スポンサーサイト


パニックムーン

あのホールインワンからユーロに入り浸り

その日ユーロBアウトのスコアアタック
わずか4時間でミラクルを10回を超えるという
ミラクル祭りがムーンちゃんのPS3で起こりました
その内7割が1hですがw

しかし・・・更新しませんでしたw
なんといっても8h!

あそこで何度も死にまくり><

じ・か・んを返せぇ~~w


最近違うゲームもチョコチョコっとプレイし
ついにディスガイア4のストーリーモード
全部クリア~(*^^)v

長かった~w
あ、後日談がまだ残ってるのか~^^;
全クリまでもう少し!
しかしこのゲームムーンちゃん
キャラのLV差が激しいんだよねぇ~(・・;)

主役のLVが今のとこ400ぐらいで
他のレギュラーキャラが200前後(この時点で他キャラの倍w)
レギュラー以外がLV100前後

主役以外もうちょっと頑張れぇ~w
平等に出してるつもりなのにな~(*_*)


そして昨日

ノートPCをTVに繋いでいると・・・

う~~~ん音声がTVから出なくて
PCの方から音が出るんだよね~
なんとかしてTVの方から音を出したい・・・

ムーン「サウンドを弄ったらいいのかな?」

その考えはよかったのですが・・・・

・・・スピーカーが動作中って表示されてます

ふむふむ
PCのスピーカーから音が流れてるのはこれのせいか~

お!無効化にできるのか!
じゃあポチっと無効化にして・・・

!!!!!
TVから音が出るどころ
なんと!PCからも音が出なくなってしまいました!
(当たり前だよね^^;)

え!(・o・)

どどど、どうするのこれ?((+_+))

オーディオ出力 デバイスがインストールされていませんって表示されます><

どうやらアンインストールしちゃったのかな?

そ、そ、そそうだ!
ネットで調べよう

しかし調べまくってもムーンちゃんみたいに
自分から消した馬鹿な例が見つからないw
(当たり前かぁ~w)

調べたらシステムの復元しろって書いてますねぇ~
やってみると何度やっても復元されません・・(・・;)
データが壊れてる可能性がどうのこうのって表示が・・・
ムーンちゃんの内心この時相当焦ってましたね~w

その後デバイスマネージャーのサウンドのとこ消して
再起動したら自動的にインストールされて音が出るように
なりましたがね~\(-o-)/

はてして今後悪い影響がノートPCに出ないでしょうか((+_+))

はいっ!
またしても勉強になりましたよね~?
いあ~ためになるブログですね~(;O;)

みなさんもサウンドのとこを無効化って表示されても
クリックしちゃダメですよ~\(-o-;)

PCトラブル怖いなぁ~><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TVから音~

ども~
デバドラ削除して再起動は定跡パターンなので問題ないよ。
「はてして」今後も影響は無いでしょうw
TVから音が鳴らないのは単にTVにスピーカーの線を繋いでないだけでは?w

もしかしてHDMIで接続ですか?
それなら右下のスピーカーアイコンを右クリックして「ボリュームオプション」を選んで「デジタルオーディオ(HDMI)」にチェック入れて「OK」をクリックでいけると思います。(スピーカーの線は不要)
まあ、ダメもとでやってみれば?w

No title

色付きの文字なんと!!!
最近のゲームは平気でレベル99超えるのですね^^;
400て(@_@)ドラクエの時限をはるかにこえてる><
それにしてもPCっていろいろありますね^^
機能がありすぎて全部なんてつかいこなせない^^;
しかも全部どころか・・・1%も使い切ってない気がします^^;
なんかもったいない(;一_一)
でも勉強はきらいだし^^;本も読まないし・・・
俺はいったいどうする気なのだ><
まぁそこらへんはこれからの経験でカバーしていこうと・・・
できるかな^^;
5月中にはPSN復旧しそうだし楽しみにその日をまっております^^¥
であであwLEOでした^^

クリアおめ~

ストーリークリアおめっと♪

後日談入ってクリアまでもぅちょっとだと…?w
何か勘違いしていらっしゃるようでw
ストーリーが序章みたいなもんですので
本番はそこからですよ(-o-)ノ

LVもまだまだ~
σ(^^)の20分の1以下ですからがんばってね~

それと…PC歴12年のお方はさすが違いますねっ!

お久しぶりです( ̄Д ̄)ノ

ユーロすごいっすねぇ(*´д`*)
僕も何回か挑戦しましたが、全て挫折しましたw

毎度お馴染みお約束の誤字キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【はてして】\_(・ω・`)ココ重要!

早くPSN復旧するといいですね(´;ω;`)

ではではまたみんGOLでお会いしましょう(o・ω・o)/

No title

>>ころりん
そそ^^
HDML接続だよ~^^
はてして影響が無いですか~w

音はちゃんと成功はしてますよ~(^_^)/
というか何で色文字?w

>>LEO
こん~^^
これでもまだLVは低いみたいですけどね~^^;

PCは勘でなんとなくで操作して
後悔することもしばしばありますね><

>>いんて
いんてさんあり~w
なんか今行き詰ってます^^;
アイテム界は何か良いアイテム無くなった感じで
後は強化するだけっぽくて
キャラ界は・・・め、めんどくさそう~(・・;)


>>ちよすけ
お久です~^^

ま、毎度おなじみ?
な、なんのことでしょ?(;一_一)

あははw

!!!!!
TVから音が出るどころ
なんと!PCからも音が出なくなってしまいました!

↑誤字どころか脱字も発見してますよぉ~


さらにさらに、コメントでもw

>>ころりん
そそ^^
HDML接続だよ~^^
はてして影響が無いですか~w

↑ L!? ん? HDMIですね~w

まぁ、細かいことはどうでもいいですね♪

No title

>>あっき
こ、細かい~w
心の目で見たら問題無いんですよw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

