

7月15日

前回までのあらすじ・・・・・・・
朝の6時ごろ起きてみて天使のホームに到着
大会をチェックして台所に向かい飲み物を持ってきたところ
ムーンちゃんの周りに人だかりが・・・・
はたして何者なのだろうか?
ムーンちゃんの運命はいかに!!


TVの前に行くとムーンちゃんが囲まれてる・・・・
囲んでいるのはチャッピーと田原ファミリーの面々
状況がつかめずとりあえず挨拶するものの天使対田原ファミリーの
プチ交流戦になることに
私大会出る予定だったような・・・・・・・・w
当然のようにトシちゃんは天使に寝返っていましたw
そしていつもの作戦会議開始

只今作戦会議中
DSC00111_convert_20090716055243.jpg

相手は中級使用でこちらはフリーにコースはジュラB18h
さて結果は
MG5_090714_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

吉田さん!!!!

吉田さんじゃないですか!!!!
昨日あったんです。偶然ですね~~

「「アキラメナイキモチダイジ」」

これ名言ですねw感動しました。

田原ファミリーさんの一員だったんですね~


そんなことよりムーンさん、クラウンのスコアすごいwボギー2連発なくてうまくいってれば-18ですね!!

な、なんと!

とんでもない集団と部屋してんなー!吉田さん・う、うますぎる!!
神の領域やな!
にしてもチャッピの裏切りってwやりおったなー!

いつかこんな無茶な連中と部屋できるように腕あげんぞおおおv-20

チャピの二言コメントw

寝返ったという近い席にたまたますわっちゃったのw
それと、早く消えたのはある1名にイラッとしちゃったのw

田原です

天使に寝返るのは最早当然。
なぜなら!
田原ファミリーはリーダー田原が一番要らない子だからだ。
あいつらヴぉくがいなくなってのびのびみんごるしとるぞ!
こんなヴぉくを一時でも天使に入れてくれてありがとう!

タマニ カクセイスルンデス^^

ヨシダ コンナニ トリアゲラレテ ウレシイ!
マタ イツデモ アソビマショウw
サイゴニ・・・

 アキラメナイ

コレ タイセツ

クラ大好き!

ども~。クラインBは燃えちゃうのよね~
俊ちゃんよろしくね~

No title

>>VB
吉田さんと知り合いだったとは
みんゴル世界は広いようで狭いねー

クラウンはマグレですよー^^

>>ツッチー
とんでもないレベルですねー^^
けどこういう気を抜く暇がない部屋も楽しいよー

>>チャッピ
文章をを面白くする為に書いただけだから
みんな本気で裏切ったとか思ってないから大丈夫

もう一個のほうは・・・後で事情を聞きましょうかねーw

>>田原
トシちゃんを捨てるなんてとんでもない
BYドラクエ(だったかな?W)
これからもよろしくねー^^

>>吉田
ここでもカタカナなんですねw
今度ジュラとクラウンのコツでも教えて・・・・ボソ
また遊びましょう

>>ころりん
難しいコースほど攻略した時は快感だよねー
え?違う?w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

