

7月16日

前回のあらすじ
チャッピとの会話中電柱の上から突如現れた人物はたして何者?

チャッピと会話をしていると急に
チャッピ「出ておいでーー」
ムーン「???」
すると電柱の上からクマぁ(▼▼)ことクマちゃんが登場!
おおーーー
DSC00118_convert_20090717093612.jpgDSC00120_convert_20090717093725.jpg

天使チームに入るかもとの事なので
早速いっしょに部屋をする事にしました
すると・・・・・・・・

トシちゃんが部屋に登場!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごいタイミング!
私も緊張してきました、さてクマちゃんの実力は・・・・
DSC00115_convert_20090717094701.jpg
見事ー8
やるーーー(ノ´▽`)

そして夜クマちゃんとまた合流してみんなで部屋を開始
みんな自由なキャラをつかっていますねーw
DSC00124_convert_20090717095157.jpg
その後もメンバーが入れ替わり部屋をしたりなどし
クマちゃんは見事天使チームに入団
名前は☆天使♪プー☆ことプーちゃんになりました^^

そして時はもう3時まこちゃんとステちゃんとお話中
フレの御林檎甘露ことオリンちゃんがホームに着ました
すっごく久しぶりに会うので楽しく会話しているとオリンちゃん
そうやら天使チームに入団希望とのこと
おおーーーーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
というわけでチームの事を説明した後部屋を開始
すると・・・・やってきましたバファリンさん
新入団の親睦部屋にはG0の人が来るほうそくでもあるのでしょうかw?
さて結果はDSC00127_convert_20090717094558.jpg

・・・・・・・・も。もちろん新人さんのために接待をこめて
わざとこのスコアにしたんですよー
ほ、ほら自信を失わせると悪いしねヾ(;´▽`A``アセアセ
そうだよね?最下位のまこちゃん?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
オリンちゃんも後1回みんなと回ったら入団かな(^O^)/

みなさん天使チームへの新入団を祝って拍手ー
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

次回予告
この日は仕事も終わり家に帰るとPS3を起動させ
とりあえず誰もいない天使ホームに移動
1人で椅子に座ってると
1人・・1人と集結してきます・・そして一人一人一人一人って
まだ増えてくる・・・・い、いったいなにが・・・・・・

次回をお楽しみに(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

い、いつのまに・・

メンバー増えたんだ!クマちゃんは見たことあるなあ!大会でなんどか・・上手かったような・・
チーム員が増えるのはいいことです^^

足でまとい(元うさかめ隊長)はいつの復帰になることやら・・
前途多難であるがいつの日にか・・・
特攻隊長に昇格してやるー><

はじめまして^^

コメントここか・・・っw

今日から天使になりました、林檎です^^
まだまだ下手で足引っ張りますが・・・
よろしくね^^

ようこそ天使へ

プーさんオリンさん入団おめ(^^)&ありm(_ _)m
チームNo1ののろまさんで部屋ではご迷惑をおかけする鴨ですが
よろしくお願いしま~す。
みんゴルもほんのちょっとだけ詳しいのでスコアメイクで質問とかあればいつでもど~ぞ。ストでも何でもOKで~す。(^^)

プーちゃん、オリンちゃん、これからヨロシクねーo(^-^)o
私もまだまだ下手なので、一緒に成長していきましょー^^
今週末の25日26日は2日続けて交流戦がありますが、活躍期待してますよー(^0^)/

サファリの部屋は、も、もちろん、接待ゴルフだよ~~~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・w

おじゃまします

メンバー増えたのね(。-_-。)

新メンバーの方々、おれは天使のメンバーじゃないですがw
スマイル(笑)のリーダーのVBでござんす。
天使のみなさんと時々部屋をご一緒させてもらってま~すw
ここのブログにもよく遊びにくるんでよろしくです^^

No title

>>ツッチー
久しぶりの入団だからねー^^
ツッチーも誰かスカウトしてみては?

>>御林檎甘露
オリンちゃんようこそー^^
これからみんなで楽しく上手くなっていきましょう^^/
よろしくねー^^

>>ころりん♪
入団者が増えるのはうれしいよねー^^
ころちゃんはみんゴルくわしいからねー
みなさんもわからない事があったらころちゃんに
きっとビシバシ教えてくれると思いますw

>>まこ
いつも交流戦は人数不足に悩まされてたので
これは嬉しいですねー^^

接待ゴルフは大変だったよねー
わかりますw^^

>>VB
久しぶりの新メンバーです^^
よろしくしてあげてねー
しかしスマイルはどれだけ人数増えるのやら・・・・

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

