

18日に幻チームとMYNチームとの交流戦があり
ムーンちゃんは幻の助っ人に・・・ではなく
MYNチームは人数が少ないとのことで幻チームから
何人か貸し出すとのことでムーンちゃんはMYNチームに参加

なになに?G1のハンデは中級でG0が初級と・・・
ってことは先日にG0優勝してG1に落ちたムーンちゃんは・・・
中級ですね?(-。-)

しかし
いんて「ムンちゃん初級やろ?」
ひろこ「当然でしょ^^」

え?え?
G1なのに・・・(ーー;)
け、けどな~
前回の助っ人では全部屋最下位と足を引っ張った身としては
中級でもかまわないような?
だ、だいたい今G1だしね・・・
うん、なんか中級使用してもいい気がしてきた!

まずはユーロインR
ユキノインインで参加しました
1ミラクルでー12となかなかの結果^^
046_convert_20110624163242[1]

次はピクスアウトR
3hで雪が降ってしまい
セカンドショットも非で92を引いてダメかと思いましたが
2mに寄りここもバーディをとると
次の4hのロングホールではアルバトロス!
メッチャ調子がいいです!
最後の9hでラフってしまいバーディでした・・・が!
047_convert_20110624163305[1]
-11でフィニッシュ!
今回はなんか凄かったです^^

そして結果は・・・
幻ー13
MYN-13,7
ということでムーンちゃんが味方したMYNチームが勝ちました^^
そして注目のMVPは・・・・・

-12とー11で合計ー23のムーンちゃんでした~!(^^)/

久しぶりの活躍でした^^;
そして記念写真
MYN20110619_convert_20110624163633[1]
↑なんか嬉しそうなムーンちゃんがいますねw
幻・MYNの皆様お疲れさまでした~^^



今週はストで無類の強さのムーンちゃん
017_convert_20110624163853[1]
ころりん、いんてさん、ぺとさんに競り勝ち~
021_convert_20110624163927[1]
ひろこちゃん、いんてさん、メロさんに勝ち~
023_convert_20110624164000[1]
コモちゃん、LEOさんに勝ち~
029_convert_20110624164119[1]
コモちゃん、いんてさん、モカちゃんに勝ち~っと
23日にコモちゃんに負けるまでストでは連勝続きだったのですね~^^

もちろんリアル部屋もたくさんやっていましたが
そっちでは・・・・ね・・・・
画像いらないよね(/_;)
1位とった事あったのかどうかすら怪しかったような?w

それ以外の時間はG0に復帰するためG1大会に参加!
048_convert_20110624163324[1]
049_convert_20110624163345[1]
050_convert_20110624163405[1]
3優勝1準優勝1入賞で昇格いたしました^^

がちゃはG0大会で優勝し天神からマンに昇格!
028_convert_20110624164040[1]
ダブルトロフィー~(*^^)v
マンおめっと~^^次は星だね~

というかムーンちゃんのいい場面出すのこれが限界~w

次は悲惨なマッチ記事にしようかな~
ストで今週強かったのにマッチが何故悲惨な目に・・ではでは(;_;)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

