

好調?いいえ絶好調!

先週ヱビスの助っ人に行った後みんな寝たので検索すると・・・

いまっちさん発見!
行ってみるといまっちさんは放置中・・・

すぐに気づいてはくれましたがw
よし!マッチだぁ~w
ただ今晩の0時過ぎ
いまっちさんどうやら眠いみたいですがレッツゴー^^

いまっちさんは上手い上手いとよく聞くし
優勝も400勝以上してるし
トロフィーも持ってるとこよく見ます
しかしほんとに上手いのでしょうか?(ーー;)

何故そんな疑問を?と思いますが
実はいまっちさんとスト部屋すると
いまっちさんはいつもグダグダになりw
上手いところをあまり見たことが無いのです!w
いまじんさん初級ばっかり動かすからかな?

ってことで今度こそ実力を見なければ~!

いまっちさんに作ってもらったのは・・・

初級クラウンBアウトのホールシャッフル(・。・;

ちょっとこれは( 一一)・・・どうなんだろう?w

まずはいきなりあの池の4h

いまっちさんの打球はホールインワーン~!
ってああ~そうですか~(;一_一)
はいはい1ダウン1ダウンw(;O;)
上手いじゃん!(ーー;)

しかしお互い初級でしたがいいゴルフが続き
一進一退!
そして最後のホールでお互いバーディをとると
サドンデスに突入~はせずw
いまっちさんは眠気に負けお休みになりましたw
今回は引き分けでした^^
サドンデス行ってたら勝ってたかな~(^◇^;)
結果画面が無いのはムーンちゃんが前日寝た時に
デジカメ蹴っ飛ばして行方不明になってたからです(;O;)
秘密ですよ(-_-)/~~~

そして次の日ころちゃん、コモちゃん、ひいろさんと
ジュラインBの4ストに行くと
ムーンちゃん凄い調子!
12hでイーグルをとると単独トップ
13hもバーディを決め
もはや敵は雨ぐらいかな?
すかさずころちゃんに
ムーン「更新するから雨を降らせないようにしてね!」
と注意し14hに

そして1オンするためにうさを選択
うさ発動しましたが・・・ん?ん?
角度が変では???

ガサガサっと木に当たり全く飛びません・・・

コモちゃん達によるとパワーをつけて無かったとのこと・・・

え?(*_*)

なんか回りが爆笑中ですが・・・(;一_一)

ここをボギーと叩きましたが終わってみると
001_convert_20110619175650[1]
その14h以外はパーフェクト!
-12出せたな~(;一_一)
実質1位みたいなもんだしいっかw
そうだそうだwそうに違いない~♪

その後みんな寝てしまいコモモちゃんと2人になると
コモちゃんからマッチの申し込みが!
もちろん受けて立つムーンちゃん!
だってさっきも勝ったもんね^^


コモちゃんがコース作るように言うので
ムーンちゃんが製作
言いだしっぺが作るべきじゃ?w(;一_一)
それに今コモちゃんには2連勝中ですけどw(あやめとちゅらだけどw)

まぁ~いっかw
作ったコースはジュラBアウトホールシャッフル
何故ここかというとコモちゃんはいつもサファイヤインインを使用するからです
5hなんてインインで風と引きがよくないと岩に当ててのコンコンが
できなくなるしその他にもちょくちょく不利なとこがあると思うので
選んでみました^^

そうとは知らずいつも通りサファイヤインインで来るコモちゃん

まずは作戦成功w

ホールシャッフルなので問題の5hからスタート
2人ともコンコンをちょっと失敗し右のFWに落ちましたが
ムーンちゃんのセカンドショットは2バウンドした後スパイラルし
アルバトロス~~~!
002_convert_20110619175720[1]
あまりの凄いスパイラルにコモちゃん超ビックリしてますw
その後ドローが続きますがムーンちゃんとコモちゃんの両方JIしまくりモード
しかし2hでコモちゃんがパットを外しムーンちゃんの2アップ
続く9hではムーンちゃんがパットを外し1ダウンに戻されましたが
3hでコモちゃんがチップ失敗し2アップで勝利!(*^^)v
003_convert_20110619175744[1]

しかしムーンちゃん覚醒したんではないでしょうか?(・・;)
JIしまくりですw
納得できないコモちゃんはリベンジを要求し受けて立つムーンちゃん
場所はクラウンBイン・・ってこの人マジモードだよ~(・0・;)
こっからは動画で行ってみよ~♪
コモちゃんはさっきのジュラのムーンちゃんのJIの良さを見て
混乱してるようですね~^^;
絶賛べた褒め状態みたいですw
ちょっと画像小さくて見えにくいですね~^^;
youtubeで見てくださいね^^
天使ムーン対コモモ 前編



天使ムーン対コモモ 後編



004_convert_20110619175819[1]
結果は2アップコールド勝ち
ムーンってすごいな~(・0・;)
この調子がずっと続いたらいいのにね^^;
コモちゃんの反応面白かった~w
またそういう反応させてやるぞ~!(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難コース初勝利おめでとー!!

寝たらまじでJIマシーンどっかいったそうでw

もうたぶん永遠にこんな月には会えないような気がしてなりません・・w

ってのは冗談で調子いい時大会出て早く☆になれるといいね^^

それとナイスをなしうとかチャットで笑わせるのは禁止でw

No title

>>コモ
コモちゃんこん~^^

いあいあいあw
いつでも会えますよ~w
あの後大会見たけどいい大会無かったしね~;;
サファイヤ使用できる難しいコースの大会が
ああいう時に限って無いんだよね~(-_-メ)

なしうはよくあるよ~w
っていうかコモちゃんの「1」には言われたくない~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

