

マッチ?それは美味しいの?

マッチ・・・?
何か記憶では悲惨な記憶しか無かったような・・?

何か悲惨な記事になりそうなのでw
何かその前にいい話を^^;

実は6月ムーンちゃんの誕生日
お食事に行ったお店はみやすというレストラン

ここのお肉が最高なんですよね~^^
言った事の無い人は絶対おススメです!
そのお肉がこれ
001_convert_20110629145508[1]
これ200gなんですけどこれだけでなんと11000円!
メッチャ値段が高い!
しかし!しかし!メッチャ上手い!
ファミレス等のステーキと全然違います
1度食べると
「あれ?今までのステーキって何だったの?」
って感想を絶対言うぐらいです^^
三宮近辺で高くてもいいなら~って時の人におススメ店です
これぞ神戸牛!って感じですよ^^
しかし問題は予約しないと満席かも?って事ですね~
ってなわけで電話必須ですねw


さてさてマッチ記事でしたw
まとめて次々いくぞ~w

コモちゃんに絶好調で動画までにした翌日
6月14日
ひろこちゃんとお話してると
みんゴルの実力談義になりw
ムーン「前回ひろこちゃん負けたのに~w」
ひろこ「じゃあやる?」
ムーン「やったろうじゃん~!」

って事でマッチ勝負!
ひろこちゃんの提案で3本先取マッチになりました
昔ひろこちゃんがサタンさんとマッチをやった時の勝負方法か^^;
サタンさんは完封されましたが
ムーンちゃんはそうはいきません!
ぜ~~~ったい!勝つ!(゜-゜)
交代で好きな部屋を作っていく方式なので
なんとなくひろこちゃんから部屋を作ってもらうと

いきなりクラウンですか(・・;)
しかしJIが好調だったムーンちゃん
今日ならひろこちゃん相手にも余裕勝ちのはず!

10hはお互いバーディでしたが
11hではムーンちゃんのセカンドがJIせずバーディ
ひろこちゃんはイーグルでいきなり1アップとられます・・・(・・;)
そっからムーンちゃんがいっくらSBSでベタベタにつけても
ひろこちゃんもSBSでベタベタにつけてきて
その1アップを守り切られ
006_convert_20110629150326[1]
ひろこちゃんノーミスかいな(・・;)
ムーンちゃんはJI外したの2回だけだったのに(・・;)
それでも負けるかw

それで気落ちしたのか
ムーンちゃんが作ったジュラBアウトシャッフルは・・・
4hで終了~w
007_convert_20110629150511[1]
泣ける~w、絶対何かムーンちゃんの中で狂っていますw
そして次はひろこちゃんの作ったコースは
オセアアウトR
そこって絶対ひろこちゃんと対戦したくないコースなのに^^;
調子の狂ってるムーンちゃんは
なんと1h、2hと簡単にとられもう2ダウン!
4hでミラクルイーグルをとって1つ返しましたが
7hでさらに突き放され8hで決着!
008_convert_20110629150538[1]
あぁ~~~~!
3連敗とは~~!!
まさかの展開(/_;)
最初のマッチと比べて後半2つのあっけない負け方><
集中力が落ちたのかな~?^^;
おぼえてろw

翌日の15日
モカちゃんからマッチの申し込みがあり
モカちゃんが作ったコースは・・・
ムーン「モカちゃんの事だからサファリRアウトかな~?」
と思ったらやっぱりサファリRアウトでしたw

モカちゃんのブログ見てるとそこばっかりだもん~w
しかしモカちゃんはサファイアインインを使用しています
インインだと5hでムーンちゃんのビッグインと差がつくのでは?

