

奇跡の正体は?

16日大会に出たんですよね~
ジュラインRシャッフルキッド限定

序盤に3mパット外し
さらには11hのショートで風5mを3mと勘違いし
パットを外して首位と2打差・・・

両方取れてたはずだっただけに勿体ない・・・;;

しかしバーディを続けていくと残り2hで首位と2打差
14hでは首位がパーを取り1打差!
せこち2回してるムーンちゃんは同スコアなら勝利!
最後はあの11hのロングホール!

セカンドショットは奥のラフに行き
イーグルを狙ったショットはピンに当たりライジングー!
001_convert_20110618140015[1]
残り2h2打差を見事逆転優勝しました~^^
これでアイテムはコンプリート!
さぁ~UFOでてこい~


ムーンさんは降格となりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



は?


意味がわからないw
そして遂にアイテムコンプリート!
003_convert_20110618140118[1]
ロビーに戻ってくると
珍しい組み合わせが・・・
珍獣発見!!
あ、珍獣じゃカッコ悪い・・・
これからはみんゴルの奇跡でよろw
004_convert_20110618140304[1]
あ、赤いG0トロフィーw
う、う~~~んw
とりあえずまいいつに行ってみよう・・・

同じ大会に出てたプラティニさんに会うと
005_convert_20110618140247[1]
プラティニ「写メ撮っていいですか?」

はっ(・o・)

その後ころちゃんとモカちゃんと合流すると

・・・・・

何故記念写真を撮ろうとする~w

006_convert_20110618140335[1]
ころちゃんオダマリ!w

その夜もなんか記念写真ばっかりだったような・・・(-。-)y-゜゜゜

008_convert_20110618140412[1]
たくさん集まっていただきました~^^
ってことで一昨日はこういうことがあったんですね~^^;

そしてその後ひろこちゃんとのストは・・・
013_convert_20110618140451[1]
わ~~い!1打差で勝ったよ~\(^o^)/
ってあれあれ?w
スコアは見たらだめだよw(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは狙ってもできませんよね???
まず優勝が・・・遠く感じます><僕の場合><
でもやっと優勝に1がついたのので僕もマネしてみようかな~(;一_一)
いあいあ><僕は残留をめざして!!
でも、優勝には変わりないですしいいじゃないのですか!!!?
たぶんw
それよか早くG0もどってきてくださ~い!!!

なんのことやらw

やっほい、ムーンさん♪
オンラインの事は良く解かんないんですが大会があったりとかでなんだか楽しそうですね^^ブログからでも伝わってきますよ~^^
UFO?優勝商品?温泉?降格?・・・
謎だらけですが楽しそう^^
意味解かっていませんが一応「おめでとう」でいいのかな?←トロフィーだけで判断しちゃいましたw

ほな、またあそびにきますね♪

なるほどw

珍獣ってそういうことだったんですね(笑)

モカさんから優勝したことは聞いていましたが、昨日ムンさんに会ったら…

あれ(・.・;)ムンさん赤い…?

降格と引き換え優勝は初めて聞きました~( ̄▽ ̄;)とにかく優勝は優勝ですし、おめでとうございますw

まぁ、ムンさんのことだからすぐにG0戻ってくるんだろうな~(^.^)
復帰お待ちしております。

と、言いつつ私も赤になったりして(汗)

18勝目おめでとうw

ムンちゃんこんばんは(*^_^*)ノシ

@2勝で星だねw頑張って早くG0復帰しちゃってねw

@おいしい写真ありがとうねw

@マッチで今度は負けません

@家政婦じゃありませ~ん

@また、なんかやらかしてねw

No title

優勝おめでとう。
珍獣の意味がわからなかったが、こういう理由か。
見にいくんだった><

私もこないだ、G0優勝して、降格してトロフィーもってたが、ここまで騒がれなかった。
さすが、みんなのアイドル、ムーンさんです。
人気ありますね
(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

また、遊びに行くので、そのときは、よろしく(^○^)/

No title

なるほど、こんな裏事情が!w
UFOって案外汎用性がなくて困るんだよね><

あと画像じゃ12Hなのに文章だと「11hのロングホール!」ってなってますよー?

優勝降格おめでとう!

いよいよ@2勝で星ですね!赤い星さんを見るのも楽しみですわw
それにしてもお遊びストまで結果を載せちゃう?w
あ、ヒイロさん、勘違いしないように。ムンちゃんは優勝すると全フレに見せびらかすためロビー巡回しますのでw

そうそうロビパコンプもおめでとう~♪

No title

>>LEO
狙ったつもりはないんだけどね~^^;
最近全く大会に出てませんね~w

>>ヤマト神帝
ありあり~^^
一応1番いいトロフィーなのでおめでとうでOKなのです~w
ただ優勝して降格しちゃったので^^;

>>うづ(卯月)
ありがとです~^^
ハッ(・o・)
そういわれると紫になるまで会いに行けなく・・・w

>>Qoo-_-Moka
モカちゃんありがとん^^
がんばりますよ~って
狙ってやらかしてるつもりはないのに~w

>>ヒイロ
ありがとです~^^
意外と経験してる人多いようですね~^^;
私のフレにも2人程経験者いましたしw

>>いまっち
いあいあ~w
実は今UFO気にいって使ってます(^^)/

ハッ(・o・)
きっとそれは・・・画像が間違ってるのでは?(ーー;)

>>ころりん
ころやんありがと~^^

いあいあwなんかスコアが面白かったからついw

こらこらまるでトロフィー自慢巡回してるみたいに・・・・
まいいつぐらいだよ~\(-o-;)
ロビパのUFOいいよね~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

