

ぺとるーしさん新加入&ヱビス対DED

6月10日
アリちゃんが突然連れてきたフレンドさん
なんと入団希望とのこと!
おお~~!(^-^)
久しぶりの新加入でうれしい~^^
早速部屋を開始
001_convert_20110614114230[1]
002_convert_20110614114250[1]
2日続けて部屋をし見事入団条件を満たし加入決定^^
ムーンちゃんは新人さんになんとか勝利^^;
いきなり負けるわけにはいかないでしょ~w

019_convert_20110613141846[1]
ぺとるーしさんは元走り屋の音楽好きな人みたいですね~
ぺとるーしさんこれからよろしくね~^^


そして11日の土曜日
弟子のLEOさんがマッチを申し込んできました
まぁ~受けて立ちますがね~^^

LEOさんが作った部屋はオセアニアアウトR初級限定
お互いgdgdになるなんとかバーディとパーで
4hまで引き分けていましたが
5hでムーンちゃんはイージーパット外し1ダウン
6hではLEOさんがベタピンに対しこっちはグリーンの外に・・・
2ダウンをとられ後が無くなったムーンちゃん
次の7hではセカンドショットが・・・ポチャン
あ!終わった(・・;)
018_convert_20110613141805[1]
3つ続けてとられコールド負け;;
これはいったい~?(ーー;)

そして夜はヱビス対DEDの交流戦の助っ人に行きました

ヱビスチームの助っ人ですがDEDチームにはフレが多く
これは変装しないといけませんね~\(-o-;)

ってことでサングラスかけてバンダナ巻いて~完璧(*^^)v

ん???
020_convert_20110614191956[1]
あっさりバレテル(・0・;)

なじぇだぁ~w

そして始まった交流戦
コースはあやめBインとユーロインR
マンのムーンちゃんは初級か中級スタスタを選ぶみたいですので
ソフィーマグインを選択しスタート!
スト「ムーンには負けん!」
ムーン「なぬ~~w」

しかし!
え、え~~~っと・・・(・・;)
なんといいますか・・・ミスを連発(/_;)
終わってみるとあやめでー8(/_;)
003_convert_20110614115627[1]
す、助っ人なのに最下位~(@_@;)
これはまじゅい・・・

次のユーロで~~~!
挽回しなければ;;

しかし序盤からまたしてもミス連発
もう言う事はありません(T_T)
004_convert_20110614115651[1]
2部屋連続で最下位を取ってしまいました(;O;)

え~~~!

これは・・・酷い・・・(・・;)

しかし結果次第では・・・・

結果、
DED合計平均ー17,8
ヱビス合計平均ー17,73

なんと!0,07打差(・・;)

負けた原因・・・う~~~ん(・0・;)
これは逆助っ人状態になってる~;;
みんなゴメンネ~(/_;)

最後に記念写真
026_convert_20110614191918[1]
みなさんありがとうございました~^^
ま、またやろうね~(;_;)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下にカキコしてしまいました。
4ゲリが得意でした。 ← わかる人にしかわかりません><

2点追加しておくと、
実は・・・





FPSもやるんです。
コールはやりませんが、MAGっていうゲームは800H以上やってます。
最近やってませんが、
オンラインIDでやってます。

腕前ですが、
みんゴルとは違ってかなりのものですW
外国のゲームなのであまり知られていませんが、
コールよりははるかにコアでムズイんです。

ちなみにですが、
腕前を買われて、
外人さんが多いんですけど、チームに入れとオファーが数知れず。
みんゴルもこれくらいうまくなりたいと思っている
今日この頃です。

あ、実は僕がチーム作ってまして、リーダなんです。
なので、どこのチームにも入れません。
誘って頂いた方、すいません><

チーム編成はランダムなんですが、
外人さんが多いので、ボイチャッしても理解はできても話せません。

ん~そろそろ英会話に通うか!!!
と思ってます。

・・・通いませんが。

2点目

プログレをこよなく愛してます。
尊敬してやまない、John Petrucciにちなんで、この名前にしてます。
ペトルーシモデル
今は移籍したため、相当高いみたい。
買えません。

・・・買うつもりもありませんが。。。



というわけで、これからもよろしくです^^


ではでは。



交流戦お疲れさま♪

ムンちゃんお疲れさま~

助っ人ありがとう~
結構僅差ので楽しかったね♪

所で、ムンちゃんとレオを同じ部屋にして、雨の被害を最小限にした作戦はどうだったかな

これからも助っ人宜しくです

No title

おはようです~^^
ぺとるーしさんいい人でよかったです^^
しかも結構うまそうで^^・・・これはまけないように僕もがんばらないと><
また色々修行たのみます^^
マッチ内容おぼえてるんですね^^;
僕勝ったうれしさがおおきすぎて、内容おぼえてなかったです^^;
今度はリベンジをまっております~^^

DEDの交流戦おもしろかったですね^^
いつも助っ人していただきありがとうです^^
結果はきにいたしません^^
楽しんだ方が勝ちです!!!(負け惜しみ・・・)
またガンガンとびますのでその際はたのんます~^^¥
であであwLEOでした~^^

No title

>>ぺとるーし
ぺとさんこん~^^
ムーンちゃんにはさっぱりわかりませんw

MAGはアリちゃんもやったましたね~
もしかして一緒にやってるのかな?^^

自己紹介ありがと^^
会ってないメンバーまだまだいるので
仲良くいきましょう^^

>>Qoo-_-Moka
モカちゃんお疲れ様~^^
雨は・・・全く降りませんね~w
やっぱりみんなの気のせいなんでしょ(ーー;)
これからもよろしく~^^

>>LEO
こん~^^

やっぱり交流戦の結果を見ても
あの日は調子が悪かったとしか・・(/_;)
(言い訳タイムw)
リベンジは次のヱビスイベントかな~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

