

暑い季節になってきました

久しぶりの更新報告

と言ってもオンするまでみんなに抜かれないように伏せて
PSNが復旧したら公開しようかと思ったけど・・・
ころちゃんに抜かれたので伏せる意味無くなったのでw
しかも10日以上前のスコアw

さてそのコースは・・・
あやめB!
Rはみんなするけど
あやめのBはあまりみんなしないよね~?
私も全然しません^^;

ってことでアウトBがー12だったのでー13にしときました
001_convert_20110514113540[1]
あやめRのBは1hが届かないものと思っててけど
大会とかでイーグルとってる人見て
いつか更新しておこうと思ってましたしね^^
そして18hの方もついでに
003_convert_20110514113603[1]
-25で2つ更新~・・・・って
6hと18hもったいない~><
6hなんてうっかりパワー使うの忘れてて・・・
そして18hは判断ミス(;O;)

もったいないね~><
2ミラなのに;;


そういえば最近暑くなってきましたねぇ~
ムーンちゃんもすっかりアイスを食べなくなっておりましたが
そろそろ食べる時期になってきたみたいですね~^^
(いつも食べてると勘違いしてる人多いですが)

買う→食べない→冷凍庫行き→買う→食べない→冷凍庫

のループにより冷蔵庫の中は・・・・
001_convert_20110514122002[1]
おおぅ^^;
食べないからすっかり溜まってるw
相変わらずの粒々アイス
どこに売ってるの?ってよく聞かれますが・・・
う~~~ん、神戸に遊びに来る予定の人
お店教えるので買ってね~ぐらいしか言えませんw
(しかもスーパーだしw)
私もそこの店以外は売ってるとこ知らないですし^^;
002_convert_20110514122022[1]
そして有名なハーゲンダッツ
005_convert_20110514122042[1]
この中でも1番のお気に入りは真ん中の抹茶のクッキー&クリーム味
食べましたが美味しい~^^
これはどこでも売ってるのでお勧めです~

あれ?いつの間にかアイス紹介になってましたw
ってことで(なにが?w)

みなさん暑さに負けないよう水分は常に取らないとダメですよ~
ではまたまた~(@^^)/~~~

次はヤバイ飲み物紹介・・・かも^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^
遊びに来ました

あのアイスはもはや都市伝説レベル((((;゜Д゜)))

見えてる分だけで27個w

暑いですね~
最初のあやめの写真、バックで合ってるように見えるんだけど?w

ところでアイスを家庭用冷凍庫に長く置くと必ず霜が付いてきます。
ムンちゃんの27個にはこれが付いていませんネ~
かなりの頻度で入れ替わってると思われますw

No title

アイス^^スコアよりも気になりました^^
ってかアイス専用ですか?
・・・・・・・・なんと!うらやましいな~\(~o~)/
でもアイスって賞味期限ないとおもうのでゆっくり順番に食べてあげてくださいね~(*^_^*)

それにしてもこの量だと冷蔵庫コンセント抜いても冷蔵効果が何日かは持続されそうだ><エコです!!!

No title

>>ギィ
いらっしゃ~い^^

都市伝説?(-o-)
なにそれ?美味しいの?w

>>ころりん
あ!
これインじゃなくてアウトBじゃんw

これはまじゅい!日付変わるまでに直しとこw

へ?27個?(・.・;)
ないないw
だいたいあまり食べてないし~w

ほんとだよ~(・.・;)

>>LEO
メインはスコアだから~w

アイスはあまり食べないからね~\(-o-)
信じてる~?w

(食べないから溜まってるんだよw)

もしかして

最初のあやめのやつ、 これただのOUTじゃん? て書きたかったのでは?
もしそうだったら・・天然( .ω.)φメモメモ
間違ってたら・・ごねんなさいw

アイスσ(・.・)冬でも食べますよw
ムンさんみたいに冷凍庫アイスだらけではないですけどww
σ(・.・)は一度食べたアイスは基本食べませんw
ハーゲンダッツは食べますが^^
抹茶のハーゲンダッツ、今度探してみます\(^o^)

Σ(=Д=)冷蔵庫が…

こんにちは~w

こ、これは…すごいね…てか、ほかに食品入ってないのかな?
更新の記事よりアイスが気になっちゃいました(。-_-。)
さすが、ムンちゃんだねw

これも、格好良く動画にしてほしいモカでした\(^o^)/

いあいあいあいあ

アイス、どう数えても27個あるよ~
証拠写真をムンちゃんの掲示板にアップしたので、見てみて~w

No title

>>ぱなき
うっ!(・o・)
実はただのあやめアウト「R」の画像じゃんw
何考えてこんなの撮ったんだろ?と思ってて
ころちゃんの投稿見るまで気づきませんでしたw

ちょっと違うということは天然じゃない?w( ..)φメモメモ

アイスは食べ過ぎないようにね~\(-o-)
(お前が言うな~w)