と思っていたら実際その通りになり
モカちゃんは5hで青ウサがあまり飛ばず事故ってしまい
ここで決着
009_convert_20110629150558[1]
コールド勝ち~(*^^)v
インイン相手には強いムーンちゃんなのですw

6月22日はうさっちさんと対戦
うさっちさんとは初マッチ
さてさてその実力はいかほどでしょうか?
まずはジュラアウトB
うさっちさんはグリーン外れても外れても
エアーでピンに当ててきますw
そして一進一退の末9hでムーンちゃんがOB出して終わり~w
024_convert_20110629150752[1]

その後うさっちさんが作った部屋はクラウンインB中級限定
初級、中級でクラウン苦手のムーンちゃん
相手になりませんw
025_convert_20110629150815[1]
バーディ全然とれなかった~(;O;)

次はピクスRアウト
うさっちさんはジョンソン・・・・
ジョンソンに流石に負けるわけには・・・
026_convert_20110629150839[1]
・・・・・ん?(ーー;)

そして次の日の23日
相手はまたしてもうさっちさん
今度はジュラRアウト
勝負はムーンちゃんが押され気味にすすみ
8hの火山ホールに行きました
うささんは火山の方向に構えて・・・青ウサ!
え?どこに?(・・;)
なんと残り45yのラフのとこまで飛ばしていました
そしてうささんの2打目
うささんは45yのエアーを決めて・・イーグル・・

って ええ!!
ここってイーグルホールなの~~!(・0・;)
知らんかった~w

035_convert_20110629150924[1]
また負けてますw

いいとこまでいくんですが
後半に失速するムーンちゃん
このオセアインBなんてまさにそう
2アップしていましたが・・・・
036_convert_20110629150952[1]
華麗に逆転されてます^^;

次はまたしてもピクスRアウト
1hでミラで1アップするものの途中でボロボロ~っとw
037_convert_20110629151018[1]

んで次が~w(まだやってるんかいw)
クラウンBアウト
038_convert_20110629151038[1]
これで7連敗で終わりましたw
2日で7回やって7敗って・・・恐るべし・・・・

6月25日はいまじんさんとマッチ
いまじんさんに部屋を作ってもらうと
なぜかアヤメ・・・・
いまじん「コースランダムにしたらこれにw」
ってことであやめB初級限定シャッフル
勝負つくのかな?w
と心配しましたが18hでいまじんさんがチップを外し
ムーンちゃんはライジングで決め1アップ
そして最後の10hでさらに突き放し
2アップで勝利しました~^^
004_convert_20110629151207[1]
なんか久しぶりに勝った感じがしましたねこの時は^^;
ムーン対いまじん、1勝1引き分け、ムーン優勢
いまじん対うさっち、8勝8敗、互角
ムーン対うさっち、0勝7敗、虐殺w

うーんなんででしょうねこれw
まぁ~いまじんさんと対戦回数重ねたら負けていくかもですが^^;
相性ってあるんだろうか~?(ーー;)

そしてムーンちゃんは前の記事にあったようにG0大会19勝目を上げた後
おーちゃんからマッチを申し込まれました
コースはムーンちゃんがこの日優勝したユーロRインのキッド限定w
おーちゃんムーンちゃんが優勝したところを作るとは
自信家ですね~(^^)/
ムーンちゃんはノーミスで突き進み
015_convert_20110629151247[1]
安定して2アップの勝利
どうやらまた好調の波が押し寄せてきたようです~^^

その後たかちゃんからマッチを挑まれ
作ったコースはサファリBイン
最初にお互いバーディをとると
たかちゃん「あやめかここは!w」
まぁ~お互いミスしそうないね~っと思ってると
たかちゃん14hのロンギホールででバーディ
ミスってるし・・・(;一_一)
しかしムーンちゃんも12hでイージーパットを外し
サドンデスに入りましたが
サドンデス1h目にホーミングイーグルで決めたムーンちゃんが
たかちゃんを撃破!
016_convert_20110629151306[1]
017_convert_20110629151324[1]
やった~^^
長かった~w
これからのムーンちゃんの快進撃をご期待ください~(@^^)/~~~
え?そんなのいらない?
まぁ~そう言わずにw

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう^^

星への昇段おめでとうございます(^-^) もっと優勝回数を増やしてくださいねw 私も雷神になりたいです\(^o^)/ でも、そろそろ降格の壁が・・・ これはマズイ(・o・;) やっぱり寄せるのが、大切なのかな~w では、またね(^-^)/

No title

お肉美味しそうなり。いいな、いいな~

おお!

