

ロビー王とジュラの雨と更新編(まとまり無いW)

最近他ゲームばっかりやって更新できないムーンちゃんですw

さてさて
鈴蘭ロビー王決定戦予選4日目
そろそろ予選突破したいところなんですが・・・
005_convert_20110714094721[1]
4位までが予選突破なので5位のいんてさんと6位のムーンちゃんは
惜しくも予選突破ならずでしたw
最後の18hで雨が降って折角上位が崩れると思ったのにな~><

ちなみにムーンちゃんはセカンドを90引いてしまい
3打目が25y残りましたがなんとか豪雨の中
チップインを決めて6位になったのでしたw
あ~16Hでのパワー調整ミスが痛い><

まぁ~直前の練習の結果がこれだったから↓
002_convert_20110714094619[1]
頑張った方じゃないかな~(@_@;)
練習でー6ですよW-6W

さて今週火曜日
この日はリアル部屋が好調で
ジュラアウトb部屋でうっちに競り勝ち優勝~♪
007_convert_20110714094751[1]

うっち「ムーンが1位なんて珍しい(・o・;)」
ムーン「いあいあいあW勝ってますってW」

その後コモちゃん、まこちゃん、いんてさん等と合流し
ピクスbアウト部屋
序盤でムーンちゃんがリードし
このままいくかと思われましたが
いんてさんが8Hでホーミングイーグルし
これは!?
と思われましたが最後の9Hでチップインイーグルを決めたムーンちゃん
再逆転(*^^)v
008_convert_20110714094817[1]
リア部屋いい感じ~^^
最後はジュラインb初級限定部屋をコモちゃんが作成
コモモ「月に上級は使わせないW」

なぬ~!W
ジュラ初級はムーンちゃんの得意な条件の一つなんだぞ~W

10Hから14Hまで連続バーディを取るムーンちゃんに対し
コモちゃん、いんてさん、まこちゃん、天頂さんはスコアが伸びず
2位に2打差でむかえた15H
ソフィーがブレブレ球を打ち
OB~><
ソフィーの馬鹿~><
そして16Hから・・・来ました大雨!
そっからコモちゃんが追い上げを見せ
最後の18Hでコモちゃんが11Mのパットを決めると・・・・
006_convert_20110714094927[1]
逆転された~!><
コモちゃん空気呼んで~(;一_一)

次の水曜日
クラウンインb大会に出たムーンちゃん
ロングの11Hで・・・・やっちゃいました><
砂からチップ狙ってスカって返しのパット外してパー><

しかし13Hで非ショットが入ってくれてホールインワン!(*^^)v
そっからノーミスでしたが一歩届かず
009_convert_20110714094842[1]
準の数だけが増えていく~W
もう準は29勝目(勝目って数えていいの?W)
もうすぐMrですね~(ーー;)準は・・・

夜はいんてさんやひろこちゃんやメロさんとジュラアウトBに行き
その後いんてさんとジュラインBに行き
そしてコモちゃん達と合流してジュラBの18Hリアルに行き
ジュラシックにばっかり行きましたが・・・・
全部雨が・・・
昨日のジュラも含めると
ジュラは4連続部屋で雨が降っていますね・・・(・.・;)
最近雨が降らなくなって
やっぱりムーンちゃんの雨女説は間違いだったのではないだろうか?と
もっぱらの噂が流れていましたが・・・う~~~んW
まぁ~ジュラだから4連続なんてよくあることですね^^
気のせい♪気のせい♪

もちろんスコアは雨のせい?もあってボロボロ(/_;)
今日はジュラはもういいや><

ってことでコモちゃんがユーロb18H部屋を作ってくれました^^
3Hでコモちゃんがいきなりパーで脱落すると
5HでいんてさんがOBで脱落
ひろこちゃんも木に当てて脱落・・・かと思いきや
4打目の114Yを直接入れバーディでなんとか耐えました

そのロンチで調子に乗った?ひろこちゃんは8Hでイーグルを取り
ムーンちゃんとまこちゃんを逆転し1位になり
9Hでまこちゃんが潰れると勝負はムーンちゃんとひろこちゃんの一騎打ちに!

そして13Hで31Yチップをムーンちゃんが入れひろこちゃんを再逆転し
このまま終わるかと思われましたが・・・

ひろこちゃんがその後2ミラしたので・・・・
010_convert_20110714094901[1]
逆転(・o・;)
こっちは更新だったのに~><
004_convert_20110714094655[1]
昨日のコモちゃんといい
少しは空気を読んでもらいたいもんです(/_;)

つ、次からは本気出す(;O;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルでベスト更新おめでとー^^

毎回の超本気非チップほんとおつかれさまー!!

18h全部グリーンとらえてる月はいつ見れるのかな・・w


ロビー王戦p(^^)q

まさか一次予選落ちじゃないでしょうねw
まあ、空気を呼んでるようじゃ、マダマダですネw
あ、更新オメ~。しかも本気じゃなかったのね。
本気出したら-26くらいサクっと出せそうですね~
はやく本気のラウンドが見たいな~見たい見たいw

No title

更新おめでとう(^-^)/ 準優勝29勝目か~w  その力、半分ほしい(・-・) というわけで優勝目指して、頑張ってください^^* ではまたね^^

No title

>>コモ
あり~^^
ん?・毎回超本気って??W
チップ苦手なんだけどな~W

>>ひろこ
1次予選は大丈夫大丈夫^^;
本気は決勝戦で~\(-o-)

>>YUKARI
ありがとです~^^
準は多いと勝負弱く思われちゃうかもです~^^;
やっぱと優勝欲しい~W
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

