

PSN復旧~♪

ついに土曜日PSNが復旧いたしました~

さて早速28日の土曜日のお昼にサインイン~

ってあれ?(・.・;)
ネットが繋がらない・・・

パソコンをつけても・・・繋がらない(;O;)
まさかここにきてトラブルとは(・o・)
最後の試練みたいですねw
そして30分ぐらいしたら勝手に繋がりました・・・

な、なんだったんだろ~?^^;

そしてマッチ祭り
最初の相手はひろこちゃん!

ムーンちゃんの秘策が炸裂するか!

選んだコースはユーロBインで初級限定

はっきり言って秘策関係なしでしたw
(まぁ初級ってとこだけは関係あったけどw)

この組み合わせはPSNが不通になる前にエアライトさんに勝ったから
そのままいけるんじゃないだろうか?
って考えでやっただけでしたw

11hでいきなりパット外して1ダウン

しかし15hの1打目をひろこちゃんがラフに放り込み
追いつくチャンス!!
と思ったのにベタピン1mに寄せるし・・・(;O;)

続く16hのひろこちゃんの1打目は木にガサって
またしてもラフに(^-^)
ここで勝って同点に追い付きましたが

次のホールでムーンちゃんグリーンに乗らず逆転され

最後の18h
2人ともカメショットしたものの
引きがムーン274y、ひろこ288y
ぜ、全然違うじゃんw
ムーンちゃんはセカンド打つもののグリーンにすら届かず
012_convert_20110530183739[1]
負けちゃった(@_@

よ、よし!次々!w
秘策を出す時だ!

対ひろこ作戦
ひろこちゃんはエアー使い
なのでSTSでもブレル初級限定にし
(おそらくソフィーマグインを選択する)
そして30yエアーをさせてブレて外したところを
狙いうち作戦!
そのコースはちゅらRアウト

1hはソフィーマグインで打つと30y前後残るので
ひろこちゃんがエアーを外し1アップをとり
あとは6hで左から攻めてくれると
セカンドを木に当ててくれるかも?

これで2アップ勝利予定!

さっそく1hに行ってみると

向かい風6,7m・・・・(・o・;)

え?え?
ひろこちゃんのエアー射程まで飛んでくれるのかな?
作戦通りひろこちゃんの1打目は青うさを使ってくれましたが・・・

残り距離40y・・・

う~~~んwギリギリ使ってくれるかな~^^;

ひろこちゃんのセカンドショット

エアーねらえ~~w

あれ?あれ?

ひろこちゃん普通に寄せてきました・・・(・.・;)
ムーン「エアーしないの?(・_・;)」
ひろこ「無理でしょw」

そこを狙わないと意味無いじゃん~!!(心の叫びw)

すると2hでムーンちゃんは6yのチップを外し
5hでパットを外し

作戦だった6hも作戦通り左から狙ってくれたのに
木に当たらないしw
013_convert_20110530183800[1]
完敗でしたw
っというか1hめ~(-_-メ)
あの向かい風で作戦台無しです!!

しかしムーンちゃんの対ひろこ作戦はまだあるので
ひろこ撃破は次に持ち越しですね

お、おぼえてろよ~(/_;)

そして夜になり
次の相手はいんてさん

対いんて作戦いきますか~と思ったら

いんてさんどうやら久しぶりすぎて
パット感覚や距離の調整がヤバイとのこと

ほうほう^^
これは予定を変更してパットが難しくて
距離調整が重要なコースにしますかねぇ~\(-o-)

ってことでピクスアウトRアウトシャッフルの初級限定

なんか予想通りと言うべきか・・・
2人ともグダグダな展開・・・
8hでムーンちゃんパットを外し
さらに2hでは誰かのせいで雪が降り
ムーンちゃん悪夢の非90引きで・・・終わり><
014_convert_20110530183821[1]
今回はいう事ありません;;
たぶんスコアにしたらー5ぐらいだった気がしますw
勝つチャンスだったのにな~w
やはり作戦通りにした方がよかったかなw

そしてたかちゃんから深夜マッチの申し込みがありました

たかちゃんとは勝率にすると8割は私が勝っていて
相性がいい相手^^

あっさ~~り倒すますか~(^o^)/

たかちゃん「ムーン作っていいぞ」
ムーン「さっきグダってたピクスにするよ~\(-o-)」

そう!このマッチの前に行ったリアル部屋で
たかちゃん死んでたコースなのです

今回は上級でピクスインB!

