!

モカちゃん、扈三娘さんの漢字はσ(^^)も読めなかったので、
IMEパッド使って探しました^^;

ムンちゃん、動画すごい!
よくできてますね!
今後の更新では動画が増えるのかな?o(^^)o
楽しみにしてますねー^^

No title

>>まこ
おっつかれさま~^^
 
よくできてますか~?

ん?今後?(・.・;)
何かネタあったかな~(-_-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

