

断線怖い・・・

最近更新してませんね~(何で人事なんだろw)

これというものみんゴルでも調子がさっぱりで・・・

しかも木曜日ぐらいからコントローラーの電源が
すぐに切れてしまい(線は繋ぎっぱなしですが)
最悪の場合パワー決定してからインパクトの間に
電源が切れてしまいフルカメ状態になり
ボールが全然飛ばなかったりしてしまいます・・・

大会でも4hまでトップだったのに
5hのティーショットでインパクトの瞬間電源が切れ
そのまま下に~って感じになったりも;;

しかしジュラインディーノ限定大会では
見事準優勝get!
017_convert_20110709160338[1]
1位のがっくんとは3打差ついてますがw
-7じゃしょうがないですね^^;

部屋でも電源オフが発動しまくりで
オセア18h部屋では4回もインパクトの瞬間に
電源が切れてしまい
018_convert_20110709160404[1]
ムーンー9・・・
これはもうダメですね~^^;
しょうがないのでコントローラーを変更するものの
早速電源が切れてしまいます・・・・

するところちゃんがコントローラーのUSBケーブルの方に問題ありと発言
早速コントローラーのUSBケーブルを取りかえると・・・直った~(*^^)v
ころちゃんが言うにはケーブルが断線してるとのこと
なるほど~(・.・;)

元に戻った以上はこっからムーンちゃんの逆襲!
クラウンインBの初級限定部屋を作成し
なんとムーンちゃん!
脅威のJI75を叩きだし!
019_convert_20110709160427[1]
・・・・最下位・・・・あれ?なんでやねん~?w(/_;)


コメントの投稿

非公開コメント

え~っと

なんてコメントすればいいのか・・・
昼過疎大会ばっかり狙わずに、とにかく精進しるw

No title

>>ころりん
いあいあいあ~w
夜はフレといるから出ないだけで
それ以外は出てるよ~^^;
人数が少ないのは狙ってるけどw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