まず11hでムーンちゃんまたしてもパットを外し
1ダウン・・・
13hでたかちゃんの1打目がラフに入り
ムーンちゃんはイーグルとったため同点に

こっからは互角の展開
というかたかちゃん上手で押され気味に・・・

そして最後の18h
ムーンのパワーが1しかないのに
たかちゃんは5つも余ってます・・・

たかちゃんは1打目からカメショットでいいとこに

ムーンちゃんはパワーケチって打ち・・・ピンまで遠い~w

この差が出たのかたかちゃんがイーグルをとり決着

015_convert_20110530183842[1]
負けた~><
っていうかひろこ、いんて、たかちゃんって全敗やんw

これはいかん!

ってことでたかちゃんと再戦!
たかちゃんが作ったコースはジュラBアウト
1h~3hまで引き分けでしたが
4hでムーンちゃん木に当ててのナイスオンで1アップ
そして5hでは岩当てショットが成功し
たかちゃんは失敗しラフへ・・・
ムーンちゃんはイーグルで2アップ
そして6hではムーンちゃんベタピンで3アップで決着
P_May29_015623_convert_20110530053828[1]
おお~w圧勝だw
ようやくいい感じになってくれました
一応1hから6hまで完璧だったしね^^


そして次の日のお昼過ぎ
いんてさんと合流しマッチをしました

場所は・・・前日たかちゃんに勝ったジュラBアウト(シャッフル)
縁起を担いでみましたw

最初の
1hは引き分け
次の9h
ムーンちゃんのベタピンイーグルが決まり1アップを取ると
次の5hの岩当てショット
ムーンちゃんは成功し
いんてさんは失敗しバンカーに・・・
ここもイーグルでムーンちゃん2アップ!
おぉ~~wいい感じです^^

そして次の4hはムーンちゃんが1オン成功し
いんてさんはラフに打ち込み3アップ!

011_convert_20110530183658[1]
おぉ~!たかちゃんに続いて連続3アップ勝利~(*^^)v
ジュラアウトBっていいですねぇ~w

マッチの王者~♪
(どこが?w)

コメントの投稿

非公開コメント

作戦ミスでしょw

ちゅらの1Hはたとえエアでスカってもほぼ○取れますし6Hは普通ガサりませんよ~
まあ、それ以前に相手のミスを誘う作戦なら自分は堅実に○取らないとねw

マッチの王者さんへw

こんばんは~(*^_^*)ノシ

結構いっぱいマッチしてたんだねw

近いうちマッチしよ~ね♪

でもでも、雨とか雪はやめてねw

ムンちゃん手加減宜しくです♪

No title

私はまだG1にすら行った事がなくG2のままですが、
いつかはムーンさんとガチで手合わせ願いたいものですm(_)m

私は元中日ドラゴンズ選手で1軍出場なしに終わりましたが、
みんゴルでは大成したいものです。

No title

>>ころりん
むむむ!
6hは昔よくガサったんだけどな~;;

>>Qoo-_-Moka
マッチはしまくりですw
雨は雪はモカちゃんが降らさなかったら・・・大丈夫!(-o-)

>>イジリ岡田
上手くなるには風計算と距離調整って感じですね~^^
あとはアップライをとったらいい感じかな
上手い人と部屋やったときに1打目は同じところを
狙って打っていけばいいかもです^^

おお~!中日ドラゴンズ!!
元プロ野球選手ですか~、素晴らしいです^^
私は野球知識が数年前から止まっておりますw

巨人の外野?
高橋と清水と松井じゃ?(@_@;)
松井がメジャー行ったからラミレスだっけ~?w
(これぐらいの知識レベルですが^^;)

No title

長期にわたるお休みですでに忘れられてるかな?
PSNは復旧しましたが・・・私は・・いつになったら復活できるやら・・
いつかは復帰しまっせーw

ペンネーム うさかめ大魔王よりw寝落ち大魔王だったか?w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

