スポンサーサイト


PlayStation Vita

Sony Computer Entertainmentは,E3 2011に合わせて開催したプレスカンファレンスにおいて,開発コードネーム「NGP」(Next Generation Portable)と呼ばれていたPSPの後継機を「PlayStation Vita」(プレイステーション ヴィータ)として発表した。
PSPの後継機のNGP
遂に正式名称が決まりましたね~^^
PlayStation VitaってことはPSVってなるのかな?

問題は価格でしたが・・・・

私個人の予想としては3万5千~4万円かな~っと思っておりましたが
なんと!
3G&Wi-Fi両対応モデルが2万9980円(税込),
Wi-Fiのみに対応したモデルが2万4980円(税込


え?安くない?(・・;)
買う予定は全く無かったのですが・・・・
買っちゃおうかな~(-o-;)

ちょうど昨日フレの人達とNGP買う買わないの話題をしていたとこだったので
この値段にビックリです^^;

さてこのPSV(もう勝手に省略名w)
みんゴルが発売されるんですよね~^^
さてさてどうしたものか・・・・
この値段なら買う人多そうだな~(・・;)

まぁ~何か結論としては
買ってもさ、オンに慣れた今となっては
一人でやってもつまらないしね~^^;
まわりのフレが買うかどうか?になりそうですね~

まぁいいソフトでたらいいんですけどね^^

みんな買うのかどうか!
どなんでしょうね^^


おお~wソニーの宣伝してしまったぁ~w
宣伝料もらえないかな?w\(-o-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷うケド・・

仮にpsvでみんごる出ても迫力が欠けちゃうじゃないかと思うだけで、次回作は断念しようかと思ってます。。

値段は3DSとほぼ一緒?なので、とりあえずは買ってみようかとw


たしかpspにDLのみのやつあったよね?

DLのみのpsvとかだったら引いちゃうかな・・(;゚д゚ )ソウネガイタクナイ・・

保留

携帯ゲーム、目が疲れるので、長時間できない
(T_T)
みんごるは、興味あるけど、オンラインで、ある程度会話できるならわからないが、大会などでスコア競うだけなら、買わないと思う。
欲しいソフトが出るまでは、買わないつもり。

Vitaって

BMWの前はオペル乗ってたのでVitaと聞くとちっちゃいオペルしか想像できませんw
これって外部モニター+外部コントローラーで操作出来るのかな?

No title

初めまして^^ 今日ムーンさんを、見かけたのでコメントしました。 PSVは2万5千円ほどだから、どうしようかな~っと考え中です^^; 短い文ですが、コメントさせていただきました。

No title

>>まいいつ
こんにちわ~^^
迫力は・・・モニターに繋げることでカバーしましょう(^_^)/
3DSより安いのは魅力的ですよね^^
発売日に1つ買っちゃいましょうか~W

>>ヒイロ
うっ!
買わない宣言ですか~^^;
う~~~んW
一応ロビーはあるみたいですよ~^^;

>>ころりん
セレブめ~W
usbの挿すとこぐらいはあるんじゃない?
HDMI挿すとこだって・・・あるのでは・・・?
モニターに設定すると遅延するのかも心配だね^^;

>>*☆YUKARI☆*
はじめまして^^
初コメントありがとうございます^^
PSVが予想より安くてもう買う気満々なのですよW
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

