

さくらまつり

現在櫻組で行われてるさくらまつり

みんゴルの話ですよ~w

右の掲示板に櫻組のヒイロさんが誘ってくれました(^^)/
どうもありがとです(^^)

内容はチャレンジモードの
ヨーロピアンクラシック
妖精杯
ハリケーンカップ
の3つのうちどれでもいいので選択して
櫻組の掲示板に画像を送ればいいみたいですよ~^^

詳しくは右の掲示板の画像に詳しく載ってます^^

さてさて
12単イベントのあやめRアウトとピクスRアウト
どっちもー15以上出せという事なので挑戦しても
一向にその気配すら・・・(;O;)

更新したら送ろうと思ってるのにな~><

そう思っていたところにこのイベントのお誘い
気分一新してやってみますか~

まずはヨーロピアンクラシック
コースはユーロアウトBですね~
ここはー12は最低取っときたいかな~・・・

3回目の挑戦で4hでミラクルイーグルが出たのでそのままプレイし
003_convert_20110521124812[1]

まあとりあえずこれでOK

次は妖精杯
ピクスインB
ここでまさかの地獄が待ってるとは・・・・


ムーン「さぁ~始めるかな~^^」

10h、雪


・・・・・・・

その後14hで下限青うさ引いて谷に落とし
また10hからやり直すと


10h、雪

意味不明(?_?)
まぁ10hだから逆に考えると後半雪が降らないってことになるよね?

そう!更新の為なら序盤に降った方がいいのかも!


18h、雪

いいかげんにしなさいw
006_convert_20110521124901[1]
雪の中をエアーで何とかイーグルとって終了~(-。-)y-゜゜゜
-11じゃ微妙なとこですが
雪に腹が立って~w
ピクスをやる気分じゃなくなりましたw

次々~w
え~~っとハリケーンカップか
ちゅらで風が強いのかな?


クラウンアウト強風雨大会


(・o・)


やり直すこと数十回

ず~~~っと雨の中プレイ(雨大会だからw)
こ、これは辛いな~^^;
005_convert_20110521124832[1]
とりあえず1ミスのー10(@_@;)
8hくやしいな~><

とりあえず上記の3枚を櫻組の掲示板に送りました^^

他の天使の人も、もしよければ参加してくださいね~^^


そして関係無いけど地味にオセアBも更新V(=_=)
002_convert_20110521124746[1]
これで残りの-22のコースは・・・・

クラウンとジュラか~(・。・;

またこの2コースw
嫌になっちゃうよんw

当分さくらまつりに集中しよっと(-_-)コソコソ

ではでは(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーロピアン???ん???ユーロですか?
ん???新コース???
あれ???PSN復旧したんですか???
あれあれ???
(混乱中^^;)
ん???ん???????

LEOさんへ

“チャレンジモード”って書いてありますよ~

買ってから、コースを増やしていくときにやる、チャレンジですよ~

もちろんオフでできます。

No title

>>LEO
只のオフイベントですよ~

右の掲示板に詳細がヒイロさんのところにありますよ^^
(もしかしてこのブログに掲示板があるのを知らない?(・・;))

チャレンジモードでのスコアアタックですね

>>あっき
あっきさんおひさ^^
チャレンジモードなんて超久々に動かしましたw

>>ALL
参加してみてはどうですか~?!(^^)!

こんばんは(*^_^*)v

新情報w

一応オンでみんGOL出来る方法あるんだけど、説明はむずいから、12単ブログ見てみてw

私は、出来ないかもだけど(=_=)

こんばんわぁ(´∀`)

オセの8hもったいないねぇ。。

でもー22おめでとさん(*・ω・)


残り2コースか・・じゅらとクラウン

ガンバってね♪


さくら祭?に引き込まないようにね^^;

No title

>>Qoo-_-Moka
こんこん~^^
早速見てきました~・・・が!

め、めんどくさそう~w
PCスキルないので日本のが復旧してからにしまする~(*_*;

>>まいいつ
こんばんわ~^^
8hはパットがね~^^;
SBSがかからないと奥までコロコロ~っと><

PSN復旧までまだまだ頑張りま~す!(^^)!
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

