スポンサーサイト


何で買ったんだろ?

PSN復旧まで長いですね~^^:
私もそろそろみんゴルオフ練習辛くなってきました((+_+))
とりあえず今のところオセアRを1つ更新し
001_convert_20110517194159[1]
-22ですね~^^;
目下オセアBを挑戦してますが毎回インで潰れ
大苦戦中><

一時期オセア1hがバーディ取れなくて
30分ぐらい1hやってた時がありましたw

さてさてそんな中
スーパーに行っていると・・・

!!!

奇妙な飲み物があったので買って帰りました

ジャジャ~~ン

002_convert_20110517194225[1]
左からお茶のラムネ
黒糖のラムネ
カレーラムネです

そ、そうとうヤバそう(・。・;
う~~ん
苦いラムネ、甘いラムネ、辛いラムネって感じなのかな?

003_convert_20110517194243[1]
う、う~~~ん(・o・;)
どう見ても飲む気がしないw
特にこのカレー
004_convert_20110517194302[1]
絶対ヤバイって(*_*)
カレーの炭酸の飲み物なんて日本人に飲めるのでしょうか~?><

調べてみると他にも杏仁ラムネとかあるみたいですね
(これなら飲めそう)

しかし店にあったのは上記の3つ以外には

わさびラムネ
もみじラムネ

の2つ
わさびってw
うちの弟がわさび苦手なので
もし私が飲めなかったら残りを飲ませることができません
なのでわさびは却下w
ん?なにか?(-_-)

そしてもみじはどうやらもみじ饅頭味っぽいですが
う~~ん魅力を感じなかったので却下
となりました

読者「お~~い」

ムーン「はい?」

読者「まだ飲まないの?」

ムーン「こ、心の準備が(*_*;)」

ってことでまだ飲んでませんw
お腹壊して入院しそうですね~w
南無阿弥陀仏~(^人^)


そしてやってしまったのが・・・・

大分前に水死なされた
029_convert_20110425004955[1]
我がipod(ipad?どっちだっけ?w)

アマゾンで新たに購入しました~
新しいipod~
005_convert_20110517194323[1]
ムーン「あ、こっちipodシャッフルの方だ」

こっちこっち~
006_convert_20110517194343[1]
ipodnanoですね~^^
ようやく到着しました~(^^)/

読者「お~~い」

ムーン「は~~い(^^)/」

読者「なんで2つも買ってるの?」

う、う~~~ん(-"-)

なんででしょうね~(/_;)

泣けますね~(;O;)

こういうこともあるんですよ~><
買って気づくという事がw
ってなわけでシャッフルの方は買って早々お蔵行きですね~^^;

読者「もったいね~(・o・)」


うっ(・。・;

ショボーン(・ω・)

だんだんみんゴルの話が少なくなってる気がしますねw

てなわけで次回は・・・なんだろ?
あんな飲み物飲んだらお腹壊さないだろうか?(・.・;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らむね・・いっぱい買って飲まない・・・もったいにゃいw
あいぽっど・・・二つ買って一個使わない・・・もったいにゃいw
ムンさんさてはO型ですね~?
もーいいや!てなったりしたり・・・ありそうです。

カレーラムネ・・・
・・・
お、おいしそうですね・・
あーσ(・.・)も飲みたいけど売ってないから飲めないなー!
残念だなー! いいなー!
(これで飲むぞ・・うふふふふ・・)
ん?何も言ってませんよ^^
ラムネ是非がぶ飲みしてみて下さいネ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがセレブ~

何も調べもせず買うところがすごぃね~w
とても真似できません(-o-)ノ
つーか、まだiPodとiPadの区別つかんのか…

実はそのラムネは結構前に売ってるのを見つけて
当時売ってた全種類買って飲んだ記憶がありますね…w
もぅ数年前になるかなぁ~

σ(^^)もカレーとかわざびを飲んだことありますので
安心して一気飲みしてくださいね♪

No title

>>ぱなき
ぱなきさんこん~^^
IPODはほんともったいにゃいです><

ラムネは・・・飲みますよ~\(-o-;)
心の準備が整い次第ですが^^;

ぱなきさんも是非是非買って飲んで感想を~((+_+))

>>○○ゴルフ○
初めまして~(^^)/
名前を伏せさせてもらいますね^^

御忠告ありがとうございます<m(__)m>
しかし私はたまに見ますが書き込みしない人なので^^;
(めんどくさがりとも言いますw)

またあの人が暴れてるのかな?

