スポンサーサイト


奇跡のムーンショット!(実力かな?(-_-)V)

さくらまつり
櫻組のイベントでチャレンジモードのスコアアタックですが
最初はムーンちゃんの記録も1位だったぽかったですが
段々みなさんに抜かれ3つのスコアがどれも2位以下になってしまいました

その中のコースであるユーロBアウト
首位のヒイロさんが-12で2837p
ムーンちゃんのは・・・2813p
わずかに24p差

それからいくらやっても-12は出るものの
2700pの壁すら超えれず
どうにかスコアアップ出来る方法はないか模索してたところ

ありました!!
ユーロBの2h(レギュラーじゃなくてバックだよ~w)
出るかムーンショット~!

これがムーンショット!
うぉ~w
すごぉ~w
どやどや~w
誰か他に入れたことある人いるのかな~?

ってなわけで
これからは2hなんか余裕だぜぇ~~!











なわけないでしょ~w

フルカメで323y以上引かないとグリーンにすら届きませんw
フルで310yとかだったら何とかラフに行くぐらい
それ以外は池に直行ですね~^^;
毎回フルうさが出たらいいんだけど普通はそうはいかない・・・

ん?(・_・)
ころちゃんってフルうさカメを自由自在にやってたような・・・!?
これを知られたらヤバイんじゃ?(・・;)

ハッ(・o・)
ころちゃん、そしてうさカメを自由にできる人達へ

ムーンショット真似しないでね(;O;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
チャレンジモードでCPUがアルバとったので、何回もちょうせんしたが、一回もグリーンにすらのらない(T_T)

ムーンさん、すごい(・_・)o尸~~マイリマシタ

Pの回数が13回って、チャレンジモードじゃなかったのか。
あぶなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

大会だとさすがに狙う気がしない。
せめて大会終わりのホールなら賭けで狙うのに、2H目なので狙いづらい

∑(・o・;) エッ
ユーロB何回も-12でてるのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?あのあと、何回もやってるが、でない(ノ_・、)シクシク
-12初めて出してやっとベストスコア更新したのに、何回も出せるんだ( ̄_ ̄ i)タラー

おお!!!

これはすごい!
すごすぎます!!!
(運がw)
これってカートロードでバウンドさせないと届きませんよね。
昔師匠がこことあやめ10Hでワンオン出来るって聞いてて何度かトライしたけど無理だったのよね~
でもこのビデオで落とし所を研究出来そうp(^^)q
まあ、ムンちゃんはこれで向こう1年分の運を使い切ったのでオンライン復活しても安心です(^^)

で、このラウンド、25くらいは出たの?w

ナイス~

目からウロコとはこのことですね~

引きがよくないと駄目ではあるけれど、何回も挑戦していいんだったら狙うのもありですね。

ムーンショット真似する人が沢山いそうですね~w

のーたいとる

す・・・・すご(・○・;
こんなの何回やったら出るのやら(@_@;)

ムーンショット・・早速真似してみますw
てかここ届くことさえ知りませんでした・・・^^;
この後のスコアはすごいことになってそうですねw o(^^)oワクワク

No title

>>ヒイロ
どもです~(^^)/
無風でもなんとか乗りますよ^^
(323y以上でライが100必須ですが^^;)

-12は1ミラですしね~^^;
何度もやってたらたまにはミラ出ますよ~さすがにw

何度もやってたら~(;一_一)

>>ころりん
そうでしょwそうでしょw
やっぱりすごいよねw<(`ヘ´)>エッヘン

なぬぅ~1年分だとぉ~w
せいぜい3日分だよ~(;一_一)
ころちゃんもさくらまつり参加してみては?(^_^)/

>>あっき
ほとんど運だねぇ~w
追い風が8mぐらいユーロにもあればいいのにねぇ~(゜.゜)
これからは2hを後半に回すために
(前半2hで池に落ちるとやる気なくすしね^^;)
部屋するときはランダムで後半にするのが
よさそうだね~\(-o-)

>>ぱなき
ブイブイ~(*^^)v
私も昨日まで全く知りませんでしたw


>>ALL
ま、真似しないでぇ~w
もう特許とってあるんだからぁ~\(-o-;)

チャレンジモードが意外な形で発見があるものですね~^^

おおおおおお!!!

この技・・・さすがです><
これぞ!まさにミラクルですね^^
それにしてもすごすぎます^^
ONできるようになったらこれストでみせてくださいね^^¥
楽しみにしてますよ~(*^_^*)

No title

2h取れるとは驚いた(◎-◎;)ドキッ!!

風7mとかなら狙う価値ありそうだけどリスク高いね(^_^;)

メンバー紹介どうなった?o(^-^)o ワクワク

忘れてたとは言わせないぞ(´∀`)  アハハ

おおwすごいねw

こんばんは~\(^o^)/

ムーンショットすごぉ~(゜_゜;)

Rでもエースって無理なのに、Bとはさすがですw

これ、入った瞬間ガッツポーズだよねw

ロンチ記録負けたかも?w

ありがと~

おかげさまで2Hで◎取れるようになったので、「さくらまつり」に参加したよ~
ユーロ:-13、ピクス-13、クラウン-12です。ガンバッて全部抜いちゃってね。
3日に一回このアルバが出せるなら全く問題ないでしょ♪p(^^)q~

ところで、2Hはカートロードを狙わずに少し左の下ったラフを狙うほうがいいみたい。
青でマイナスを引かない限り少々向かい風でも40yくらいのチップになるのでエアで行けるよ。

No title

ムーンちゃん完全に墓穴掘った…

↑ころちゃんすでに自分のものにしてるぢゃん!?

自分だけのものにしておけばいいのに、公開(後悔)しちゃったねw

No title

>>LEO
こんこん^^

う、う~~んw
ストかぁ~w
どれくらいの確率で見せれるんだろ~w

>>がちゃがちゃ
おっひさ^^

風7mはユーロじゃないでしょ~?^^;
せいぜい5mぐらい?

紹介はもちろん・・・忘れて無いよ~\(-o-)
最近ちょっと忙しい^^;

>>Qoo-_-Moka
こん~^^

ガッツポーズ・・・
まるで見られたかのように・・・(・・;)

>>ころりん
ほぉ~「なかなか」やるね\(-o-)

その40yエアーが出来たら苦労しないわ~~いw
だからムンチャンはカートロードを狙うのさ~\(-o-)

>>あっき
上手い事言ったつもりですか~w(-o-)

む~~、真似しないように言っておいたのになぁ~w

な、なんか・・

すごーーーーーーーーーーーー!!!

こんばんは、ムーンさん♪

よくわかんないぐらいすごいっすw

1オンだけでも凄い事だと思うのに入っちゃうなんて・・・

ムーンさんパネぇっすねw

マネしたいなぁ・・・^^



No title

>>ヤマト神帝
こんこん~^^
みんなの見てる前でやってみたいものですねぇ~(^^)/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

