

ロビー王決定戦予選第1週

鈴蘭フリー4で開催されてる大会で
GF大会の4位以内に入ると予選突破

ふむふむ

ムーンちゃんも参加しましたw

前回優勝はひろこちゃんらしいですね~

じゃあいきなり倒しちゃおうかな(;一_一)

ってことで酔っ払ってベロベロ状態のひろころちゃんにマッチ勝負!

このころちゃんはもはや右への傾斜と左への傾斜の区別がつかない
ただの酔っぱらいさんw


今回のムーン作戦は
酔っぱらいころちゃんにエアー狙わせまくって
ミスさせまくって勝つという正面から堂々とした作戦w
コースはオセアRアウトを選択
1hと6hが楽しみですね~^^

しかしこの機密事項がどっからか漏れてたみたいで・・・
008_convert_20110704054017[1]
ば、ばれてる!!

009_convert_20110704054037[1]
刻むって・・・(・.・;)
ころちゃんらしくないな~(ーー;)

この勝負の行方ははたして・・・・



回線落ちで終わりましたw
どうやら夜の2時頃みんな一斉に回線が落ちたみたいで
土曜日の昼過ぎまでみんゴルオンラインに繋がらなかったようです^^;
命拾いしたな~ころちゃん(;一_一)

土曜日はロビー王決定戦
開始まで後3時間
ホームで放置していると湘南のマコちゃんがホームにやってきました^^
まこちゃんじゃないですよw
なんとマッチの挑戦

うけてたつムーンちゃん
マコちゃんが作ったコースはクラウンインBラフ+2ポイント即決

き、きびし~(・.・;)

10hでいきなりラフに入れてしまい1ダウンしましたが
JIしだしてからはベタピンしまくり!
後半怒涛の寄せで一気に4連取!
010_convert_20110704054055[1]
勝ちました~ヽ(^o^)丿

けどマコちゃん鬼ルールすぎですよw

その後鈴蘭フリー4に移動しフレのみんなと
本番のコースのサファリアウトBパワー不可を練習~

するとルルさんがなんと!
001_convert_20110704053759[1]
-13!
す、すごい(ーー;)
ムーンちゃんはとある実験中なので低迷してますw

そして本番!
ロビーに40人以上集まり
大盛況の中、開会式が行われました^^

そしてまず予選第1戦
4位以上で予選突破です
そして今回のムーン作戦(またやってるw)
それはセコチ作戦!
練習してわかったんだけどね
これは荒れる大会です!
まぁ~優勝ラインは-11ってとこでしょうね~
となるとー11でポイント勝負になり
自動的にセコチの人が勝つわけですよw
だ~~れに聞いても
「ここでセコチするホールないんじゃ?」
って言われます
それぐらい狙うところが少ないコースなんですね
だからこそ逆にとった人が勝つ!・・んじゃないかと・・・

そしてムーンちゃんの予想を裏切る
ミラクル祭りが始まりましたw
うづちゃんがひろこちゃんが疾風君が
次々とミラクルをし
ムーンちゃんは7hでセコチ狙いのSTSがカラーまで
残りわずか30センチ届かず3,5mパットを残し
それを外してしまい万事休す(/_;)

結果
002_convert_20110704053827[1]
フレのうづちゃん、疾風君、ひろこちゃんが予選突破でした^^
おめっとさんです^^

しかし3位から6位までが-11か・・・
ポイント稼いだー11で勝つ事が出来た?かな?w
作戦成功しても微妙なとこかな^^;
というか、肝心のムーンちゃんがー11を出せなかったという
予想外の展開にビックリしましたねw

その後まこちゃんと一緒にホームに帰ると
まこちゃんからマッチの挑戦が!
湘南のマコちゃんに挑まれた後に
天使のまこちゃんからw
うーんw偶然だね~w

まこちゃんが作ったコースは
ピクスBインスーパー入力不可ホールシャッフル
なんでスーパー不可?w

これは後でわかった事ですが
まこちゃんはPS3が壊れてチャレンジモードも最初からで
サファイヤを使えるようになりましたがまだ愛着1なんですよねw
愛着1ってことは当然ライジングやスパイラルもできないので
スーパー入力不可にすることで
ムーンちゃんのライジングとかを封じに来たわけですね~

な、なんかセコいぞw(ーー;)