>>Qoo-_-Moka
いあいあw
冷蔵庫は2段式になってるから^^;
1段目だけなので安心して~(なにが?w)

これをカッコよくは・・・・無理でしょ~w

>>ころりん
急いで確認しちゃった~w

確認したところ27個もありませんでした!
掲示板に書いときました
論破QEDってやつですね~\(-o-)



え~~っと日付変わったら記事内容変えますね~^^;

さすがにあやめの画像を完全に勘違いしてたのは・・・

恥じゅかしすぎる><

どんまいですよ~w

2度見どころか3度見くらいして、写真を確認しちゃいました。
これBやん!!アウトとインをRとBで間違えるなんて、ぷぷぷw

アイスはころちゃんの言うとおりですよ~w
しばらく食べないと霜つくんだょ。夏場に近づくと、1日の消費量が多くなるだけでは?

ネタ振りおつw

オンできなくて、いじってもらえないから
自分からネタ振っていじってもらおうとしてるのね~

箱入りアイスはその段に入らないから別にあるんでしょ?
わかってますよ~(-ω-)ノ

でも、冷凍庫開けて並べたアイス撮ってる様って
結構間抜けですよねw

No title

パパは アイス 必需品なので

夏は 冷凍庫が たりません

今年は 専用の 冷凍庫 買うかな

今月末には オンラインできる と きいたのですが。。。????

No title

>>あっき
おっひさ~(^^)/
まぁ~インとアウトの間違いなんて「あるある」でしょw

このアイス霜つきまくってるのが見えないのかな~?\(-o-)

>>いんて
いんてさんこん~^^
はっ(・o・)そうだったのかw

箱入りは・・・あって無いようなものなので
ノーカウントで(-o-)

>>彩乃のパパ
こんばんわ~^^
アイス専用の冷蔵庫ですか?
そうなことしてる家なんてあるんですかね~?(・・;)

海外はもう復旧してるみたいなのでもうすぐかな?って
言われてるみたいですね~^^

No title

2chで宣伝するなカスが

No title

誰だ上のバカはw

名前も書けないで文句たれるカスにはきにすんなよムーン^^

てか、そのアイスの量みてると…お前相当デブっぽいイメージが…

デブにならんように気をつけろよムーン・・・W

初めまして☆

同じくみんごる5をする者ですが、アイスみてつい吹いちゃってコメントしたくなりました(*´∀`)

自分の中ではかなり(爆笑)


アイスを食べる時期はまだ早いのでは?w


今年中までに食べ切れるのかなぁ(; ゚д゚ )ゴクリ…



ムーンちゃん諦めずオール22ガンバってねっ!!ニヤリ

リンク作りましたw

こんばんはwヱビスブログのトップページにリンク作ったので遊びに来てくださいw

No title

>>
名無しさんでいいのかな?
私2chは時々見ますけど書かない人なので^^
というか2chに書き込んで宣伝って
そんなことして何か意味があるのでしょうか?
(・o・)

>>たかちゃん
たかちゃんありがと^^
うん、元気出たよ(^^)/

だ~か~ら~w
食べてないから溜まってるんだって~\(-o-)

>>まいいつ
まいいつさんこんにちわ~
初めまして~(^_^)/

ほんと変わった冷蔵庫ですよね~
その気持ち分かります\(-o-)

え?今年中?
今月中でもいけそうな・・・(・o・:)
来月中なら楽勝っぽいですね(゜.゜)

オールー22・・・え~~っと(・.・;)

が、がんばります(@_@;)

>>Qoo-_-Moka
もかちゃんこん~^^
いつも遊びに行ってまする~w

すごーーー

冷蔵庫すごーー!!

スコアすごーーー!!!

何が凄いのかわからなくなっちゃうくらい・・・

ムーンさんすごーーーー!!!!

あ、こんばんは、ムーンさんw←取り乱して挨拶遅れましたw

自分はやっぱアイスは「モナ王」かなぁ~^^

ムーンさんって楽しい人ですね^^

また遊びにきますね♪

No title

>>ヤマト神帝
冷蔵庫「ども~(^^)/」

スコア「どもども~(^^)/」

ムーン「どもどもども~(^^)/」

というわけでwこんばんわ~w

楽しんでもらえれば幸いです~^^

けどもう画像のアイス無くなりかけてるな~(・.・;)
大分経つからしょうがないですよね~\(-o-;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

