

マッチの王者陥落編、とカレーw

ええ~~っとおひさ~?でもないかw
みんゴル記事貯まりまくってるムーンです\(-o-;)

ってなわけで更新ペース上げまくるぞぉ~w

まずはマッチ記事!

マッチの王者?になりドンと受けて立つムーンちゃん!
相手の条件を受けないとね~^^
まずはLEOさん
ジュラアウトB部屋
ムーンちゃんはノーミスでまわり5hコールド!
011_convert_20110603092308[1]
この時のムーンちゃんマッチでジュラは凄かった時期でしたからね~^^

次の相手はあっきさん

正直やりたくなかった・・・(・・;)

だって・・・この時調子が酷かったもん(;O;)

あっきさんはクラウンアウトBを選択
JI率の悪いムーンちゃんには悪夢のコースw
シャッフルだったのでまずは5hでしたが・・・

ガサガサガサ
あっきさんの1アップ・・・

1hではあっきさんは2オンしたのに
ムーンちゃんはJIせずグリーンに届かず・・・
あっきさんの2アップ・・・
ドーミーホールではムーンちゃん潰れてしまい
あっきさんの勝ち確定でしたが
わざと負けてもらい
最後のホールにお情けで行きましたがw
最後の6hでも池に落としてしまい
005_convert_20110613141455[1]
完敗!wも~w全然だめ!
あっきさんにはちょっと教えてあげなければいけませんね!(なにをw?)

そして次はいんてさんとマッチ!
どっちが申し込んだんだっけ?
ん??

たぶんムーンちゃんは勝った相手には自分から申し込まないと思うのでw
いんてさんが挑戦したのかな?w
コースはジュラアウトBのポイント即決!
1h、2hと引き分けましたが
3hで10p差でいんてさんが1アップ先取
続く4hはたしかムーンちゃんはラフったような?
あっさり2アップw
あれぇ~(・・;)

しかし5hではいんてさんが事故り取り返すものの
6hでまた突き放されそのまま終了
011_convert_20110613141701[1]
う~~~ん(・へ・;
結構寄ってたんですけどね~^^;
一歩及ばずw
連敗やばいな~^^;
あっきさんといんてさんには勝ちで終わっとか無いといけないのに!(@_@)

次の相手は疾風君
選んだコースはオセアインR
しかしこの勝負は激戦で
10hから16hまでお互いノーミスで進み
はたして決着がつくのだろうか?
と思うぐらい2人ともピンに寄せ

そして迎えた17hのセカンドショット
ムーンちゃんの打球は非ショットでしたが
トントン、カッコン!
とミラクルイーグルが出て
土壇場で貴重な1アップ!

そして次の18hでは疾風君が98を引いてしまい池に落とし決着
014_convert_20110613144650[1]
勝ちました~(^_^)/
これはムーンちゃん凄かったな~^^
ノーミス+1ミラだしね~^^

ウーン(・・;)
終わってみると2勝2敗・・・・
ちょっと王者と呼ぶには微妙な結果に・・・なりましたねw

というか・・・

勝たないと記事にならない~~!w
負け試合じゃ筆が進みませんw

ってことで話を変えましょう^^;

む~~かしむかしにムーンちゃんカレーライスを作った記事がありました
あの時はもう作らない~って誓いましたがw
ころちゃんがブログでカレー作ってるのを見て
再挑戦を決意しましたw

012_convert_20110613141600[1]
う~~んw
パッと見て具が少ないような?気がしますがw
人参や玉ねぎやらピーマンとか入ってますよ^^
そして完成品^^
015_convert_20110613141621[1]
画像にするとあまり鮮やかじゃないですね^^;
けど今回は家族に大好評でした(^^)/

カレーの香辛料には発汗作用があるみたいで
健康にいいみたいなのでメッチャ辛く設定しております^^
結局このカレー2日で空っぽになってしまいましたw

か、勝手にみんな食べるなぁ~(/_;)

また作ってと言われましたが・・実は材料費が・・・・

2500円近くかかってます^^;
また作っていいのだろうか~\(-o-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ???僕が勝ったやつってかリベンジしたやつが・・・・・
ない(>_<)
うっまさか弟子に負けたのは載せないと!?
ううう;;苦労してつかんだ勝利が・・・
これからは南海やっても勝てるように修行しておきます!!!

おお!!!これが前言っていた!!!あの買いすぎたカレーですな!
ふむふむ!うまそうです!!!今度関東ロビーにもってきてくださいね~^^
であであwLEOでした~^^

No title

>>LEO
いあいあいあいあw
ちゃんと載せますよ~^^;

って苦労してなかったような?(ーー;)

ん?カレー?
空っぽのお鍋なら・・・・

No title

さっきはどうもです。
前半はチキンっぷり満載でしたが、後半何とか・・・^^;

おぉ~へっぽこなスコアが!!!
ヘタがばれてしましました。。。トホホ・・・

今後は是非マッチでお願いしま~す。

ではでは。

No title

>>ぺとるーし
書き込みありがとです~^^
十分上手いですよ~
マッチすると負けそうです((+_+))

おおお!

ムーンさんこんにちは♪
なかなか美味しそうじゃなですか~!!
CC壱いきたくなってきましたw

隠し味に噂のカレードリンク入れたらもっとよかったかもよw

な~んてねw
ではでは♪

No title

>>ヤマト神帝
ヤマト神帝さんありり~^^
CC壱はもう10年近く行ってないかも~^^;

カレードリンクはしっかり!・・・冷蔵庫の中で眠ってます~(・・;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