解決できたらいいのですが・・・
こればっかりは書く本人のモラル次第ですしね^^;

>>いんて
いんてさんこんばんわ^^

ウッ!ウッ!
ちょっとした勘違いだったのですよ~(/_;)

ふむふむカレーとわさびを飲んだ事があると( ..)φメモメモ

って問題の感想が書いてないですよ~w(゜.゜)

アイスやらラムネやらw

絶対お腹壊しますって…(;゚д゚ )

お大事にムーンちゃんw(*´∀`)


「まいいつ」ってnameを見て、誰だ!白状しろ!wとか思ってる人多いと思いますが、psnが復旧したら恐らくムーンちゃんのとこに顔出しに行くかも?ですw

ちなみに私もG0でMrですが、落ちこぼれって感じなので(^_^;)

そのときはよろしくお願いしますね<(_ _)>

No title

不味そうなラムネやな(・O・;

わさびは一番やばそw

メンバー紹介どうなった\(~o~)/

こんばんは(*^_^*)v

ムンちゃんそのラ、ラムネ…

どれもまずそうだね((+_+))

前にペプシも変なの出してたけど…(ペプシ、シソとか)

これも、格好良い動画期待…

宜しくw

これは、いわゆる・・・

ゲテモノジュース?w

今日、ペルーのとうもろこしジュースなら飲みましたよ~こっちは美味しいんだけどネ♪

No title

師匠なにをちまよったのですか><
アイポッドもラムネも・・・・・・・・・(;一_一)
なんだったらアイポッド1つ下さい^^
でもそのカレーラムネTVでみたことありますよ!!!
たしか、結構不評だったような・・・
次は飲んだ感想おねがいします^^;

No title

>>まいいつ
気をつけま~す(@_@;)

ふむふむ~
誰だろ~?(・.・;)
見たことある人かな~?
その時はよろしくです~(^^)/

>>がちゃ
完食目指します><

紹介はまだ製作中~(-_-)

>>Qoo-_-Moka
美味しかった~って言ったら
誰か飲んでくれるのかな~?w

動画なんて無理無理w

>>ころりん
ほうほう~^^
とうもろこしジュースなんて売ってるんだ~

で、それはどこにあるの~?w(・・=・.・)キョロ

>>LEO
し、正気ですよ~(・.・;)

TVじゃ、ふ、不評なんだ~?

飲む勇気がね~なかなか^^;

とうもろこしジュースは

「チチャモラーダ」で、ググレ!p(^^)q

No title

>>ころりん
今日スーパーに行った時探してみたけど・・・・

ないねぇ~(・.・;)

ググってみたけど・・・
けどとうもろこしで紫色なんだね~((+_+))
(黄色のジュースでも困るけどねw)

おじゃましやす^^

こんばんは、ムーンさん♪PC壊れて来れなかったですが、ようやくまた遊びにこれました。
カレーラムネかれこれ50本以上は飲んでいるものですw
飲めば都ですよ~(そんなことわざなかったっけかな?w)
ちなみに地元には柿ドリンクなるものが有名でして、有名って言ってもある意味なんですけどね^^
それに比べたらカレードリンクなんて、楽勝っすよw・・・多分^^
今のipodって小さいんですねぇムーンさんはどんな曲が好きなんだろうなぁ・・因みに自分はaiko良くききますよ^^
ほな、まったね~^^

No title

モンハンやってるムーンさんに!!!
SEAMO(シーモ)が!!!シーモが!!!
モンハンの歌つくったですよ~(*^_^*)
なかなかかっこいいです!!!
ってかすでに知ってるかな?
うまいことつくってますので1度きいてみてくださ~い^^
(新しいアイポッドで^^¥)
ミンゴル関係なくてすいません^^;

No title

>>ヤマト神帝
お久です~(^^)/
あちゃ~><壊れてたんですね~><
復帰おめでとです^^
私もネットに繋がらない時期がありまして
暇を持て余してた事ありましたし~^^;

ってエエッ!カレードリンク50本ですか?(・.・;)
あれって飲める物体だったんですね~w(゜.゜)

カレーに比べたら断然柿の方が美味しそうですよ~><

IPODは車につなげてよく聞いてますよ~^^
ノリのいい曲をよくかけてますよ~(^_^)/

>>LEO
ん?ん?
シーモ?

だ、誰?w

FF10にシーモアってボスがいたのは知ってるけど~w
後で聞いてみます~(^^)/

No title

あれ?^^シーモしらないですか^^;
ルパン3世の歌とかも歌ってたりで結構有名なんですが^^
きいてね^^¥

No title

ほうほう~^^

ーーー視聴中ーーーー

あぁ~OPの音楽になってるんだねぇ~^^
公式の歌ではないのかな?(@_@;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

