スポンサーサイト


ムーン+トロ=雨?

ひと足早くなりますが
まだ夏になったばかりですが・・・
ホラーをお送りいたします(・。・;


時は戻る事月曜日
いんてさんにパワー調整の練習の為トロ使ってみたら?と言われ
使ってみたことが始まりでした・・・
まさかこれが恐ろしい出来事の始まりになるとは・・・・


トロを使ってジュラアウトをやってみると7Hから雨が降ってきました^^;
フレはムーンを雨女と勘違いしている節があり
「また降らせた~W」
「ムーンちゃん(;一_一)」
等々言われましたね~(・・;)

次の日ひろこちゃんとトロのクラウンのストに行ってみると・・・

いんてさんやモカちゃんとリアル部屋にトロで行くと・・・

ジュラ、ピクスはともかくクラウン、ユーロ、ちゅらでも降るとは・・・(・・;)

さて10日の時点でなんと!
8部屋やって7回雨が降るという意味不明な結果になりW
ほんと意味不明^^;

そしてピクスを今回は回ってみたのですが
序盤は降る気配しません
これはどう見ても雪は降らないな~W
みんな残念~♪
っと思えば最後の18Hで降って・・・
006_convert_20110611122328[1]
見事9部屋で8回雨雪が降るという出来事にW

こ、こうなったら10回目に行くしかありません!(ーー;)
なんとか洪水確率を80%に抑えないと~(;O;)

コースは・・・あえてジュラインを選択!
雨の降るコースで降らなかったら疑惑解消に大きく前進しますしね~^^

ということで始めた10回目のトロ使用部屋
15Hまで降る気配ま~~~ったくなかったくせに
16H、17H、18Hと3ホール連続で降ってジエンド(/_;)
007_convert_20110611122353[1]
背景の雨が恨めしい~W

ってことで今週10回トロ動かしたら9回雪雨が降るという
降水確率9割という意味のわからない出来事が起こりました!
みんゴルでこんなことがあっていいのでしょうか?(;一_一)

はたして原因は?
そもそもの原因のトロなのでしょうか?
10回のうち8回部屋に参加してたころちゃん?
いあいあW5~7回は参加してたいんてさん、モカちゃん、ラックちゃんも
雨男、雪女の有力候補の1人ではないでしょうか?(=_=)
それともこのみんゴル界の陰謀かも・・・・

10回中9回ってありえませんよね~^^;
しかも全部ハーフなのにW

みなさんの部屋では雨は降ってますか~?^^
もしかしたら100%って人いたりしますか~?
そういう方は是非是非ご連絡をW

以上、真夏には少し早いホラー劇場でしたW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがですw

ムンちゃんは雨を偶然偶然言うケド
雨が偶然ならミラも偶然ってことになりますよ?w

もぅミラだしても「どや!」なんて言えませんね~(-o-)

えっと…「洪水確率」?
大雨の上があるの?w
ムンちゃんならあり得るね~( ´艸`)

トロじゃなくても…

ムンちゃんこんにちは(^_^)/

まぁムンちゃんが雨や雪を降らすのは、間違いないけど雨や雪での練習になるし、みんなムンちゃんと部屋して雨、雪が降る方が笑えて楽しいかもです?


頑張って降水確率減らしていってくださいw

初カキコφ(..)

初めまして~。最近、天使チームのロビーやムーンさんにお世話になっている卯月ですm(__)m

今回の書き込みの記事の内容が【ムーンさん+雨】とは…(;´д`)
私も度々、雨被害を受けてるので感慨深いw被害と言えども雨練習にもなるし、いい経験かとも思います。それにしてもムーンさんの雨率高すぎですね(・・;)

ちなみに私の所属チームにも雨男がいるから、ムーンさんもそんなに落ち込まないでw

では、また来ま~す(^o^)/

No title

こんいちわ~^^
雨・・・僕たち2人がいるとふらなかったのは・・・
奇跡ですか?
でも僕よりはムーンさん雨女ですかね~(#^.^#)
でもあの時はすごかったですね^^
少し悪いとはおもうのですが、わらけました><
でも楽しかった^^¥
もっと雨の修行おねがいしますね~(;一_一)
であであwLEOでした~^^

これはもう・・・

有意な相関というレベルじゃないですね~
雨が降らない方がおかしいレベルです。
ムンちゃんがオセばかり出てると、半年後にはジュラ化しそうですネw

No title

>>いんて
ん????
いあいあwその例えはおかしいでしょ~w
なりませんwなりませんw

>>Qoo-_-Moka
え?え?
さらっととんでもない事を言ってない?(;一_一)

降らせてるのは間違いないって(・・;)
そんな当たり前のように言わないのw

>>卯月(うづ)
うづさん初めまして~^^

う~~ん(・へ・;)
なんといいますか
雨の中をスコア伸ばしてる人が怪しいんですよね~(;一_一)

>>LEO
うーーんどうでしょ?w
なんかキャディが大雨です!って言うと
部屋やってるみんなはその時笑ってるんだろうな~とは
思いますねw

>>ころりん
いあいあw
現実逃避してないでちゃんと理論、理屈で言って~w

オセがジュラ化するならジュラはその時水没してるの~w?(ーー;)

ぷぷぷw

お久になっちゃいましたが
こんにちは、ムーンさん♪
ゲームの世界でも雨男、雨女があるんですねw
ムーンさん上手いから雨でも平気そうだけど・・・^^

なんだかムーンさんの周りも楽しそうだし、雨女であろうが無かろうが、ムーンさんによって皆さんが楽しめるだなんて素敵女子だとおもいますよ~^^

いつか一緒にやってみたいなぁ~♪

ほな、梅雨時期ですが体調くずさないように^^
まったね~♪

No title

>>ヤマト神帝
ヤマト神帝さんおひさです^^
楽しんでくれたら幸いなんですがね~^^
ヤマト神帝さんはオンラインしないんですか?
楽しいですよ~^^

実は・・・

こんばんは、ムーンさん♪
オンライン楽しそうですよね~^^
もちろん興味はあるんですよ!!・・・ですが・・・

ですがっ!!!!

やり方が解かんないんですw機械音痴なものでw
自分の部屋にパソコン無いんですが、それでも無線でなんとか出来るとこまでは調べたんですがねぇ・・・w
無線ラン?に「簡単」とか書いてあったのに騙されて(違うかもw)次こそはっ!って違う無線ラン買って・・・機能せずw
そして次こそは!って・・・・計3台買いましたが・・・無理でしたw
お店で聞いても何を言ってるんだかw

最近の機械ってむずかしいね^^

No title

>>ヤマト神帝
パソコンないということは携帯電話で見てるんですか?
このブログいつも画像たくさん文長めですが勘弁してくださいね^^;

ヤマト神帝さんの家はネットに対応してないのかな?
電力会社と相談してみるとかいいかもです^^
オンラインするときは無線より有線の方が
回線が安定していいですよ^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

