

ムーンの敗北!

なんかこのブログ
ムーンが勝ってるとこしか載せて無いぞ~
負けたのも載せろ~
みたいな意見があったのでちょっと載せますかね~;;

本人は載せてるつもりなんだけどな~(・.・;)

コモちゃんに勝った後日
ひろこちゃんとマッチしましたが
その結果はまぁ~今度書くからいいとして~w

今回はムーンちゃんにリベンジしにいまじんさんと
コモちゃんがやってきました^^
コモちゃん名前がひろこにw
何考えてるんだかw
013_convert_20110616121414[1]
ウッ(・o・;)
負けたくないころりん、いまっち、偽ひろこ(中身コモモw)
に負けてしまうとは・・・(・.・;)
まぁ~練習だもん~♪ってみんな寝ちゃうのか~w

次の日になるとロビーに天使ムーンがw
ってまたコモちゃんが変装してる~w
そのまま部屋に連れて行くと・・・
014_convert_20110616121435[1]
おお!
天使ムーンが1位だ!やった~\(^o^)/

偽ムーン(コモモ)「喜んでるで、あいつダメやw」

うるさいなぁ~wその為の変装でしょ~\(-o-;)


17日
4組のリーダーのいのちゃんが遊びに来てくれました^^
TYさんも遊びにやってくるとコモちゃんやドスミコノコさん等
Mr級の人がたくさん集まってきました(・o・)
コモちゃんが作ったピクスは・・・
003_convert_20110620193207[1]
はい!練習~終わり!次本番ね~(^^)/

次はジュラ18hB
部屋のみんごるランキングがマンのムーンが1番下なんですけど~w
どんなレベルの高いメンバーの部屋なんだろ(/_;)

その結果
002_convert_20110620193144[1]
ムーンー3w

18hなのに(・o・;)

はい!練習練習!次こそ本番です

次はいのちゃんが作ってくれたクラウンBの18h
001_convert_20110620193109[1]
はっ(・o・)また最下位!
この日はどうやら絶不調みたいでした><
いのちゃんと久しぶりの部屋だったのに~

ころりん「いつも通りでしょ^^」
ムーン「いあいあいあwどうみてもいつもより酷いでしょ~w」
ころりん「(?_?)エ?」

この子本気で聞き返してるようで怖いよ~w(;一_一)

そして最後の部屋はオセアB18h
004_convert_20110620193231[1]
みんなMrばっかりw
そしてもはや神並みの実力しかないムーンちゃんw
TYさんに部屋で初めて勝つチャンスだったのにな~;;
それにしても全部ころちゃんが1位のような・・・・
たまには場所変わってよねぇ~(ーー;)
4組さんまた交流戦やりましょうね~(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

トップはσ(^^)だけど・・・

いのちゃんさんやTYさんは初級だったからね~
初級に負けてるマンもいるようですがw

いいなぁ^^

こんばんはムーンさん♪
ほんっっっっとにオンライン楽しそうです^^
知らないコースもあるけれどクラウンは知ってます!が、レベル高すぎ!アンダーすら出せない自分にはムーンさんの不調がわかんないですw
あそこのグリーンは自分には鬼ですwまぁグリーンだけじゃないんですけどねぇw

ほなまた遊びに来ますんでよろしゅ~に^^

No title

>>ころりん
マンだってたまには負けることが・・・ねw


>>ヤマト神帝
こん~^^
クラウンはだいたいJI率50以上ないときついですよね~^^;
すぐにコロコロっとグリーンから転げ落ちていきますからね~(ーー;)
ではまたよろです~(^^)/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

