

ムーン挑戦者編 完

6月1日
ついに6月になりましたね~^^
だからなんだ?って話ですがw

この日の夜
オンしてみると・・・ん??
なんかすぐ回線が・・・・(・.・;)

なぜか10分もオンラインが持ちません
大会に出てみるもののユーロで4hになったとこで回線が切断(/_;)

その後ロビーでボォ~っとしていると
ロビーにえあらいとさん登場
マッチの申し込みが・・・

えあらいとさんはちょっと前の記事で負けてしまい
リベンジ相手の3人の中の1人!

いんてさんは前回ジュラで3アップで勝ってるので
残りはえあらいとさんところりん(ひろこ)の2人!

さてさて早速ムーン作戦にかかってもらいますか~\(-o-)

今回の対えあらいと作戦
時はさかのぼり・・・・
PSNは不通になる前にえあらいとさんとユーロBイン初級限定部屋をしましたが
えあらいとさんの使用したのはソフィーインイン(・o・)
ムーン「え?届かないでしょ?18h(・_・;)」
えあらいと「なんとかなるってw」

結局えあらいとさんは20yちょっと届かず
エアーもミスしバーディでした

ふっふっふマグイン使わないとは愚かな(-_-)/
その浅はかな知識叩き潰してくれるわぁ~~~!!

001_convert_20110603091944[1]
えあらいと、ソフィーマグイン


は?

な、なにこの人(・_・;)
すでに作戦が・・・・終わってるw
ソフィーインインじゃないんかい~w

そして始まったマッチは・・・ムーンちゃんの回線落ちで無効になりましたw

しかしPSNが復旧しオンラインに繋いでからのムーンちゃんはヘッポコモード
やる部屋やる部屋ショボショボスコア(/_;)

みんなに部屋の最中に
ムーンちゃんどこ?
また死んでるw
なにやってるん?w
等々ありがた~~いお言葉が飛んできてますw

しかしこればっかりはね~^^;どうするんだろw


日にちは変わって6月2日
ころちゃんとサファリインB部屋で遊んでますと・・・
使用キャラはムーンサファイヤ
ころりんトロ

ころちゃんはトロで14hで事故ってバーディ
お!
久しぶりに部屋で勝てそうw

ムーン「これは使用キャラを伏せてブログ行きかな~\(-o-)/」
ころりん「っw」

しかし17h
お互いバンカーに入れころちゃんはエアーで入れてスコアが同点に・・・
002_convert_20110603092007[1]
これはヤバイwトロに負けるw
ころりん「次トロじゃ届かないし^^;」

ほんとかな~( 一一)

ころちゃんのセカンドはピン手前20yの砂の中に
そしてそっから・・・・

エアーイーグル(・o・)
012_convert_20110603092327[1]
10p差で負けたぁ~w

せこち多すぎなんだよね~((+_+))

こうなったらマッチだ!

リベンジマッチ!

さて今回の対ころりん作戦!
昔にユーロ中級部屋をしてた時
ころちゃんはナカジマを選択
ムーン「ユーロでナカジマって無理でしょ?(・_・;)

ころりん「そう?^^」

・・・身をもって知るがよい(-_-)

しかしころちゃんは結局ナカジマでノーミス
ユーロで曲げキャラのきつさを知らないまま
終わった事がありました
しかしナカジマがユーロと相性が悪いのは事実!
その無知さがチャンス!
今度こそナカジマ選んだのを後悔させてやる
さぁ~ナカジマで死ぬがいいぃ~~!
003_convert_20110603092026[1]
ころりんユキノマグイン

は?

なじぇ?(・o・;)
ムーン「ナカジマ使わないの?(・_・;)」
004_convert_20110603092044[1]
ころりん「なかじがガサる作戦だったの?w」
ムーン「ウッ!」

どこで機密情報が漏れたんだろ・・・(@_@;)

泣く泣くユーロに行くムーンちゃん(/_;)

そしてまずは10h
ころちゃんのセカンドはピンをはるかに超えて・・・
9mパット(・o・)
ころりん「インインのつもりで打っちゃったw」
この子左下のマグインの数字見てないで
自分のデータしか見てないな・・(;一_一)
まずは1アップムーンちゃんが先取!

いいスタートですね~^^

その後13hまで引き分けが続き
14hのパットまで突入!
ころちゃんの約3mパット

届かない・・・

ころりん「カクったw」

ムーンちゃんはパットを入れて2アップ!

こ、これは勝てる!!

その後16hでころちゃんの1打目はラフに入り
セカンドもグリーンまで届かずコールド勝ちかと思われましたが
ころちゃんはきっちりバーディをとりドロー

しかし17hでムーン2アップ
ドーミーホールに突入です
もう負けようがありません!

しかし何故か素直に終わらないのが何故なんでしょう?w
17hのムーンちゃんのティーショットはグリーンを外れ
チップを狙っても「ガチャン」っと弾かれて
このホールを落とすと

最後の18hのムーンちゃんのセカンドショットは
グリーン前の傾斜をキックし
強烈な勢いでグリーンを駆け抜けラフに;;
ついていません;;
チップも何故か外しw
なんと追いつかれてしまいました(/_;)

えぇ~~w
マジですか~;;
せっかくのチャンスが;;
005_convert_20110603092103[1]

そしてサドンデス最初の10h

ころちゃんのセカンドはベタピン・・・

そしてムーンちゃんのショットはSBSがかかり

そのままピンの後ろに落下して・・・

バックスピンがかかって

カッコ~ン

おお!やった~\(^o^)/
ミラクルでました~^^
006_convert_20110603092123[1]
リベンジ見事達成~(*^^)v

いあ~w勝ってしまいましたねぇ~^^
長年の決着がついた~!って感じがしませんか?(しませんかw)

