

ロビー王決定戦予選第2週の土曜日

土曜日のお昼に出た大会
クラウンインの砂罰2だったかな?
同じ大会にゆめみさんといまじんさんも参加していて
ムーンちゃんは圏外
いまじんさんが入賞、ゆめみさんが優勝した大会でした

この2人がリタってくれたらムーンちゃん入賞なのにね~w
はっ(・o・)、な~んて思ったりはしてませんよ(ーー;)

大会後いまじんさん、ゆめみさん、そしてぺとさんと
ピクスインBのストに行きました
ぺとさんはサファイヤ、ゆめみさんは・・・ソニア(゜.゜)
いまじんさんはクリスのインイン(・・;)
こうなるとムーンちゃんもクリスインインを選択し
ピクスに出撃すると・・・
いきなりきついレギュレーションw
1きなりパースタートでしたが
13hでみんな池に落としていく中
ムーンちゃんはクリスインインでなんとイーグルゲット!
その後もベタピンやSBSでカップをクルッとまわったりなど
なんか絶好調な雰囲気

ゆめみ「中身違う人?」
いまじん「世代交代の時が来たか~」

等々絶賛されたまま終了~^^
007_convert_20110710113223[1]
後半ショートパット外したりチップ外しまくりでしたが
-7でトップ終了
さてさてJIはどうなったのでしょうか?

008_convert_20110710113240[1]
おおお!
なんとJI85!
これはすごいぞ~w

するところちゃんがオンしてきました
これはマッチしてみますかね~^^
このJIなら楽勝かな~w

そしてころちゃんと合流しマッチにいこう・・・としたけど
湘南のマコちゃんが遊びに来てくれたのでストに変更^^
まぁ~倒せば一緒だしね~w
さぁ~ころちゃんが作ったジュラに出発~


・・・・な~んてことがありましたね(@_@;)

まぁ~ムーンちゃんは途中でお昼ご飯に呼ばれて
リタイヤしちゃいましたがたぶん引き分けです!(キリッ

って事で再試合!
きっと条件が悪いのかな?サファイヤ使ったからね~(・・;)

ころりん「JI85が見たいな~^^」
マコ「うんうん(゜.゜)」

見せたろ~ジャン!

ってことでJI勝負!
ころちゃんも1打目からJI狙って行く模様です
機械の異名をを持つころちゃんにJI勝負かぁ~w

しかしクリスをほとんど動かした事の無いころちゃん
タイミングが違うのか序盤JIを外したり
カクってうさってたりとJI外してますね~^^
最後のホールでもうさかめを2回する等JI率が下がりそうな事を
してますが、さてさてどうなったのか・・・

009_convert_20110710113303[1]
スコアは・・・ころちゃんー5か(・.・;)
ムーンちゃんとマコちゃんはちんでますねw

そして問題のJI率
そう!これが本題だしね^^
011_convert_20110710113345[1]
いきなり鋭い質問が・・・

010_convert_20110710113324[1]
012_convert_20110710113404[1]
ムーンちゃんは60,8
さてさてころちゃんは・・・


014_convert_20110710113449[1]
ころりん「76,1でした~」

ぬぬぬぬ!惜しくも負けたか~(・・;)

けどJIそこそこいいよね~^^
これは今日のロビー王決定戦もいいとこまでいくのでは・・・?
img_346792_4673638_0_convert_20110710123319[1]

え?ん?
BS不可?
JIあんまり意味無い~w

なんかの策略なのでしょうか?!

そして本番
サファリ4hで砂にはまり
6hでラフにガサって
8hでは1Mパットを連打で外し~
そしてムーンちゃんはお腹が痛くなっていき~w
001_convert_20110710113122[1]
15位だったかな^^;
また予選突破できず(/_;)

そして反省会・・・でしたが
BS不可なんてやってられないのでw
クラウンをプレイ
ムーンちゃんの勘では明日の予選はクラウンと見たからね~w
002_convert_20110710120453[1]
う~~~ん!(゜へ゜)
まぁまぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分、調子悪い時の写真しか載せられたことがないんですがw
まぁでもあの時は別人のようなプレーだったのは認めます(´・ω・`)

No title

>>いまっち
調子が悪いも何もいまっちさんいつも
初級しか使わないじゃないですか(;一_一)
いつも上級対初級ばっかりに
まぁ~しょうがないのでは?^^;

けど今回は同じクリスで勝てたので満足しました(^_^)/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

