スポンサーサイト


新発見!これは幻覚?いいえ現実です(たぶんw)

なんでこんなにオフ練習してるんだろうかw

って思う時ありませんか?w

だってねぇ~(・・;)
26日(昨日)なんてユーロBアウトをず~~~っと
やってるんだよ~(・・;)

夕方から少し初めてご飯休憩して
その後20時から次の日の1時まで
5時間ユーロBアウトをプレイ・・・・

もはや精神修行の域に達しているんじゃないだろうか?w

まぁ~今までオンしてた時間がそのままオフ練習になっただけですけどねw

久しぶりにみんゴル5時間ず~~っとしてました(=_=)
(ユーロBアウトばっかりw)

傍から見てると何で同じとこばっかりしてるの?
って感じだろうしねぇ~^^;

最近ユーロBアウトは1日1回は2ミラでるのに
どっかでミスしてしまいます><
それが悔しくてやっちゃうんですよね~^^;

もう今や1hか2hでイーグル出なかったらやり直し状態ですねw

まぁ前にも言ってましたがTV見ながらやってるから
そんなに苦じゃないんですよね~^^

そんな中ムーンちゃん眼に信じられないものが!!

なんと4h終わった時
チャレンジモードなのでCOMのスコアも出るのですが
その中の一人のキャラが・・・☆出してました(・・;)


え?4hってBなのにアルバトロスホールインワン狙えるの?(・0・;)
え?え?(゜.゜;)

トレーニングモードで早速検証!

さてどこ狙うのかな~?

キョロキョロ(・・=・・)


お前これは無いだろぉ~~~!


どっこも1オン狙えるとこが無いじゃん~w
カーロードなんか見えないしどっかにぶつけても
グリーンまではどうやっても届きそうにありません

コンピューターどうやって乗せたんじゃぁ~w
もしかしたら幻覚だったのでしょうか?(*_*)
コンピューターはデタラメなスコア報告したんじゃないのでしょうか?w

う~~~んw見間違いかな?
絶対アルバトロスマークだったんだけどなぁ~w


と言いつつもムーンちゃんは2hに続き
この日から4hでもうさカメするようになりましたw

正直パワー足りませんw

あ!ユーロBの4hを1オン出来る人がおりましたら
内密にご連絡を~\(-o-;)コソコソ

それにしてもうさんくさい記事ですね(・_・;)

私も他の人が言ってたら
見間違いでしょ?
って思ってしまいそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もユーロBの4H目CPUがアルバとったのみた。
が、どこをどうやったら、届くのか全然わかりません。
CPUだけができるってことは、ないよね?
飛ばして残り40Y後半ぐらいかな、グリーン左側からしか狙ってないが。
狙うと、OBになったときもあるので、安全なところしか狙ってってない。
ここもかなり危険なとこ通るのかもしれないな。

グリーンにのる方法が全然イメージできなかったので、いいませんでした。
せめて写真撮るまで、アルバのこと言わないつもりでした。
ここは、言っても、信じない気がした(;・∀・)

No title

>>ヒイロ
おお!
証人きた~~w

こんにちわ^^
見間違いじゃ無かったのね~
よかったよかったw

あれってワープでもしない限り
絶対無理ですよ~><

No title

BはRより80yも離れるんですから無理ですよ><
CPUが☆?
チャレンジやってたらCPUはPar3で☆を見たことあります…。
いわゆるイカサマに過ぎませんよね

No title

そんないかさまがこのゲームにあったなんて><
木をうまくつかったり(運のパキッってのでいいとこにとべ~)
でも今日からPSN繋がるようで^^
早くみんなにあいたいですね^^
わくわくします^^

No title

>>☆LEO☆さん

私なんか「お前まだ生きていたのか」って言われそうです。
なんせ下手で脳の障害者なもので・・・

No title

みんな すごいな~~~~

もうすぐ オンライン できるの 楽しみね。。

パパは 息子(5年生)に PS3 かってやりました

これで 同じ部屋に 2台 となりました

通算で6台目です。。。

あははw

こんばんは、ムーンさん♪

ムーンさん練習しなくても凄いのにドンだけ練習するんですかぁ~w

そして・・・

やっぱムーンさん、おもしろいっすねぇ^^

「うさんうさい記事」笑えますw

もっと自分に自信持っていいと思いますよw

ほな、まったね~^^

No title

>>イジリ岡田
こんばんわです~^^
コンピューターどうなっているのでしょうか~?w
マグビッグを装備したらもしかしたら・・・
やっぱり無理かな~><

>>LEO
木に当ててアルバって・・・やってみたいねぇ~^^

>>彩乃パパ
ろ、6台ですか・・・(・o・)
私の3台の倍w
ある意味すごい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>ヤマト神帝
こんばんわ~^^

いあいあw
オンラインじゃ虐められる毎日ですよ~(;O;)
(まぁ勝負挑んで返り討ちパターン多いですがw)
勝負の前はいつも自信満々なのです~\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