完全に調子に乗ってるムーンちゃん(調子も態度もw)
その後みんな集まってやったジュライン部屋では
ムーンちゃんの圧倒的な実力が発揮され
ホーミングAを11hでするともう暴れまくり!
17hを終わって首位独走!
ムーン「みんな!勝負!!」
007_convert_20110603092144[1]
・・・・冷たい反応をいただきました(;O;)

ホーミングしたこともあり
008_convert_20110603092202[1]
スコアはそのままですがポイントがすさまじいですね^^;
300p更新してますねw
3158p!w

その後えあらいとさんから昨日の続きのマッチを挑戦されました

いんて、ころりんを破ったムーンちゃん
もはや勢いに乗ってます!
最後のリベンジ相手のえあらいとさん!
もはや対等!気後れはしません!

さぁ~勝負だぁ~~!




っといってもムーン作戦はしますけどねw(-_-)/
(この用意周到さが大事なんです\(-o-;))
さぁ~w対えあらいと作戦!
前回のユーロは失敗だったので今回はジュラシック
まぁ~今回は大した作戦じゃありませんw
えあらいとさんのベストスコア
ジュラアウトRが他と比べて低いんですよね~
なんとー10!
それにえあらいとさんはジュラ2hは1オンを高確率で狙ってきます!
ムーンちゃんが作るとオナーなので2hは先にムーンちゃんからになります・・・
これは先にえあらいとさんに打たせてOBにさせたいですよね~^^
ということで2hを後半にするためにホールシャッフルと( ..)φメモメモ

ってことでジュラアウトRシャッフル部屋完成(^^)/

まずは7hでしたがバーディで引き分け
次は9hのロング!
えあらいとさんは9mパットを外しムーンちゃんはイーグル決めて
早速1アップ^^
次は・・・問題の2h・・・
ムーンちゃんのオナーかw
シャッフルの意味ないね~w

しかしえあらいとさんは予想通り1オンねらって



よっしゃ~!狙い通り!\(^o^)/

3hで2アップ先取!
これはいいですね~^^

そして6h、1h、8hと引き分け

4hのショートホールに突入し
ムーンちゃんは3mのナイスオン!

そしてえあらいとさんは・・・ホールインワン!(・o・)

きたよこの人(/_;)
ムーンちゃんとのマッチで何回ミラクルする気だよぉ~;;

貯金は残り1アップ残り2h
逃げ切れるか~^^;

次はロングの5h

ムーンちゃんの1打目は・・・岩の右に落ちて行った・・・・

お、終わった(・o・)

同点のままラストのホールの3h

ムーンちゃんはヘッポコショットとヘッポコパットが炸裂し
なんとここにきてパー!;;

え?ここにきてまさかの逆転?(・_・;)

しかしえあらいとさんはパット外しサドンデス突入!

リードしてて最後に追いつかれるってころちゃんの時と
同じ展開ですね~^^;
009_convert_20110603092223[1]

と、いう事は?

最初の7h
強い横風が吹いてます・・・
えあらいとさんの1打目はなんとラフに!
そして次も砂に入れエアー失敗し
パットも外しボギー!

ムーンちゃんは安全にバーディゲットし
010_convert_20110603092251[1]
勝ちました~\(^o^)/

これでいんて、ころりん、えあらいとの3人粉砕!
こ、これで思い残すことは・・ない・・・

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


役目を終えたムーンちゃんはみんゴルの世界から消えて行きました
もう2度と会えないのでしょうか?
いえ、再び悪魔たちが現れる時きっと再び現れて
退治してくれるはず・・・

ありがとうムーンちゃん、再び悪が現れるその日まで

ーーーーーーーー完ーーーーーーーーーーーー







ってことは無くみんゴルしてますがw

ムーン作戦まだあったのにな~
後5~6つあったかなw
ふっ(-。-)すべて使う事無く勝ってしまったか(^-^)

そんだけ闘ったら1回ぐらいは勝つだろ!って突っ込みは無しでw^^;

とりあえずリベンジ待ってるよん\(-o-)

マッチの王者~♪
(だからどこが?w)

お馬鹿な長い記事ですね~^^;
ここまで読んでくれてありがとです

コメントの投稿

非公開コメント

おお!さすが~~!!

さすがですね~



たま~~~に勝った時の更新の速いこと速いことw
ま、また向こう半年はこんな記事書けないから仕方ないかw

こんちゃ[i:63988]

確かに、あの日のムンちゃんは、絶好調だったね

ジュラも-12ですごかったし、オフの間でレベルアップした感じだね

更に離されたみたい…

最近JIがちんでるモカでした

ちっ(;¬_¬)

たまには花を持たせてあげたんやで!!ムーンの喜んでるとこ見たくてパット外したんやで!!


うそうそw(*_*) マイッタ リベンジ成功おめでとw

No title

また 遊びに いくね

No title

>>ころりん
いつでもかけるわいw
いつでも挑んできなさい\(-o-)/

>>Qoo-_-Moka
ね~^^;
あのときは凄かったねぇ~w
いったいなんだったんだろ~(@_@;)

>>えあらいと
カキコあり^^

ういうい^^ありがとw
いつでもきんしゃい\(-o-)

>>彩乃のパパ
うい~^^
みんゴル定期的にしないと腕が落ちますよ~(^^)/

No title

挑戦状
ムーン様、今度マッチして下さい!!

No title

>>ソルくん
いつでもどうぞ~^^
けどあえるかな~
ホームにはいるとおもいますが^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