すっかり「みやす」の常連になっているしw さっすがセレブ~!!
あそこのお肉は神戸ステーキの店が数あるなかでも最高ですね。
個人的には超老舗の「あらかわ」より美味しいと思います。
マッチ、ひろこ戦は10連敗の記録目指してガンバッテね~♪

No title

お肉~~~~!!!これすげ~~~分厚いですね!!!
パエリアと交換しましょwww
最近師匠あれですなwマッチはまってます!?
なんかマッチやってるメンバーすごい人だらけですし(@_@)
うさっちさんとか・たかちゃん・ひろこさん・イマジンWAO!!!
勝てる気0(・_;)
マッチ大会とかあればいいのに~!!!
っておもいます!!
リアル大会にマッチ追加して~!!!って感じですね^^
さらに強くなってLEOをつよくしてくださいね~!!!
であであwLEOでした~w

No title

なな、なんと!分厚くて濃厚そうなお肉だねぇ~

ムーンちゃんならペロリだけど、わたくしは食べ終わるのに時間かかりそう・・(;゚∀゚)=3


でも美味しそうだね♪



今度ムーンちゃんにマッチ申請してみようかな。

その時は手加減よろしくですm(__)m

No title

>>*☆YUKARI☆*
ありがとです~^^
雷神は風とパットを上手くやればなれるかと
思うんですけどね~
うちの風表使ってみてはどうでしょうか?^^

>>あっき
メッチャ上手いです~w

>>ころりん
セレブ~ってw
ころちゃんだって何回も行ってるでしょw

なんで10連敗目指さなきゃあかんねん~w(;一_一)

>>LEO
1万円のパエリアとなら・・・(そんなんもあるのかな?w)
LEOさんも大阪に住んでるんだから
近い近い^^
行ける行ける^^

マッチは・・・ウ~~ンw
挑戦者気分でやるからね~w

>>まいいつ
こん~^^
メチャうまですよ~w
ステーキ観が変わるかと思いますよ^^

マッチはいつでも~^^
手加減は知りませんが・・・(-。-)y-゜゜゜

ほえぇ~^^

ムーンさんこんばんは♪
そして、遅いかもだけど・・・
お誕生日おめでとう♪♪♪
もう7月だし遅すぎだねwごめんなさい^^
そしてムーンさん達は相変わらずレベル高くてすごそうですね~
生でみたいっすね~♪
やっぱりオンライン楽しそうです。羨ましいw

そうそう、この間のコメですがPCは持ってますよ^^
家族で使ってるので自分の部屋にないって事です。
説明ベタでごめんね^^
アドバイスありがとです、有線は無理なので無線で考えるしかないですね~><
今度はゲームのアドアイスもらってもいいですか?なかなかイーグル
とれないんですよね~w夢はアルバトロスなんですけど^^

ほな、またあそびにきますね^^

No title

>>ヤマト神帝
こん~^^

ふむふむ、なるほど
こうなったらですよ~
最終手段!
有線のLANケーブルを20mぐらいの買ってははどうですか?w
長さが足りなければ延長コネクタをつかって届くまでつなげます!

そして分配器っていうやつでしたっけ?^^;
え~~っと繋がってる回線を2つにわけるやつですw

それでPCとPS3に分けてなが~~~いLANケーブルで
自分の部屋まで引っ張ってくるとか・・・どうでしょうか?^^;

無線はやったこと無いので有線の説明になってしまいますが^^;

アルバトロスですか~、う~~んそうですね~w
私のブログの左にある風表を使ってみてはどうでしょうか?

アルバがしやすいのはあやめの3hがおススメですよ^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

