

みんゴル界に超新「星」誕生!

6月28日
がちゃと同じ大会に
ユーロアウトB砂+2、ユミン限定だったかな?
がちゃは不調不調といいながら途中で1ミラクルを出し
最後の9h刻んでバーディでも優勝なのに攻めちゃって・・・・

見事優勝!
001_convert_20110701165620[1]
攻めなかったら逆転だったかもだったね^^;
優勝おめっと~(^^)/
ムーンちゃんも地味に入賞~^^
002_convert_20110701170106[1]
がちゃはマンになってからも順調に勝ってるね~^^
貰ったアイテムはノーコメントw

次の日ムーンちゃんが出た大会は
グロリアインRラフ+2大会

序盤の11hでパットを外してパーを取りちょっとやる気ダウンしましたがw
ホールが進めば進むほど順位が上がっていき
最後の18hに行くとラフに入れる人が続出!
それにより大逆転優勝~(*^^)v
002_convert_20110701165653[1]
ということは・・・
004_convert_20110701170127[1]

あれですねw
父「お前はみんゴル界の星となるのだ!」
ムーン「わかったよ!父ちゃん!」
姉(いないけどw)「ムーン(/_;)」
ってやつですか?w
見事星になってしまいました~w
みんゴル界に突如現れた超新星って感じですねw

星~♪星~♪

浮かれ中のムーンちゃんw

みんゴル界の巨星の名を持つムーンちゃん(え?いつから?)

いあ~うれしいな~w
自分でも何書いてるのかわかりませんw
ホームに天使何人かいるので星になった記念撮影だ~!^^

ってうっちーがいきなりそっぽを向いて電話し出しました・・・(・o・)

するところちゃんも明後日の方を向いて寝だすし・・・(;一_一)
005_convert_20110701165924[1]
ころちゃん~(;一_一)


006_convert_20110701165943[1]
ころりん「しゃーないな~」

ん??
007_convert_20110701170002[1]


ころりん「お、おめでとう」
な、なんでドモるの?w
ぺとさん見習いなさい(ーー;)

ぺとさんありがとね~^^

そして次の日
ころちゃんとダブルトロフィー取ってみたいね~っと
話していると
ころりん「ムンちゃんと違っていつでも取れるしね~^^」
なぬ~~!w
言ったな~!( 一一)
大会出てみるしかないねこれは!
ってことで大会探し~

ころりん「なかじがあるよ^^」
クラウンB18hナカジマ限定大会がありました
よ~~っし!優勝してもらおうじゃん~w

この大会クラウンという事もありヨンヨンさんをはじめ
Mrがたくさんの大会になっていましたw

ころちゃんパットを外して序盤3位ぐらいにいましたが
9hでアルバトロスをとると1位になりましたが
インに入るとまたころちゃんはパットを外し始め
また3位まで後退しそのまま18hに入り
上位の2人がバーディをとると
ころちゃんはイーグルを決め
逆転優勝!
003_convert_20110701165713[1]
し、信じられない・・・(・.・;)
シナリオがあったかのような逆転優勝だったねw

ん?ムーンちゃんは?って?
なんか下の方にいたような・・・?w

3日続けて天使がトロフィーもってましたね~^^
すばらc~ね~(@^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(#^.^#)

ムーンさんこんばんは~(●^o^●)

初コメさせていただきますm(__)m

昇格おめでとうございます!(^^)!

今年中にこの勢いでMrまでいっちゃってください(^O^)/

私にはまだまだ高すぎる壁になりそうです(;一_一)

とりあえず今年中にマンになりたいなぁ(@_@;)

また時間があればマッチお願いしますm(__)m

ではでは、いつまでも上達しない疾風迅雷でした~^^;

No title

知らぬ間に星に…w おめでとう♪
最近優勝から遠ざかってるから、追いつかれてしまいましたね~
今度はミスター勝負ですかね~

超新星おめでとう~

過疎とはいえ、よく頑張りましたw
この調子でMrまで行っちゃって下さいね~p(^^)q
史上最弱のMr楽しみですw
ナカジのクラBは酷かったですね~初打ちだとパットがね~(>_<)
まあ、アルバ出るは池で泳ぐはのドタバタラウンドでしたw

No title

>>疾風迅雷
ありがとです~^^
けど疾風さんはなんかいつの間にか
トロフィーをもってきそうな感じはしてますよ~^^
またマッチしましょうね^^

>>あっき
ありっと~w
見せに行こうとしたら部屋してたようなw

>>ころりん
よく頑張りましたって学校の先生か!w
史上最弱?
ころちゃんに勝つからころちゃんの上にはなる予定です~(ーー;)
だから心配は要りませんw\(-o-)

なかじ優勝おめw
負けさす気満々だったのに~w

とりあえず

σ(^^)の上に行くにはあと68勝くらいしないとねw
がんばって!p(^^)q

お星様誕生w

ちょっ……、ムンさん昇段速すぎませんか(;_;)つい先日まで二勝差だったのにw

私もそろそろ積極的に、大会参加しないといけませんな~(´-ω-`)

とにかくw
ムンさん。星昇段おめめでした( ´∀`)/~~
遠いお星様になられて、私は嬉しいようで哀しいです(笑)

ムンちゃんおめでとう(*^_^*)v

ムンちゃん☆おめw

ついにムンちゃんも遠いお☆様になったんですね(T_T)

でも、みんなコスモス名物ムンちゃんを忘れたり…

じゃなかった

みんGOLの星だったねw

これからも優勝してMr.になってくださいねw

私も大会も頑張りまーすw(きっと…)

フムフム・・・

こんばんは、ムーンさん♪

世間の気温も暑いですが、ムーンさんも熱そうですねw
やっぱりオンラインの事はよく解かんないんですが・・・
おめでとうございます!!!

シルバーピークスで-10だなんて考えられませんw
凄すぎて同じゲームやってるか不安になっちゃいますw

ほな、またきますね^^ばいばいっ♪

No title

ムンさんおめでとうございますー^^
今度は弟子のLEOが天神へ!!!
まっててくださいよ~^^¥

No title

>>ころりん
68勝なんてすぐすぐw
たった5年ぐらいあればたぶんいけるw

>>うづ
うづちゃんありがと~^^
ってそんなに離れてないから~w
うづちゃんが本気出したらすぐ抜かれそうですよ^^;

>>Qoo-_-Moka
ありり~^^
遠いお星様になっても
流星となってG1に落ちてくるかもしれませんがw
そのときは勘弁ね~><

>>ヤマト神帝
ほんとこの暑さいやですね~
ピークスでー10で優勝は・・・なんといいますかw
1ミスしてますしね~
ラッキー大会で儲け物の大会だったんですね^^;
上のころちゃんのコメント見てくださいよ~w
冷たいでしょ~(/_;)

>>LEO
あり~^^
LEOさんは早くG0に上がっちゃってくださいw

おめでと~!

むんちゃん、星への昇段おめでと~!^^!
天下、取ってくださいね~!

No title

>>ザラ
ザラさんありり~^^
あと10勝で天下とれそうです~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