シャッフルだから最初は16hから
んでムーンちゃんの1打目

連打(/_;)
いきなり1ダウンw
どうなってんだ~wこれもまこちゃんの策略か~w

その後12hをムーンちゃんがとり
13hはまこちゃんが池に落としムーンちゃんの1アップ
しかし18hでムーンちゃんは3回ぐらいOBし取り返され
17hでついに逆転・・・(・.・;)
011_convert_20110704054117[1]
愛着1のサファイヤに負けちゃった~~いw
なんでやねん(/_;)

そのごひろこちゃんと合流し部屋をすると
013_convert_20110704054151[1]
わーい!
まこちゃんとひろこちゃんに圧勝だ~w

ちなみに開始前の画像ですが
下の画像のキャラの愛着と上の結果はたぶん関係ありません(-。-)y-゜゜゜
012_convert_20110704054133[1]

うむこれでロビー王予選とマッチの借りは2人に返したようなものですね(*^^)v

さぁ~次々w

翌日の日曜日
うーむ長い記事だな~w
もう少し皆様お付き合いください^^;

ロビー王予選2日目
今度はちゅら18hR中級限定パワー不可大会

ムーンちゃんは1打目を飛ばし・・・たつもりでしたが
残り66y残してしまいました
ほんとは60y以内に寄せるつもりだったのですが・・・

そして2打目振りかぶってパワー決定したとたん
ムーンちゃんの頭の中で残り距離と選択したクラブの距離調整のとかが
全部まっ白になってしまいました!!
あれ?残り何yだっけ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッチャショートして6,6yパットを外したムーンちゃんは
いきなり脱落気味・・・・

12hではチップ失敗しボギーを叩き完全に終了~><
007_convert_20110704053938[1]
25位ぐらいだったかなw
LEOさん、ルルさんが予選突破してますね~^^
おめっと~^^

そしてひろこちゃんといんてさんと反省会の為
ちゅらのストをしました

そこでムーンちゃんは大変なことに気がついたのです!

それは!!

コースそのものを勘違いしてた事に・・・

え?っと思いますよね?^^;

だってさ
反省会でちゅら作ったけど
ちゅらBインつくってしまいましたw

そう!大会中もRなのにムーンちゃんの中では
Bをまわってたつもりだったんですw

なのでBだからユキノマグインで大会に参加してたし・・・
インインで出てる人に心の中で

ムーン「インインは届かないでしょ?も~wみんなみんゴル知らないんだな~w
マグインしかないでしょこれは~^^」

な~んて思ってたとか思ってなかったとかw
Rならユキノインインで出てたわ~~いw

そして反省会の結果
014_convert_20110704054208[1]
うむ!あまり関係無かったと思います!(キリッ)

来週から頑張るもん~(/_;)


とりあえず皆様お疲れさまでした~^^
次からもムーンちゃんは凄い(セコイ?w)作戦で頑張りますよ~w
ご期待の程を~w

え?ミラしたらいいじゃんって?
それが毎回できたら苦労しないよ(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらRでもマグイン~

予選第2戦のちゅらR、マグインで-24出してた人、いませんでした?w
確か昨日通過が決まったので最後にリタしてましたよ?
反省会も愛着2の・・・っぷw

No title

>>ころりん
あ~~そんな人がいたようないなかったような~w
む、難しいコースになった時が
ムーンちゃんの本領発揮ですよ(・_・)

ムンさんの作戦

こんばんは~(^_^ゞ

ムンさん、ロビー王座予選初週お疲れ様でした。
ムンさんの予想を裏切るミラを発動させてしまってごめんなさい(*^▽^)/

そもそも1ミラだけで優勝できるとは思わなかった…。

ムンさんの作戦がチプpt稼ぎΣ( ̄◇ ̄:)エェッ
周囲からセコいと言われているようですが、チプを狙ってわざとカップから距離を残すとは…。ムンさん、大胆!…ていうかチプ決めるという自信がスゴい(-_-;)

今回はセコチよりミラが必要だったようだけど、場合によってはムンさんのpt稼ぎ作戦はある意味見習ってもいいのかもしれませんね~f(^^;今度ストとかで教えてくださいねw

ではでは、ムンさん2次予選でお待ちしてますm(__)m

No title

>>うづ
うづちゃんこん~^^
うづちゃん突破おめでと~(^_^)/

ん?セコイ?いあいあw
誰がそんな噂を~w?

そだね~^^
ストでうづちゃんに教えてもらおうかな~!(^^)!
ではでは2次予選であいましょ~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

