

みんゴル6?みんゴルNEXT?

みんゴル6ことみんゴルNEXT
PSV(オランダのサッカーチームかW)がwifi対応になったこともあり
3Gが無くても家でオンラインが無料でできるっぽいですね~^^
これは朗報^^
さらにPS3のみんゴルとのロビー共有も・・・あるとこ無いとかW
もしあったら・・・・

う~~ん、nextのコースが使えたりしないかな~
けどもしあったらnextのゲーム自体が売れませんしね^^;
1コース1000円でも出すのにな~W

このゲームの新システムエクストラパワーショット!
え~なになに?
インパクト時に本体を前にグイッと突き出しながら○ボタンでインパクトしたら
飛距離が伸びる・・・・しかしインパクトが難しいと

うーーーんW
極めまくったみんゴルユーザーならインパクトが難しいぐらいじゃ
何の問題も無いような気がしますね~^^;
上手い人は1%毎にショットの距離を調整するのは簡単みたいですし・・・
こうなると問題は本体を前に突き出すという
動作でしょうか?むむむ
ブッチャケて言うとこれはいるの?(・・;)
本体のセンサーが悪いと
「ちゃんと前に突き出したのにエクストラショットでねぇぇ~!」
とか部屋してる人文句を言ってそうW
うさカメショットより飛ぶのでしょうか?\(-o-)

そしてみんゴル最大の特徴であるあのロビー!
ちゃんと搭載してあるみたいですね~^^
これがないとね~、買ってもオンする気になりませんねW
問題はチャットですね~・・・
キーボードつかえるのかな?
そして使えたとしても・・・・
本体にusbでキーボード繋げてあの小さな液晶画面で
会話をする・・・・んん!なんか変な感じW
HDMI対応だとしてモニターに出力して大画面でできたとしたら・・・
psvは只の変換機かW、まぁ~遅延の心配もありますね~^^;

う~~んまだまだ想像がつかないみんゴルNext
PS3だったら文句なしに買うんですけどね~W
PSVが思ったより安い事もあり
何か買ってしまいそうですね~^^;

発売日とムーンちゃんがMrになれる日と
はたしてどっちが早いのか!!勝負だぁ~!\(`^´)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ\(◎o◎)/!

長文だったので、管理人のみにしたが、横に編集ってあるので、
投稿者なら、大丈夫だと思ってたら、編集できない。
はじめてしったw

みんなのGOLF5がPS Moveと3D立体視、今夏にバージョンアップを予定。
この時期に、みんごる5に、これをやるということは、先が期待できるかも。

みんごるNEXTは面白そうだけど・・・

プレスリリースを見る限り、外部モニター端子が見あたりませんね(>_<)

http://www.scei.co.jp/corporate/release/110607a.html
謎のアクセサリー端子に期待するしかないか・・・
ELといってもちっちゃい画面でみんごるするのはちょっとね~w

No title

なんと!そこまで詳しい情報が!!!
これは買います!
このショット今のうちにPS3で練習しておこうかな・・・
www(*^_^*)
これからの情報がたのしみです!!!
ワクワク(#^.^#)
ムーンさんサッカーすきなのですか?
僕は大好きです!!!

No title

>>ヒイロ
楽しみが出てきた~!
ってことでいいのかな~?
楽しみですね~^^

>>ころりん
外部モニターぐらい出来そうなもんなのにな~(・・;)
だってPSPでもやろうと思ったら出来るんだし
(遅延凄そうだけど^^;)


>>LEO
レオさんお金持ち~^^
私の分もよろしく~W(^o^)/

サッカーは好きですよ~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

